マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

キングダムの最新巻42巻の発売日にネタバレや感想に表紙は?

time 2015/12/21

キングダムの最新巻42巻の発売日にネタバレや感想に表紙は?


皆さんキングダムの41巻

もう読みましたか?

キングダムの42巻の発売日

近づいてきましたね!



キングダム42_546


41巻では桓騎と慶舎

それぞれの手の内を見抜いた感じで

ついに本格的なぶつかりあい

始まりそうな感じでしたね!




出来が良かったりするために

なかなか突っ込みどころがなくて

個人的には若干物足りなさ

感じてしまうのですが、

出来がいいことに対して

文句を言っても仕方ありませんね。



キングダム42_465


バトル漫画というわけでもないのに

主人公が出てこない
ほうが

楽しい気がするというのは

さすがにどうかと思いますが、

まあそれはそれとして

主人公に魅力がない

というわけではなく、

周りが魅力的なんだと

考えておけば問題ないですね!



というけで、

キングダムの42巻

発売日や表紙とネタバレ、感想について

お伝えしちゃいますよ!



Sponsored Link



キングダムの42巻の発売日




キングダムの42巻の発売日は

2016年4月19日(火)

ぐらいになると予想していますよ!





キングダムの42巻の表紙




キングダム42_0176


キングダムの42巻

表紙の予想ですが、

キングダムの表紙は

基本的には信がメイン

ちょこちょこ政

で、その他キャラが

さらにたまに描かれる

という感じです。



キングダム42_01636


ですが毐国自立と嬴政加冠の辺りに

入ってからは

信がかかれることが減っているので

久々に信がメインとなるのでは

と予想しますよ!



まあ内容考えると

信メインは微妙ですが…





キングダム42巻のネタバレ


◆◆簡単なネタバレ◆◆



キングダム42_003


慶舎は桓騎の策を破るために

雷土、ゼノウ隊を孤立させようとする。



しかし、元野盗としての知恵が働き

危機を感じ取った雷土とゼノウは

岳嬰の隊の前で撤退をします。



しかし、この撤退から上手く動き

趙軍の作っていた

防壁を破壊することに成功します。



そして斥候中の羌瘣は闇夜の中、

趙の将軍を直接討とうとしますが、

あえなく失敗

飛信隊にもまた危機が訪れ…!?




◆◆詳しいネタバレと感想◆◆



キングダム42_002


雷土とゼノウ隊を止めるため、

慶舎軍岳嬰隊が動きます。

桓騎兵をたやすく屠り、

その強さを見せ付けます。



キングダム42_004


自ら先陣に赴いた慶舎は

敵の分断を図ったのでした。

桓騎の予測を破り、

上手く策に嵌めた慶舎。

この策により雷土・ゼノウ隊は

包囲・孤立
することになります。



キングダム42_005


しかし、元野盗としての知恵を

持っていた雷土・ゼノウは

危機的状況を察知し、

撤退を開始します。



キングダム42_007


「最も多く助かるんだよなぁ」

桓騎の言葉どおり、

上手く逃げた彼らは

趙軍の防壁を破壊することに

見事成功するのでした。


キングダム42_009

「手ぶらじゃ帰らねェんだよ!」

まさに有言実行。

なんとも有能ですね。

泥臭くもこうして

成果を上げる姿は

なんとも魅力的ですね。

口ばっかりのどこかの

主人公とは訳が違います。



その一方で

斥候に出ている羌瘣

闇夜の中、趙軍の将軍を

討つ計画を練っていました。



キングダム42_010


また信は初日の責任を取ることに…

それを受けた信はというと



キングダム42_012


開き直りました…



とんでもないですね。

もうこちらの描写はなし

結果だけ見せてくれればいいです。



キングダム42_008

雷土とゼノウを見ている方が

楽しいです。

全くもって、見ていられません。



さらに結局羌瘣も失敗

飛信隊、いいところ無し

ダメダメです。



キングダム42_0014


そして翌朝、

信の元に本軍から使者が訪れて

丘取り合戦の開始を告げます。



そして二日目の戦いが始まりますが

初日と比べ違和感を感じます。

敵の狙いは川辺に誘い込むこと…

飛信隊は危機的状況に…!



キングダム42_0046


また敵に一枚上手をいかれている

なんとも哀れな信さんです。

もう本当にこの人に関しては

いい加減にして欲しいです…





というわけで

ここから先は

単行本でお楽しみください!




まとめ




というわけでキングダム42巻

発売日や表紙にネタバレ、感想を

お伝えしちゃいましたよ!



内容としては

ついに本格的な戦闘が始まって、

飛信隊が…!

というものでしたね。



キングダム42_011


偉そうなことを言っていますが

主人公の無能さには

ほとほと呆れるばかりですよ!



キングダム42_016


とはいえ、優秀な軍師には

この状況の打開策が…!?

相変わらず主人公以外は

有能
に見えて困りますね!


他にも関連記事を書いていますよ!

興味のあるあなたは、

こちらも読んでくださいね!


2016年にオススメの漫画特集!人気で売上の高い作品まとめ?!


銀の匙の単行本の13巻の発売日は?あらすじや感想やネタバレ!

2016年2月発売の注目コミックス一覧!!


ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



Sponsored Link

コメント

  • だまれ

    by やま €2016年3月17日 4:05 PM

  • 相手を心のどこかで認めていないと、人は批判しないらしいよ。

    素直になれない現実主義者なのかな?とも取れるし、見る目の無い主体性欠如世代なのかな?とも思う。

    主人公に魅力が無かったら、これ程までに人気が出なかったのは事実だね。笑

    まあ、心に思い当たる”節”がないと、人って相手の嫌な所に目が付かないものだけど・・。信が口ばっかりってのは違うと俺は思うけどな。


    余程、周りにそんな人間がいてホトホト嫌になったのか(類は友を呼ぶ)、己の映し鏡か何かなんだろうw


    もしくはただのやっかみ。


    ま、(もう来ないと思うけど)頑張って下さい。

    by かわ €2016年4月17日 6:03 PM

  • 史実を知らないのかな、この人(笑)

    信は糞だよ(´・ω・`)

    by ねこ €2016年4月23日 6:30 AM

    • まぁ、史実があるからこそ、この主人公をこういう性格で描いてるんでしょ?
      でも、実際、この物語世界の大将軍に上り詰めたんだから、糞って事はないわな。
      どういう流れで最後の顛末を迎えるのかを、どう描くか楽しみですわ。

      by pugichi €2016年6月12日 11:44 PM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック