マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

はねバドの14巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/07/11

今回は、はねバドの最新巻、14巻の情報についてまとめていきます。


発売日がいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
などをまとめました。

ネタバレを含みますのでご注意ください。







はねバド 14巻の発売日はいつ?


はねバドの14巻の発売日は、2018年11月22日(木)となっています。

これは濱田浩輔先生による発表ですので間違いありません。



はねバド 14巻の表紙


表紙はまだ分かっていません。

分かり次第追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


続いて、14巻の内容についてお伝えします。






はねバド 14巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、はねバド14巻のあらすじを紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

14巻には、65~68話が収録されます。



はねバドを読むなら


はねバドの漫画を読むなら、ebookjapanがオススメです。

今なら買った漫画の、半額分のポイントが返ってきますので、

半額で読むことができます!



今すぐ半額ではねバド!を読む


アニメ化で中古が少なくなってますから、

安く、すぐに読めるのは貴重だと思いますので、ぜひどうぞ。






まとめ


以上、はねバドの14巻についてでした。

発売日は2018年11月22日(木)です。

内容は準決勝の綾乃VS唯華の試合が開始。

本調子じゃない綾乃がどう戦っていくのか楽しみです。


はねバドを読むならこちら。

今すぐ半額ではねバド!を読む





はねバドの記事


はねバド!のアニメは何クールでストーリーは何巻のどこまで?綾乃の作画や絵柄が変わりすぎ!?

はねバド!のアニメ2期の放送日はいつ?1期の続き・ストーリーは何巻からかネタバレ!










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中