マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ドラゴンボール超の漫画の8巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/15

ドラゴンボール超の漫画の8巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)


今回はドラゴンボール超の8巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ドラゴンボール超の8巻の発売日はいつ?


ドラゴンボール超の8巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでの単行本の発売ペースから考えると、

2018年12月4日(火)でしょう。



5巻:2018年3月2日発売

6巻:2018年6月4日発売(約3ヶ月後)

7巻:2018年9月4日発売(約3ヶ月後)



このように、最近は3ヶ月に1度のペースで発売されています。

ですので、7巻の3ヶ月後、2018年12月4日(火)の発売の可能性が高いです。



ドラゴンボール超の8巻の表紙は?


ドラゴンボール超の8巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、8巻の内容についてご紹介します。







ドラゴンボール超の8巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、8巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

8巻には、37話~40話が収録されます。



ドラゴンボールを楽しむなら


ちなみに、ドラゴンボールを楽しむならU-NEXTがおすすめです。

初代アニメからZ、超などを全話見ることができます。

今なら31日間無料で試せますし、無料期間中にやめればお金もかかりません。

もしよければ一度試してみてください。

U-NEXTでドラゴンボールを見る


無料体験で、漫画に使える600円分のポイントももらえます。

ドラゴンボールやドラゴンボール超の漫画が1冊買えちゃうので、

漫画を読みたいときにもいいかと思います。






まとめ


以上、ドラゴンボール超の8巻についてでした。

発売日は2018年12月4日(火)となるでしょう。








ドラゴンボールの記事


ドラゴンボール超の続き・続編アニメはある?放送日はいつか予想!

ドラゴンボール超 ブロリー(映画)の続きは?地上波やテレビでの放送に、DVDの発売日やレンタルはいつ?










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中