マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

銀魂の最新巻63巻の発売日にネタバレや感想!坂本辰馬と喜々が!?

time 2015/12/28

銀魂の最新巻63巻の発売日にネタバレや感想!
坂本辰馬と喜々が!?


そろそろ銀魂の63巻の発売日が

近づいてきましたね!

皆さんは銀魂の62巻

もう読みましたか?



銀魂の最新刊62巻の発売日にネタバレや感想!松陽の正体は虚!?



銀魂 侍 560話


62巻では

銀時たちが敵の真っ只中に突入、

戦いが本格化して

そろそろ敵の幹部級

出張ってきそうな感じでしたね。



63巻ではついに敵の

主力との戦闘
が中心に

描かれそうですが、



銀魂62_003


くっさい回想やら

説教くさい台詞やらが

てんこ盛りになりそうで、

いい加減にして欲しいというのが

正直なところです。



というわけで、

銀魂の63巻の発売日や

ネタバレに感想
について

あなたにお伝えしちゃいますね!



Sponsored Link




銀魂の63巻の発売日


銀魂の63巻の発売日は

2016年3月4日(金)

となっていますよ!



銀魂の63巻のネタバレと感想



◆◆簡単なネタバレ◆◆




ついに敵陣に突入した銀時達…!

そんな銀時達の前に十二師団の中でも

トップクラスの実力
を持つ存在である

三凶星が姿を現します。



銀魂62_001



桂、辰馬、銀時は

三凶星と戦うことになるのですが

それぞれの戦いの結果は

果たして…!?

◆◆詳しいネタバレと感想◆◆


敵陣の中を進む新八たち。

敵に囲まれて、

危機的状況に陥りますが、

そこで銀時たちが登場します。



銀魂62_010

「次ぎ会う時は4人ぜよ」

3人が固まっているのは

良くない
と判断。

手分けして戦うことになります。

そこでそれぞれの前に

三凶星が出現するのでした。



銀魂62_008



銀魂62_009



銀魂62_007


まあ、予想はしてましたけどね…

銀魂の戦闘は正直いって

見ていて何が楽しいのか

よくわからない
んですよね。

台詞もとりあえずなんか

くさそうなことを言わせとけ

という感じがして、

さすがにこれだけ続いてると

別のパターンが欲しいです。




銀魂 桂VS猩覚



そして始まる

猩覚と桂の戦いですが、

桂は猩覚の肉体能力に押されてしまいます。

将のままでは勝てない

そう言いながら桂が思い出すのは

高杉や銀時と過ごした

少年時代
でした。



銀魂 銀さん 将


臆病者と呼ばれつつも、

その裏にあった想いを見せて

なんとか桂は猩覚を倒すにいたります。



銀魂 坂本 超逃げて


そして一方で坂本辰馬。

范堺は味方の艦隊の制御システムを

ハッキング
し、船を操作してきました。




銀魂 笵堺 ガンダム


じゃあザクで!!

戦闘の前には相変わらずの

おちゃらけたやりとりですよ!

桂のときもそうでしたが、

こういうのはいいですね。

シリアスが無駄に長すぎると

こういうシーンでなおのこと

実感させられるのだから

皮肉なものです。



銀魂 63巻 笵堺 ナノマシンウイルス


こうして范堺の攻撃を受け、

反撃の手が無いまま、

兵達も操られてしまいます。

その正体はナノマシン

果たして辰馬はどうやって対抗するのか…!?



続きは単行本でお楽しみください!




まとめ




というわけで、

銀魂の63巻の発売日、

ネタバレや感想
について

お伝えしちゃいましたよ!

銀魂の63巻では

三凶星との戦いについて

主に描かれるようですよ!



また銀時、桂、辰馬の三人だけで無く



銀魂 566 喜々 坂本辰馬


喜々にも活躍の場が…!?



でもそういうのはいいですよ…

誰得なシリアス

テンポよくさっさと終えて

ギャグに戻って欲しいですね。


他にも関連記事があります!


銀魂の最新刊64巻の発売日にネタバレや感想!高杉晋助が登場!


ハイキュー!!の強さ・イケメン度ランキング!


進撃の巨人の最新巻19巻の発売日にネタバレや感想!新兵器雷槍で…!?



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



Sponsored Link

コメント

  • なんか文句ばっかりで見ていてイライラする 感想としては最低なレベルだろ

    by Reral €2016年2月21日 12:07 PM

  • ↑同感 お前の価値観なんて誰も興味ないって話だよ 作者もシリアス好きも見下しているところ見てていちいち腹立つわ 2度とこいつには感想書かないでほしい

    by gedas €2016年3月3日 12:43 AM

  • 筆者の考えも尊重するけど、俺はこのシリアスとギャグのギャップがいいと思ってる。シリアスにはシリアスの良いところが、ギャグにはギャグの良いところがあってうまい具合に銀魂の中で調和してると思うんだけどなあ。

    by 銀魂大好きっ子 €2016年3月27日 11:05 PM



down

コメントする




カテゴリー