マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

弱虫ペダルの最新刊44巻の発売日にネタバレや感想に表紙は?

time 2015/12/22

弱虫ペダルの最新刊44巻の発売日にネタバレや感想に表紙は?

弱虫ペダルの44巻が近日発売されますね!

アニメ化もされてかなり人気の作品ですが、

かなりホモホモしいので自分はちょっと

苦手ですね・・・

前回の巻では今泉がチームの雰囲気

ぶち壊しましたね

また、箱根学園が二日目のスプリント

ラインの手前まで差し掛かりました!

今回の巻では御堂筋と小鞠の戦いに

なるんでしょうか?

というわけで、

弱虫ペダルの44巻の発売日にネタバレ

や感想、表紙の予想をあなたにお伝えしちゃいます!

Sponsored Link

弱虫ペダルの44巻の発売日

弱虫ペダルの44巻の発売日は

2016年3月8日

になると思います!

弱虫ペダルの44巻の表紙

ちょくちょく怖い表紙がでる漫画

ですが今回はどうなるんでしょう?

今回の巻は泉田と小鞠の戦いから

始まるので表紙はそのどちらかに
なると思います!

弱虫ペダルの44巻のネタバレに感想

簡単なネタバレ

箱根学園と京都伏見が並んで走る中

二日目スプリントラインの5km前
の看板が見え始めます!

そこで御堂vs泉田が始まろうと

しますが・・・!?

詳しいネタバレと感想

並ぶ箱根学園と京都伏見

5km先のスプリントラインに入り

エーススプリンターの泉田が自らが

出てきます!

「右大胸筋のアンディも!!

左大胸筋のフランクも

高鳴っているよ!!

興奮している!!

この状況 この勝負に!」

大胸筋スクワット(両胸ビクンビクン)

うわぁ・・・

流石に気持ち悪いですね

そして対する京都伏見からは

御堂筋ではなく小鞠が登場します!

「気を付けろ塔一郎!そいつはからだに

触れてくる!!!」

ん?

「に く だ」

試合中にボディタッチするなや

続々と変態が出てきて気持ち悪い・・・

データのない一年に戸惑う箱根学園

小鞠は筋肉の動きから泉田を分析

していきます!

初対面の後輩に筋肉触られたりガン見

されたりと泉田もなかなかかわいそう

になってきますね!

小鞠にスプリント勝負の勝利宣言をされた

泉田が・・・!?

続きは単行本でお楽しみください!

まとめ

というわけで、

弱虫ペダルの44巻の発売日にネタバレ

や感想、表紙の予想について

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?

男同士の絡みが多くてちょっとひいちゃう

作品ですよね・・・

大胸筋スクワットはふふっってなっちゃい

ましたが。

試合中に対戦相手の胸を触るっていかがな

みのでしょうか?

もう少しホモ要素が減れば楽しくみれそうです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

コメント

  • ホモホモしいと思うなら見なきゃいいと思うんですがね…勝手にそう捉えてるだけなんじゃないですかね…純粋に見てる人もいるので

    by 公言しなくても... €2016年2月20日 12:25 AM

  • 好きで見てる人もいるのに気持ち悪い気持ち悪いと…
    作者様にも失礼じゃないですかね?
    それに、ホモホモしいだなんてそういう目で見なきゃ思いませんよ
    嫌ならみなきゃいいのに

    by 無名 €2016年3月23日 2:06 AM



down

コメントする




カテゴリー