マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

LDKの最新巻20巻の発売日にネタバレや感想!玲苑が葵に告白!?

time 2015/12/26

LDKの最新巻20巻の発売日にネタバレや感想!玲苑が葵に告白!?





LDKの最新巻20巻が近日発売されますね!



ad


前回の巻では、葵と玲苑と柊聖の三角関係

が主に描かれていましたね!



いい加減にこの二人の対決も見飽きてきた

のでそろそろ決着がついてほしいですが・・



19巻の最後では葵と柊聖がキスするシーンで

終わってついに決着がついたか!?みたいな

感じになりましたがどうせズルズルと長引く

んでしょうねー



というわけで、

LDKの最新刊20巻の発売日にネタバレや感想

をあなたにお伝えしちゃいますね!





LDK20巻の発売日





LDKの20巻は

2016年の4月11日

に発売すると予想します!



Sponsored Link






LDKのネタバレや感想





簡単なネタバレ





玲苑の子供のころのアルバムを

みる葵と玲苑



aaaaazaz


玲苑は自分の子供時代の自慢話

をしていると葵と玲苑はだんだんと

いい雰囲気に・・・!?





詳しいネタバレに感想





葵と子供時代のアルバムをみる玲苑

自分の子供時代の自慢話をする玲苑に葵は

「・・・でも そんな男の人ってなんか

惹かれるな」

ちょっといい感じに・・・



引かれるの間違いじゃないかな?

まあ、夢オチだから関係ないけどね!



azzzzzzzzzzza


胸に顔をうずめる葵ですが、突然葵が

柊聖にすり替わります!



「弱虫れ・お・ん」



驚いて飛び退く玲苑に柊聖のは



「おまえ、アウトローぶってるけどよー

オレになろうとしても無理だからな」

と謎の言葉攻め



玲苑の柊聖へのイメージ酷いですね

恋敵ということでのマイナス補正やばそう。



そして次は父が現れ、

「やっぱり柊聖は本物だな

それにくらべて君は買い手の

つかないレプリカ」

とボッコボコ



再び葵も現れて、冷たい目で玲苑を

見つめる3人。



azaaaasaas


ここで玲苑が目を覚まします!



さっきの夢を思い出し憂鬱そうに

学校へ行こうとする玲苑を朝ごはん

の準備をしていた葵が呼びとめます。



心配そうに玲苑を見つめる葵にたいして

玲苑は



「おまえさ おまえって呼ばれるのイヤじゃ

ねーか?」



これは一生後悔するセリフですね



夢と現実ごちゃまぜになってる

痛い子になってますよ!



続きは単行本でお楽しみください!





まとめ





というわけで、

LDKの最新巻20巻の発売日に

ネタバレや感想をあなたにお伝え

しやいました!



いかがでしたか?



玲苑のメンタルももうズタボロ

なっているみたいですね・・・



azazazazazz


正直もうこの3人の三角関係も

飽きてきたのでこのまま葵は柊聖

にもっていって欲しいですねぇ



ここで玲苑を落としていくって

ことはもう一波乱以上はありそう

なのでまだまだ長引きそうですが・・・





続きの21巻のネタバレはこちら!

LDKの最新巻21巻の発売日や表紙にネタバレに感想!






ここまで読んでいただきありがとうございました!



Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック