マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

黒執事の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/23

黒執事の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

今回は黒執事の28巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







黒執事の28巻の発売日はいつ?


黒執事の28巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、公式からの大まかな時期の発表とこれまでの発売ペースから考えて、

2019年2月27日(水)の発売となる可能性が高いです。


というのも、28巻の発売日は2019年初頭になることが発表されています。

その上で、これまでの単行本は7ヶ月ごとに1巻発売されているんですね。

25巻:2017年5月27日発売
26巻:2017年12月27日発売(約7ヶ月後)
27巻:2018年7月27日発売(約7ヶ月後)

ということで、28巻は27巻の7ヶ月後、

2019年2月27日(水)となるでしょう。



黒執事の28巻の表紙は?


黒執事の28巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



黒執事の28巻の特典は?


黒執事の28巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、これまでアニメイトではほぼ確実に発売記念フェアがやっていました。

27巻のときは限定のミニ色紙がもらえたので、今回もそのようになるかと思います!

27巻のときの特典はこんな感じでした↓




続いて、28巻の内容についてご紹介します。







黒執事の28巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、28巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

28巻には、140話~145話が収録されます。


28巻では、本物のシエルの遺体を連れ出していたのが葬儀屋と判明。



(C)枢やな


彼の言う「これ以上ファントムハイヴを失うのは我慢ならない」という言葉の真意は一体何なのでしょう。

かなりファントムハイヴ家との関係の深さを感じさせます。

またしばらく過去編になりそうな空気もしていますが、

いよいよ作品の根幹に近づいてきたって感じで、考察が捗りそうな巻になりそうです。



黒執事をお得に読むなら


ちなみに、28巻の収録話を今すぐ読みたければ、おすすめのサイトがあります。

黒執事の140話を今すぐお得に読む

買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で黒執事が読めます。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

黒執事の141話以降はこちらで読めます






まとめ


以上、黒執事の28巻についてでした。

発売日は2019年2月27日(水)となりそうです。







こんな記事も読まれています


黒執事の29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の32巻の発売日はいつ?表紙や特典に31巻の続きや感想!(ネタバレ注意)

文豪ストレイドッグス(文スト)の17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

文豪ストレイドッグスのアニメ3期は何クールで、ストーリーは10巻から何巻まで?ドストエフスキーが登場!【文スト】










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中