マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

はねバド!のアニメは何クールでストーリーは何巻のどこまで?綾乃の作画や絵柄が変わりすぎ!?

time 2018/06/19

はねバド!のアニメは何クールでストーリーは何巻のどこまで?綾乃の作画や絵柄が変わりすぎ!?

今回は、はねバド!のアニメについて書いていきます。

一体何クール放送されるのか、

ストーリーは一体どこまでアニメ化されるのかを調べてみました。


また、アニメで綾乃の作画の変化っぷりにビビる人が多いと思うので、

原作での変わり具合をまとめてみました。







はねバド!のアニメは何クールでストーリーは何巻まで?


まずは、はねバド!のアニメの放送期間やストーリーについて。

クール数はDVDから1クール、全13話だと判明しています。

可能性が高いのは、7巻の県大会決勝まで。


理由は、

・話の区切りが良い

・一番盛り上がるところ


という2です。


話の区切りが良い


シンプルに、一番区切りがいいのが、7巻のインターハイ決勝です。

そこまでやらないと、しっかりと話が終わりません。


一番盛り上がるところ





で、綾乃となぎさの真剣勝負が一番盛り上がるところですし、

綾乃の成長のきっかけとなるエピソードですから、

ここまでやらないと意味がない
と思います。

実際、ファンのみなさんもそう感じているようです。








ですので、県大会決勝までやる可能性が高いと考えられます。


1期の続きについてはこちら!

はねバド!のアニメ2期の放送日はいつ?1期の続き・ストーリーは何巻からかネタバレ!



話が進むにつれての作画の変化について、

アニメと原作でそれぞれまとめてみました。






綾乃の作画や絵柄が変わりすぎ!


綾乃の作画の変化にビビる人も多いかと思います。

原作での変わりっぷりをご紹介しますね。
















アニメ化だとなおさら迫力が際立ちそう。




見た感じかなり作画がいいですし、綾乃もかわいい感じになっててギャップがすごそう。

アニメから入った人の反応が今から楽しみです。




はねバドを読むなら


はねバドの漫画を読むなら、ebookjapanがオススメです。

今なら買った漫画の、半額分のポイントが返ってきますので、

半額で読むことができます!



今すぐはねバド!を読む


アニメ化で中古が少なくなってますから、

安く、すぐに読めるのは貴重だと思いますので、ぜひどうぞ。







まとめ


以上、はねバドのアニメについてでした。


ストーリーは、1クールで、7巻の県大会決勝までが描かれそうです。

作画の変化も再現されると思うので、

その再現と、アニメから見たファンの反応がすごく楽しみです。


安くすぐにはねバドを読むならこちら。

今すぐはねバド!を読む






はねバドの記事


はねバドの14巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

はねバド!のアニメ2期の放送日はいつ?1期の続き・ストーリーは何巻からかネタバレ!










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中