今回は銀魂の75巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







銀魂の75巻の発売日はいつ?


銀魂の75巻の発売日は、

2018年10月4日(木)です。

これは、公式からの発表ですので間違いありません。




銀魂の75巻の表紙は?


銀魂の75巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、銀魂の75巻の内容についてご紹介します。







銀魂75巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、銀魂の75巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

75巻には、676話~685話が収録されます。





銀魂を今すぐ70%OFFで読む



今までの単行本を今すぐ読むなら、

ebookjapanがオススメです。

銀魂を今すぐ70%OFFで読む


買った漫画の半額分のポイントが返ってきますから、

銀魂を実質70%OFFで読めちゃいます。

新刊でも70%OFFで買えるので、74巻を買うならここがオススメ。


発売後にすぐ読めますし、次の巻が出たら通知してくれる機能もあるので、

忘れてても発売日にすぐ読めるので、ぜひどうぞ。


銀魂を今すぐ70%OFFで読む







まとめ


以上、銀魂の75巻についてでした。

発売日は、2018年10月4日(木)です。







銀魂の記事


銀魂の73巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

銀魂の72巻の発売日や表紙に感想!(ネタバレ含む)

銀魂の73巻の発売日はいつ?表紙や感想!(ネタバレあり)

銀魂の74巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

銀魂の76巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

銀魂の最終巻77巻の発売日はいつ?表紙や最終回の結末や後日談は?(ネタバレあり)

銀魂の実写映画の続編(パート2)の追加キャストや評価や感想!いつからいつまで?