はねバド!のアニメ2期の放送日はいつ?1期の続き・ストーリーは何巻から?(ネタバレ注意)



今回は、はねバドのアニメについてご紹介します。

女の子かわいいし、みんな自分のスタイルを貫いて戦うのがいいですよね。

作画もすごくて迫力があるので、2期にも期待がかかります。



というわけで、はねバドの2期の放送がいつからか、

1期の続きとなるストーリーが何巻からか、


ということをまとめていきますね。







はねバド!のアニメ2期はある?放送日はいつ?


はねバド!のアニメ2期ですが、まだ情報は判明していません。


good!アフタヌーンのアニメは2期が制作されることはほとんどないんですが、

はねバドは気合の入り具合がすごいですし、

DVDやBlu-rayの売上も期待できそうですから、

2期の可能性は高いと見ています。



その上で2期はいつごろになるかですが、

2019年春(4月クール)以降の放送となりそうです。


理由はアニメを制作している「ライデンフィルム」という会社のスケジュールです。

10月は寄宿学校のジュリエット、ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。という2本を制作し、

2019年1月にも魔法少女特殊戦あすかを制作することになっています。


スケジュール的にそれまでは大変でしょうから、

はねバドの2期は2019年4月以降の放送となるでしょう。


続いて、1期の続きとなる2期のストーリーをご紹介します。







はねバド!のアニメ1期の続き・ストーリーは何巻のどこからかネタバレ!


続いて、アニメ1期の続きとなる、

2期のストーリーについてご紹介します。

といっても、アニメはストーリーが原作から再構成されているため、

現時点ではどこまで放送されるのか分かっていません。


なので、1期が原作通りに行ったパターンと、

途中を端折って、1期で一番盛り上がるところまでやったパターン、


それぞれで続きをご紹介します。


1期がVS王麗暁戦までの場合


5話の時点で原作2巻の冒頭ですから、

13話で原作通り行くと、大体1期は原作4巻までとなります。

4巻で母の有千夏と会うために

綾乃が世界ランク1位の王麗暁が戦うところまでが

1期で描かれたあとのストーリーをまずご紹介します。



この場合2期のストーリーは原作5巻から。



1期で7巻まで行く場合


そして、1期でなぎさ戦が終わった場合、

続きは8巻から。IH団体戦が始まります。


綾乃VSなぎさの後は、一旦綾乃のエピソードは控えめに。

個人戦が終わるといろんなキャラたちの戦いやドラマが見られるので、

2期もぜひやって欲しいです!






はねバドの漫画を読むなら



はねバドの漫画を読むなら、ebookjapanがオススメです。

今なら買った漫画の、半額分のポイントが返ってきますので、

70%OFFで読むことができます!



今すぐはねバド!を70%OFFで読む


アニメ化で中古が少なくなってますから、

安く、すぐに読めるのは貴重だと思いますので、もしよければどうぞ。



まとめ


以上、はねバドのアニメ2期についてでした。

放送日は2019年の春以降。

ストーリーは1期の終わり方にもよりますが、

5巻からの綾乃VSなぎさ戦や、8巻の団体戦などがアニメ化されると思います!






はねバドの記事


はねバドの14巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)