いよいよ今週、ジョジョの3部のアニメの最終話が放送されますね!!
承太郎が時を止める世界に入門し、ディオ様ともついに決着です!!
というわけで、ジョジョの3部のアニメの最終回のネタバレや内容や感想について、あなたにお伝えしていきます!!
◆◆ジョジョ3部のアニメの最終話 ネタバレや内容や感想!!◆◆
それではさっそく、ジョジョ3部の最終話、48話のネタバレや内容や感想について書いていきます!!
油断したディオに渾身の一撃を繰り出し、ついに有効打を与えることができた承太郎。

情けない姿を見せながら逃走するディオに、追撃のオラオラ!!

しかし、それはディオ様による策略!!

そこにいたジョセフの血を吸うことで、更にパワーアップ!!
ジョナサンの体だから、ジョースターの血が馴染むのです!!

最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ!!

だからといってグリグリする必要はマジでないと思います(笑)。
ゲームでも聞けましたが、これはぜひアニメで聞きたいセリフ!!
ハイになったディオ様は、止められる時が9秒まで伸び、承太郎を圧倒します。
そして承太郎を追い込み、次で決着をつけることを宣言し、時間を停止!!

「ロードローラーだッ」
なんと、ロードローラーをもってきて、承太郎を押しつぶし、上からラッシュ!!

承太郎はオラオラで応戦するも、押しつぶされてしまう……。
と思いきや!!

「俺が時を止めた……」
ディオが時を止められる限界、9秒の時点で承太郎が時を止めてロードローラーの下から脱出!!
時止める前にロードローラーもってこないから……(笑)。
ちなみに、時止まってるときにオラオラしてたじゃん、と思ったんですが、
「相手の止めた時間で動く」のと、「時間を止めて動く」のは別と考えると、まあわからなくもないです(笑)。
ついに承太郎とディオの一騎打ち!!
ディオは「勝てばよかろうなのだー!!」的に、「過程や方法なぞ、どうでもよいのだァーッ!!」と、血で目潰し。

ザ・ワールドのキックと、スタープラチナの拳がぶつかります!
結果、ザ・ワールドに亀裂が入り、ディオ様本体も崩壊!!

え、スペックはザ・ワールドの方が上じゃないの……?と思ったあなた!!
(私は今でも思ってます)

「てめーの敗因は……たったひとつだぜ……DIO……
たったひとつの単純な答えだ……」
「『てめーはおれを怒らせた』」
そういうことです!!
(私はどういうことかわかってませんが)
日が昇り、ディオはちりに。
ジョセフは輸血し、心臓をスタープラチナで動かして蘇生。

「花京院!」
「イギー!」
「アブドゥル!」
「終わったよ……」
ポルナレフと別れ、承太郎とジョセフは日本へと帰っていくのでした……。
めちゃくちゃカッコイイバトルだったんですが、今冷静になって見ると、けっこう意味分かんない場面が多いですね(笑)。
勢いでゴリ押しされてますね。それを感じさせないのがすごいところですが(笑)。
あなたはどう感じましたか!?
◆◆まとめ◆◆
というわけで、ジョジョ3部のアニメの最終話について、あなたにお伝えしてきました!
いかがでしたか?

ついにディオとの決着!!
ツッコミどころの多いバトルですが、めちゃくちゃカッコイイ!!
アニメで動くところが早く見たいですよね!!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!