マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ご注文はうさぎですか?のゲーム のネタバレ予想に評価や感想は?

time 2016/01/14

ご注文はうさぎですか?のゲーム の
ネタバレ予想に評価や感想は?



ご注文はうさぎですか?の

ゲーム
PS VITAで発売されますね!




ssa




アニメのキャッチコピーでもある

すべてが、かわいい

これに尽きる作品ですが

ゲーム化となるとどんな作品になるのか

気になるところですよね!




20150718-00000003-dengeki-001-5-view



というわけで

ご注文はうさぎですか?ゲームの

ネタバレ予想や、評価に感想


ついてお伝えしていきますよ!




Sponsored Link





ご注文はうさぎですか?のゲームの発売日!





ご注文はうさぎですか?のゲーム

2016年3月3日(木)

発売予定
となっていますよ!





ご注文はうさぎですか?のゲームの
ストーリー等のネタバレ!!





タイトルは

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!

です!





気になるストーリーですが


舞台はもちろん

喫茶店、ラビットハウス




12月4日が

チノの誕生日と知ったココアは

サプライズで素敵なプレゼントを

贈ろうと決心
します!



さらにラビットハウスをより有名にして

誕生日を盛り上げようと

ラビットハウス大盛り上がり作戦

決行することに。

その作戦はなんと、コスプレチラシ配り




images



ココアは喫茶店のアルバイトと

並行して、毎日コスプレをして

チラシを配り歩く
ことにします!


はたしてどのような誕生日になるのか…?





という感じのストーリーですね





ゲームシステムとしては

テキストを読み進めていく

アドベンチャーがメイン
ですが



実際にココアを操作する

喫茶店アルバイトのモード




629925




ストーリーにもあった

チラシ配りのモードがあるようです




2222





チラシ配りでは選んだコスチュームに

合わせてエピソードが変化する
そうです!

ここが一番の見どころとなりそうですね!






ご注文はうさぎですか?のゲームの評価





まぁキャラはかわいいので

キャラゲーとしてなかなか

楽しめるかと思います




しかし、正直

特筆するところがないんですよね!



PS VITAだというのに

一昔前のギャルゲーかと

思うくらいのテキストシーン

(なぜ3Dぐらい使わなかったのか)




561e2ec09b167



かわいさを求めるファンからすると

必要かどうか疑わしい接客モード





615545



まだ公開されていない部分もあるので

評価は出しにくいですが

現状では、キャラゲーだとしても

駄作感があふれています!


今後の追加情報に期待でしょうか?




まとめ



というわけで


ご注文はうさぎですか?のゲーム

ネタバレ予想に評価や感想について

お伝えしました

いかがでしたか?




061707



テキストを読み進める部分は

ギャルゲーぽくて楽しめそうですが

接客モードはほんとどうなんでしょうね?




かわいさが全てのこの作品において

蛇足にしかならない気がしますよ!



いっそ全キャラを攻略する

ギャルゲー
なら

売れそうなんですけどね!




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!






Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック