マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

山田くんと7人の魔女の最新巻21巻の発売日にネタバレや感想!山田がキス?

time 2015/12/11

山田くんと7人の魔女の最新巻21巻の
発売日にネタバレや感想!山田がキス?





山田くんと7人の魔女の21巻が、

近日発売されますね!



198137_01_20_2L


20巻では結局、山田が

皆から忘れられる
という

デジャヴな展開でしたね!



山田くんと7人の魔女の20巻の発売日にネタバレや表紙に感想!



まぁ彼には正直モテ過ぎて

イライラしてた
んで




ざまぁ!!




とか思ってましたけど


さて、21巻では

忘れられた時の対策だった

山田くん日記」が役にたつ!?





38-064-300x191




彼女のうらら

山田を思い出せるんでしょうか?




というわけで、

山田くんと7人の魔女の

21巻
について、

発売日やネタバレ、感想

あなたにお伝えしちゃいますね!




Sponsored Link





山田くんと7人の魔女の
21巻の発売日!





山田くんと7人の魔女の21巻は、

2016年1月15日(金)

に発売されますよ!




山田くんと7人の魔女のネタバレや感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆




家で「山田くん日記」を

読んだうららは、自分が

山田と付き合っていたことを知り

山田と一緒に帰ることに!



いつものように文具店に

寄って楽しんだ後

うららは山田とキスがしたい

いいますよ!(なんでだ



lili



記憶は戻らないものの何故か

山田への感情を思い出すうらら



その言葉に喜ぶ山田だが

そこに血相を変えた

玉木
が現れて…!?



17420




◆◆詳しいネタバレ!◆◆



というわけで、

山田くんと7人の魔女の21巻は、

玉木の生徒会でまた新たな問題が

起こる
ところから始まりますよ!



てかそれとは別に

うららが山田を

あっさり信用し過ぎ
じゃないですか?



いくら日記があったとはいえ

一度一緒に帰ったぐらいで

もう好きになるとか…

山田の主人公補正も

いい加減にしろ
って感じですよ!



hhjg



まぁそれはさておき

山田を呼び出した玉木は

読心」の能力を持つことりが

能力を悪用しているという

事実を知らされますよ!




また能力を使ってほしいと言われ、

速攻で断る山田。

しかしことりが能力を悪用している

ことが信じられず、真相を

確かめようと動きます!




物陰からことりの会話を聞いていると

どうやら秘密のメモを探している様子。




oooo




面白がってやってるわけじゃ

なかったようですね


で、結局ことりを助けるために

山田も奔走
しますよ!

相変わらずのお人好しですね




しかしそうこうしてるうちに

ことりが犯人を見つけ出します!



44-3891-300x261



しかし読心したのもつかの間

すぐに逃げられてしまいます



ことりに協力しようとする山田だが

何と協力者に超常現象研究部が!


その和に入ることを

ためらってしまう山田だが

潮が説得し超常現象研究部の皆が

山田を勧誘しにやってきます
よ!



44-401-206x300




潮の行動力はすごいですねー

山田はただいじけてたというのに…




改めて超常現象研究部に

戻った山田は入れ替わりの能力

手にした後、犯人の

安藤
を呼び出しますよ!



とっておきの秘密を教えると

言って呼び出した山田は




ass



もう決めゼリフみたいに

なってますね

(大概にせぇよこいつ



juju



とまぁいつものように

強引にキスし、

入れ替わったのですが

メモが見当たりません



dfgh



なんと自宅侵入を決意!

流石にアウトだと思いますが

もう今更なんでしょうね…



無事にメモを奪還できるのか



続きはぜひ単行本で

お楽しみくださいね!




まとめ






というわけで、

山田くんと7人の魔女の

21巻のネタバレ、感想
について

お伝えしました!

いかがでしたか?



また新たなキス犠牲者

増えてしまいましたね…



ada



また山田に惚れるとかは

さすがにないと思いたいですが…


22巻の発売日やネタバレも

書きましたよ!

いち早く情報を知っちゃいましょう!


山田くんと7人の魔女の最新巻22巻の発売日にネタバレや感想!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック