エマ・ワトソンをご存知ですか?

 

ハリー・ポッターのハーマイオニー役で有名ですね。

私はアズカバンの囚人くらいまでしか見ていませんが、可愛かった記憶があります。

 

そんな彼女が、美女と野獣の実写版映画に、ヒロインであるベル役で出演します!!

 

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?05

 

せっかくつい最近美女と野獣を見て、あらすじも書いたので、

実写版のキャストであるエマ・ワトソンについて調べてみました!

(ハーマイオニー可愛かった記憶あるし……笑)

 

美女と野獣は劇中でけっこう歌が出てきますが、女優さんって歌が下手なイメージ。

エマ・ワトソンはどうなのかな?と気になったので、そこを重点的に書いていきます!

 

もしや、野獣役のダン・スティーブンスとのキスシーンがあるのでは!?

個人的には、そういうの見せつけられるのマジ勘弁なんですが、

まあ世間的に注目のシーンではあるかな、ということで、私がダメージを受けないくらい軽く触れていきます(笑)。

 

 



 

 

◆◆エマ・ワトソンの歌は下手!?◆◆

 

まずはエマ・ワトソンの歌について書いていきます!!

 

……と、その前に画像を見て一言。

 

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?01

 

なんか劣化してない??

 

こちらが、私の見ていた秘密の部屋のころ。

 

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?02

 

そうそう! なんか自然な感じで可愛かったの!!

んで、美女と野獣ではこんな感じ。

 

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?03

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?04

 

……いや、そこまでは言いませんが、なんか、こう、ね?

化粧濃くない? 女優さんってそういうものなの? 私の趣味の問題か?

アニメ以外でテレビをほとんど見ないせいか、よくわかりません(笑)。

 

とはいえ、美人であることは認めざるをえません。

劣化したとは思うけど(しつこい)

 

んで、そんなエマ・ワトソンが歌うのは、おそらく「朝の風景」「愛の芽生え」の二曲。

……愛の芽生え、ね。ふーん。

 



 

そんな難しい曲って感じでもないですが、演技しながら歌うのはさすがに大変そう。

これに備えて、エマ・ワトソンは今からいくつか歌のレッスンを始めているようです。

レッスンにはかなりお金と時間をかけているでしょうから、下手ってことは考えづらいですね~。

 

◆◆ダン・スティーブンスとのキスシーン!?◆◆

 

あんまり触れたくないんですけど、野獣役のダン・スティーブンスとのキスシーンについて。

まあ、あるでしょうね。あると思いますよ。

 

アニメ映画でも、王子の姿に戻ってキスってシーンがありましたし。

 

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?06

 

冷めた目で、「何やってんだろこいつら……」って思いながら見てた気がします。

 

さすがにエマ・ワトソンほどの女優さんになると、映画でキスシーンをこなすことも多いみたいです。

だからまあ、今回もあるんでしょうね。けっ。

 

◆◆まとめ◆◆

 

というわけで、美女と野獣の実写版に出演する、エマ・ワトソンについてあなたにお伝えしてきました!

少しでもお役に立てたでしょうか?

 

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?07

 

ハリー・ポッターの頃と比べると劣化したな~……というのはともかく、

歌はレッスンを重ねているようですし、下手ということはなさそうです。

ただ、実写版だと、歌いながら演技をすることになりますから、それはけっこう大変そう

 

んで、キスシーンはね、うん、あると思いますよ。この人と。

 

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?08

 

パンフレットに載ったりするんじゃないでしょうか。けっ。

 

この記事を読んで、美女と野獣の実写版が気になったあなた!

以下の記事にあらすじや公開日をまとめました!

ぜひ合わせて読んでください!!

 

美女と野獣の実写版のあらすじや内容の予想!公開日やパンフレットも!?

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!