ちはやふるの40巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに特典や感想!(ネタバレ注意)

今回はちはやふるの40巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ちはやふるの40巻の発売日はいつ?


ちはやふるの40巻は、2018年11月13日(火)となっています。

これは公式からの発表ですので、間違いありません。


ちはやふるの40巻の表紙は?


ちはやふるの40巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ちはやふるの40巻の特典は?


ちはやふるの40巻の特典についてもご紹介します。

40巻には特典付きの特装版が発売されます。

価格は1300円(税込)となっています。


特典となるのは末次 由紀先生の描き下ろしのスリーブ入りポストカード。

イラストなどが明らかになったら、追記してお知らせします。



続いて、40巻の内容についてご紹介します。







ちはやふるの40巻のあらすじと感想(ネタバレあり)



40巻には、204首~208首が収録されます。

40巻では、詩暢が千早に、クイーン戦をやってくれないか?と持ちかけます。


ついに千早が詩暢とのクイーン戦に・・・!

成長した千早がどこまでやれるのか期待。

あと、太一と新の試合もこの巻で決着が付きそうなので、どうなるのか楽しみです!



ちはやふるをお得に読むなら


ちなみに、ちはやふるを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質70%OFFで単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがいい。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

ちはやふるを70%OFFで読む







まとめ


以上、ちはやふるの40巻についてでした。

発売日は2018年11月13日(火)。

千早が詩暢とのクイーン戦に挑むことに・・・!?








ちはやふるの記事


ちはやふるの最終巻・50巻の発売日はいつ?表紙や特典に最終回・結末の感想!(ネタバレ注意)

ちはやふるの番外編「はなのいろは」のあらすじと感想!最終回のその後は?瑞沢かるた部の新入部員が登場!(ネタバレ注意)

ちはやふるの34巻の発売日や表紙にネタバレや感想!机くん号泣!!

ちはやふるの35巻の発売日や表紙にネタバレや感想!ヒール太一もかっこいい…

ちはやふるの37巻の発売日はいつ?感想を語ってみた!(ネタバレ含む)

ちはやふるの39巻の発売日はいつ?特典やあらすじに感想!(ネタバレあり)

ちはやふるの最終回・247話(最終首)のあらすじと結末の感想!千早が結ばれるのは太一と新のどっち?(ネタバレ注意)

ちはやふるの感動シーンやかっこいいセリフに名言のまとめ