マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ベイビーステップの最新巻39巻の発売日にネタバレや感想!

time 2015/12/22

ベイビーステップの最新巻39巻の
発売日にネタバレや感想!



ベイビーステップの39巻

発売日も近づいてきましたね!



ベイビーステップ39_01l;3


38巻ではついに

門馬との試合も始まりましたよ!



ベイビーステップの最新巻38巻の発売日にネタバレや感想!丸尾VS門馬!



さすがにここまで

都合がよすぎるので、

いい加減に丸尾にはこの辺りで

試合を盛り上げつつも

負けて欲しい
ところですね!



そんなベイビーステップの39巻では

門馬と丸尾の試合が描かれますよ!



というわけで

ベイビーステップの39巻の発売日や

ネタバレ、感想について

お伝えしちゃいますよ!



Sponsored Link




ベイビーステップの39巻の発売日



ベイビーステップの39巻の

発売日は

2016年3月18日(金)

くらいになりますよ!


ベイビーステップ39巻のネタバレ



◆◆簡単なネタバレ◆◆




門馬の脅威の守備力に対して、

ジリ貧になる前に

勝負に出ようとする丸尾。



ベイビーステップ39_004


丸尾も出だしから

脅威の粘りを見せる。

しかし及ばず、門馬に

最初のサービスをブレイクされる。



もう片方の準決勝は決着が着き

池が難波江を下し、

予想通りの決勝進出を決める。



ベイビーステップ39_013


丸尾は門馬に必死に抵抗するも

力及ばず大差のスコアで惨敗を喫する…



その敗北を前にして丸尾は…!?




◆◆詳しいネタバレと感想◆◆




門馬との試合、

最初のサービスはキープされ、

丸尾のサービスゲームにおいても

門馬は脅威の守備力を発揮する。



ベイビーステップ39_001


「門馬さんに動く気は無いのか!?」

あまりの門馬のじっくりとした

試合運びに戸惑う丸尾



「守備は主体的にするもの」

と門馬は考えており、

守らざるを得ない状況

となっている丸尾は、

なんとか粘りを見せるも

そのまま門馬に押し切られて

サービスゲームを奪われてしまいます。



ベイビーステップ39_005


ものの見事に最初から

丸尾が劣勢でいい感じですね。

まあタクマ戦でもどうやったら

勝てるのか
という所から

ご都合主義的な

奇跡の逆転劇がありましたが…

どうやら門馬は格下相手に

取りこぼしが少ないようですから

丸尾には中々厳しいようです。



ベイビーステップ39_008



そんな中、丸尾も起死回生を狙うが

門馬の鉄壁の守備には

中々歯が立ちません



ベイビーステップ39_014


結局、試合の結果は

6-0と6-1となり

丸尾は全日本選手権

ベスト4
ということでした。



ベイビーステップ39_015


正直、負けるだろうとは

思っていましたが、

ここまでの完敗

というのは予想外でしたね。

まぁ、丸尾のテニス歴を考えれば

至極当然のことなのですが…



負けるにしてももう少し

盛り上げて欲しかった


というのが本音です。



ベイビーステップ39_017


攻めも守りもせず逃げてる

と門馬から試合後に助言を

される丸尾。



そして、また門馬から

決勝戦前に

難波江、神田、荒谷、井出を

連れて自分のところに来るように

言われるのですが…!?




続きはぜひ

単行本でお楽しみください!





まとめ




というわけで

ベイビーステップの39巻

発売日やネタバレ、感想について

お伝えしちゃいましたよ!



39巻では全日本選手権の

準決勝
とその結果を経て

丸尾がこれからどうするのかが



ベイビーステップ39_018


そして

ナショナルBチームについて、

池と門馬の

全日本選手権決勝戦

描かれますよ!



これからプロで活躍する

ということになる丸尾が

どう描かれるのか楽しみですよね!

丸尾も負ける時は負ける

という所がウリな作品ではあるので、

全日本のタクマ戦のような

都合が良すぎる試合は

ちょっと勘弁…


というのが個人的な感想です。



よかったらあなたの感想も

お聞かせくださいね!


他にも関連記事があります!


ハイキュー!!の強さ・イケメン度ランキング!




つづきの40巻はこちらから

読んでみてくださいね!!

ベイビーステップの40巻の発売日やネタバレ!英一郎がオーストラリアへ!



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック