マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ReReハロの9巻の発売日や表紙にネタバレ!湊の家出の原因は弥生?

time 2015/12/15


前巻→ReReハロの8巻の発売日や表紙にネタバレ!リリコと湊にエツコは?

次巻→ReReハロの最新巻10巻の発売日や表紙にネタバレや感想!


ReReハロの9巻の発売日や
表紙にネタバレ!湊の家出の原因は弥生?





ReReハロの9巻

近日発売されますね!







実に高校生らしい日常が

描かれる
反面、恋愛沙汰に

なると途端にベタベタしすぎ

感じがして

謎のギャップにいつも

イライラしてますよ!



そんなReReハロですが

9巻では湊の父親の再婚相手

弥生
が現れますよ!







恋愛要素はあまりなく

シリアスな話になるようですね!

イライラせずに済みそうです!




というわけで

ReReハロ9巻の発売日

表紙にネタバレについて

お伝えしていきますよ!




Sponsored Link




ReReハロの9巻の発売日は?




ReReハロの9巻の発売日

2016年2月20日(土)

となっていますよ!




ReReハロの9巻の表紙!




ReReハロの9巻の表紙

湊一人が描かれれている

予想していますよ!








5巻以来、湊一人だけの

表紙がしばらく出ていません
ので

そろそろ来そうじゃないですか?





ReReハロの9巻のネタバレ!




◆◆簡単なネタバレ◆◆






湊の父親の再婚相手

弥生
が湊の前に現れます



再婚相手ということで

とても若く、しかも

マフィンを手作りして

持ってくるという

いいとこの奥様って感じです。




しかし湊は、完全拒否



甘いものは好きじゃないと

払いのけてしまいます







さっさとマンションに入ってしまう

湊に気になりつつも話を聞けないリリコ。


部屋に入ると湊は弥生と

自分の過去について

話始める
のだった。






◆◆詳しいネタバレ!◆◆





というわけでReReハロの9巻では

いつもの色ボケ展開はどこへやら

シリアス展開となりますよ!



湊曰く、弥生は

父親の再婚相手かつ

母親の生前からの不倫相手であり

母親の担当看護師








当初は不倫なんて

信じてなかった
湊ですが

母親の1周忌で再婚という

話にやっぱりと思ったらしい



てか不倫が事実であろうと

なかろうと1周忌で再婚って

どうかと思うんですがね

弥生も父親も何考えてんだか…



で、父親が再婚して

すぐ一人暮らしをすることを

決めた湊
は母親の形見の

瓶を弥生が触ろうとして

ケンカになりますよ!


騒ぎを聞きつけた父親が

弥生をかばうと湊の怒りが爆発








こういう恋愛以外でのシリアスは

新鮮
な気がしますねー




そしてリリコは弥生が

そんなに悪い人じゃないような気がして

エツコに相談に行くと

そこで全く違う話を聞かされます!







エツコの話では

弥生は母親の看護に一生懸命で

すごく良くしてくれた
らしく

母親が亡くなった後、

父親はそれまで以上に仕事熱心になった




そして、1周忌が近づいた頃

父親が少し嬉しそうに帰ってきて

弥生に偶然会い、付き合いが

始まったのはそれからで、

母親の闘病中の不倫なんてありえない

そしてそれは湊も知っていることだと





一方の湊は弥生にメールで呼び出され

とあるカフェへ

弥生は湊を気にし、離婚

考えていると切り出します

あなたたちの親子関係を

私が壊してしまった
と。







じゃあ結婚すんなや





わずか1年で再婚し、

息子との仲が

悪くなったからといって

簡単に離婚なんて話題を出すとは…



色恋沙汰がなくて

イライラもしなかったんですが

ここにきて弥生に

イライラさせられるとは

思いませんでしたよ!




当然湊も激怒して

席を立ってしまいます








そんな湊を元気づけよう

星梨奈たちは湊のマンションで

お笑いDVDを見ることに


上の空の湊の様子に

皆は湊が自分から言い出すまで

見守っていようという結論に


そしてその夜、湊は夢の中で

リリコたちに慰められます










離れてても一人の時も
絶対絶対 味方でいるから
いつもそれを忘れないでっ!!





湊の中で何かが変わったようです!



後日、また湊のマンションに来た弥生は

湊に認めてもらえるように

頑張る
と宣言しますよ!

立ち直り早いですね






その姿に湊もようやく

少し心を開きます





完全にではないですが

少しは弥生を許したんでしょう!


この続きはぜひ単行本で

お楽しみくださいね!





まとめ




というわけで、

ReReハロの9巻

発売日やネタバレ

についてお伝えしました

いかがでしたか?






湊の父親の再婚相手、弥生が

登場し、湊の過去がわかる


って感じですね


内容がかなりシリアスなので

読む人によっていろんな感想が

出そう
ですね!



私は弥生がとりあえず

気に喰わなかった
んですが…



あなたはどうでしょうか?



続きはこちら

→ReReハロの最新巻10巻の発売日や表紙にネタバレや感想!




Sponsored Link









down

コメントする




カテゴリー