マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

少女歌劇レヴュースタァライトのキャラクターが同じ顔で見分けがつかない!声優のコスプレと歌唱力がキツイ・・・

time 2018/07/01

少女歌劇レヴュースタァライトのキャラクターが同じ顔で見分けがつかない!声優のコスプレと歌唱力がキツイ・・・



今回は、レヴュースタァライトのキャラや声優についてです。


見てて思ったんですけど、これキャラ似過ぎじゃないですか?

全員同じ顔で、正直見分けがつかないです。

私の気のせいということもあるかもしれないので、

画像を比較して、冷静に見直してみました。



あと、アニメしか見てなかったんですけど、

声優さんの舞台がキツイかな・・・って正直ちょっと思ったので、

そのへんについても。







レヴュースタァライトのキャラが同じ顔で見分けつかない・・・


まず気になったのはキャラクターです。

たしかに作画はすごいし、かなり力が入ってます。

でも、私には同じキャラがいるように見えます。

特に、この2つの組み合わせ。


華恋と大場なな。





色違い?特にこの画像だと本当に一緒に見えます。


あと、まひると香子。






これもキービジュアルだと似すぎててびっくりします。


まあキャラ自体は立ってますけど、

見た目がそっくりすぎてクローンじゃないかと思いました。







声優のコスプレ・歌唱力がキツイ


続いて声優さんについてです。

まずはこちらを。




比較用。




こういうコスプレって、どうしても受け付けないんですよね。

髪の色とか寄せてますけど、「いや、見た目違う人やん」ってなりません?


歌も踊りながらで大変そうですし、

声優さんにやらせるのは違うんじゃないかと。





・・・ま、そういう企画なのは分かるんですけど、ちょっときついと思いました。












コメント

  • 舞台原作なの知ってて言ってるならアホやし、知らんならにわかだわ。
    それに口と目が似てるアニメなんて他にいくらでもある。

    by 匿名 €2018年8月13日 2:42 AM

  • まずは前提として舞台原作のアニメであって、舞台女優の方々が声優をやってるのでそもそもの考え方おかしいと思います。
    すこし調べたら簡単に分かることです。
    ただ否定したいだけならお門違いですよ?

    by 匿名 €2018年10月29日 6:14 AM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中