マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

名探偵コナンの映画『純黒の悪夢』の主題歌は誰?曲や歌詞も予想!

time 2015/12/21

名探偵コナンの映画『純黒の悪夢』の
主題歌は誰?曲や歌詞も予想!

名探偵コナンの映画『純黒の悪夢』

来年春、公開ですね!

今作は『漆黒の追跡者』以来、

7年ぶりとなる黒の組織の

登場となりますね!

最近では漫画のほうで次々と

新キャラや新勢力が登場しているせいか、

今作では黒の組織の他に、FBI、CIA、

さらには公安警察まで出てくるんだとか…

そしてこれまで原作とアニメの

両方で謎に包まれていた、

黒の組織のナンバー2にあたる

ラムの登場も示唆されていますよ!

個人的には黒の組織関連の

映画はかなり好きなんですが

あまりにも登場人物が多いと

映画の約2時間でまとまるか

不安なんですよね

全レギュラー陣がほぼ勢揃いした

探偵たちの鎮魂歌』は

正直話が分散し過ぎてた

感じてたので…

今回は期待したいところです!

さて、

そんな名探偵コナンの映画

『純黒の悪夢』ですが

ストーリーはもちろんですが

主題歌はいったい誰なのか!

これも気になるところですよね!

というわけで、

名探偵コナンの映画

『純黒の悪夢』のアーティスト

さらに曲や歌詞

予想しちゃいますね!

ぜひあなたも一緒に予想しながら

読んでくださいね!

Sponsored Link

名探偵コナンの映画
『純黒の悪夢』の主題歌は誰?

名探偵コナンの映画

『純黒の悪夢』の主題歌

B’zのお二方が歌うと

予想していますよ!

過去何度もコナンの映画で

主題歌を歌ってくれましたし、

記念すべき20作目ということを

考えるとありそうだと思います!

10作目の『探偵たちの鎮魂歌』のときも

B’zでしたからね!

名探偵コナンの映画『純黒の悪夢』の
主題歌、曲や歌詞の予想!

曲のタイトルですが

私は、

fateful showdown

かな、と予想しています!

意味は「宿命の対決

そのまんまかもしれませんが

やはり因縁の黒の組織

話ですからね!

そして対決にふさわしく

曲調は「ultra soul」のような

力強い曲になりそうです!

歌詞は「戦い」を意識した

ものになりそうです!

傷だらけになっても倒れない

宿命に終止符を

みたいな歌詞と

予想してみます!

あなたはどんな曲や歌詞に

なると思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの予想を私に教えてくださいね!

まとめ

というわけで、

名探偵コナンの映画

『純黒の悪夢』の主題歌は

B’zのお二方が歌うと

予想していますよ!

様々な勢力が集まる

今作は一体どんな結末になるのか

今から楽しみですね!

登場キャラが多そうなので

できればしっかり話を

まとめてほしいところです。

他にも純黒の悪夢の記事を

書いていますよ!

いち早く情報を知っておきたいあなたは、

こちらから!

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」のネタバレ予想!オッドアイにジンが!?

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」でRumの正体が!?考察やネタバレ!

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」20周年記念特典前売り券の発売はいつ?

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー