マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

花のち晴れの12巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/24

花のち晴れの12巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回は花のち晴れの12巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







花のち晴れの12巻の発売日はいつ?


花のち晴れの12巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでの発売ペースから考えて、

2019年4月4日(木)になるでしょう。


7巻:2017年8月4日(4ヶ月後)
8巻:2018年1月4日(5ヶ月後)
9巻:2018年4月4日(3ヶ月後)
10巻:2018年8月3日(4ヶ月後)
11巻:2018年12月4日(予測)



このように、だいたい4ヶ月毎に新刊が発売されていますから、

2019年4月4日(木)の発売となるでしょう。



花のち晴れの12巻の表紙は?


花のち晴れの12巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、12巻の内容についてご紹介します。







花のち晴れの12巻の感想(ネタバレあり)


音とハルトのことが一段落して、

今度は周りの人間関係が動き始めましたね。

今度は愛莉と馳、海斗の三角関係って感じでしょうか。馳と海斗はあんまり絡みがないですけど。


ともかく、ハルトのちゃんと伝えろよ、という言葉に成長を感じますね。

11巻でちゃんと伝えた後だからすごく説得力があります。

この言葉が出てくるなら、音とハルトは仲良く付き合っていけそうです。


・・・あと、海斗さんが面白い。



(C)神尾葉子



ナチュラルにハルトを馬鹿にしてますし、

そもそも好きになる確率を出してくれるアプリ信用してるあたり、実は頭悪いでしょ。


花のち晴れをお得に読むなら


ちなみに、花のち晴れを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

これまでの音とハルトの思い出を振り返るのにオススメです。

今すぐ読めるので、よければ試してみてください。

今すぐ花晴れをお得に振り返る







まとめ


以上、花のち晴れの12巻についてでした。

発売日は2019年4月4日(木)となるでしょう。

愛莉や馳、海斗の関係が動き始めます。


これまでのコミックスはこちら。

花のち晴れ 全巻セット






花のち晴れの記事



他にも花のち晴れについて書いています。


花のち晴れのドラマにF4は登場する?道明寺や花沢、西門や美作のキャストは誰!?

花のち晴れの道明寺司の登場シーンの画像・動画まとめ!つくしとの現在や子供は?

花のち晴れの花沢類の登場シーンの画像・動画まとめ!花より男子のその後や現在に子供は?

花のち晴れの西門総二郎(松田翔太)の登場シーンの画像・動画まとめ!ドラマでは何話で登場?

花のち晴れの14巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレ注意)


花のち晴れの人気キャラクターランキング!みんなが好きなキャラは誰?


原作の名シーン、名言もまとめてみました!


花のち晴れの名言集!ハルトや天馬のかっこいい名シーンまとめ!










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中