マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ジョジョリオンの12巻の発売日にネタバレや感想! 田最環が空条仗世文!?

time 2015/12/28

ジョジョリオンの12巻の発売日にネタバレや感想!
田最環が空条仗世文!?



ジョジョリオンの11巻の発売日から

少し経ちましたが、

もうジョジョリオンの11巻は

お読みになりましたか?



ジョジョ12_004


ジョジョリオンの11巻では

定助を構成している

吉良吉影ではない方の存在である

空条仗世文」を知る人物が現れ、

また「ロカカカ」の謎についても

迫ってきた感じでしたね。



相変わらずの独特の荒木ワールドですが

ラブラブデラックスやら

スタンドの名前も丸被りしてきて

そろそろネタ切れなのか

若干不安

になってきますが、

物語も動き始めたので、

続きが気になるところですよね!


というわけで、

ジョジョリオンの12巻

発売日にネタバレや感想を

あなたにお伝えしちゃいますよ!



Sponsored Link



ジョジョリオンの12巻の発売日




ジョジョリオンの12巻の発売日は


2016年5月20日(金)

ぐらいになると思われます!


ジョジョリオンの12巻のネタバレと感想


◆◆簡単なネタバレ◆◆


カレラと出会い、

空条仗世文について調べる定助。



そんな中、

東方家長女の鳩が

家に彼氏を連れて来ます



突然の状況に憲助も思わず

口が塞がります。



男の名前は田最環といい、

杜王町でクリーニング店を

経営しているようです。

そんな鳩に振り回される

東方家の面々。



ジョジョ12_005


しかし、少しずつだが

気づかない間に

環のスタンドの能力による

攻撃を受けていて…!?

◆◆詳しいネタバレと感想◆◆



定助は空条仗世文のことを

早速調べていました。



S市出身、1991年生まれ

父・貞文、母・聖美。

どうやら仗世文は

ジョジョリオンでの

空条家の人間らしいです。

母親の名前もホリィ(聖子)さんを

微妙に文字っていますね。

となると

仗世文承太郎ポジション!?

まあジョースター家ではないので

微妙に違うのでしょうが。



そうしている中で

東方家では急に

あわただしくなります。

なんと長女の鳩が

彼氏を家に連れてきた


とのことらしいです。



ジョジョ12_001


田最環…S市出身…です

クリーニング店経営の23歳。

そのあまりの風貌に

東方家の面々も

さすがに動揺を隠せないようです。



ジョジョ12_008


そんな周りの様子を

お構いなしにイチャつく

鳩と環

リア充爆発しろ



定助は憲助から虹村さんを

呼ぶように頼まれ、

限界に向かい向かいますが

そこにはスタンド攻撃の結果と思われる

光景が広がっていました…!



ジョジョ12_003


着々と環は東方家の中で

攻撃を行います。

また康穂からFAXで送られてきた

仗世文の写真に写っていたのは

田最環の姿でした!




最初は飛び魚だったそうだ

その頃リビングでは

憲助と環の会話が進んでいました。

環の目的は

岩人間の仲間たちの捜索…

環は柔らかくする能力である

スタンド「ビタミンC」を使い

憲助に話を聞かせているのですが…



ってスタンド能力がかぶってる!

柔らかくするって



ジョジョ12_009


まんまスパイスガールじゃないですか!

まあ、かぶることも

多少はありますよね?



ジョジョ12_010


アースウインド&ファイアーとか

名前が全く同じ

だったことも

ありましたからね!



まああれに関しては

大人は嘘つきではなく

間違いをするだけ


だから仕方ありませんが…





そしてまた、はこうして

事の発端について語り始め…!?





続きはぜひ

単行本でお読みください!


まとめ


というわけで

ジョジョリオンの12巻

発売日やネタバレ、感想について

お伝えしちゃいましたよ!

いかがでしたか?


12巻では空条仗世文という名を持つ

岩人間の田最環が登場して

物語の始まりのきっかけについて

説明がありそうですね!



ジョジョ12_002

また東方家は見事にみんな

やられてしまったので

彼氏に裏切られた

鳩の活躍にも

ぜひ期待したいところですね!



ここの所、スタンド関連は

ラブラブデラックスだの

モノを柔らかくするだの

どうにも既視感があるので、

鳩の能力はそんな事がない

ということを祈りたいものですね!




ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック