マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

火ノ丸相撲の最新刊の8巻の発売日にネタバレや感想!潮の鬼嵐・払手!

time 2016/01/10

火ノ丸相撲の最新刊の8巻の発売日にネタバレや感想!
潮の鬼嵐・払手!



火ノ丸相撲の最新刊の8巻が近日発売されますね!



前回の巻では真田と部長の試合の途中までの収録

でしたね!



互いにまわしを掴んだところで終わったので

いよいよ決着がつきそうです!



daaaa


というわけで、火ノ丸相撲の最新刊の8巻の

発売日にネタバレや感想をあなたに

お伝えしちゃいますね!



Sponsored Link






火ノ丸相撲の8巻の発売日





火ノ丸相撲の8巻は

2016年2月4日に発売されますよ!





火ノ丸相撲の8巻のネタバレに感想






簡単なネタバレ





互いにまわしを掴んで純粋な力比べ

なった真田VS部長



厳しい攻めでスキができた真田に

勝負を決めに行く部長ですが・・・!?



aaaaaaaaaaaaaa




詳しいネタバレや感想





追い詰められた真田は過去に

自分の負けで後輩にチームの命運

をかけてしまったことを思い出します!



azazaaa


「また繰り返すのか・・・?死んでも御免だ!!」



しかし、結果は・・・



aazaxx


小関の勝ちでした!



投げる前から勝負がついてたんですね。



火ノ丸のあの表情は一体なんだったのか・・・



続く決勝、強敵沙田との試合も激闘の末

潮の勝利で大太刀高校の優勝で終わります



aaaxxxx


まあ、火ノ丸が勝つのはわりと予想通りでしたね!



そして続く個人戦、沙田が棄権ということで、

火ノ丸が楽勝かと思われましたが、そこに

チヒロが立ちはだかります



ここで身内戦はかなり燃えますね。

チヒロもかなりの実力者ということで、

いかに潮といえど危ういか




向かい合うチヒロと火ノ丸。

どんな試合になるのか!?



ddaadadaad




「鬼嵐・払手」

まさかの1話で決着!



こんなに何話もかけて激闘になる感じ

出してたのにこりゃないぜ



そしてその試合を見ていた部長も

感化されて

「潮に勝ってみたい」

火が付きます



aaaaaaaaaaaad


あれ・・・チヒロってかませなんですか!!?



続きは単行本でお楽しみください!





まとめ





というわけで

火ノ丸相撲の8巻の発売日にネタバレ

や感想をあなたにお伝えしちゃいました!



いかがでしたか?





潮とチヒロの試合は酷かったですね・・・



まさか1話で倒される上に部長覚醒の

かませにされるなんて



しかし部長の真田戦もかなり熱かったので、

また部長の試合がみれるとなると楽しみです!



ここまで読んでいただきありがとうございました!



Sponsored Link




down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック