マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ぐらんぶるの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

time 2018/08/24

ぐらんぶるの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)



今回はぐらんぶるの12巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ぐらんぶるの12巻の発売日はいつ?


ぐらんぶるの12巻の発売日はまだ発表されていません。

ですが、これまでのぐらんぶるの単行本発売ペースから考えると、

2018年11月7日(水)になる可能性が高いです。


というのも、これまでのぐらんぶるの発売日はこんな感じ。

7巻:2016年12月7日
8巻:2017年4月7日(約4ヶ月後)
9巻:2017年10月5日(約6ヶ月後)
10巻:2018年3月7日(約4ヶ月後)
11巻:2018年7月6日(約4ヶ月後)


このように、基本的には4ヶ月に1度の発売ペースになっています。


また、連載ペースからも11月7日(水)になる可能性が高いです。

12巻には49話までが収録されるんですが、

それがアフタヌーンに掲載されるのが10月なんです。


10月に収録分が全部出て、単行本用に番外編を描き下ろすのに1ヶ月くらいと考えると、

ちょうど11月上旬になりますから、12巻は11月7日(水)になるでしょう。


ぐらんぶるの12巻の表紙は?


ぐらんぶるの12巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ぐらんぶるの12巻の特典は?


ぐらんぶるの12巻の特典はまだ分かっていません。

ですが毎回店舗ごとに特典がついてきますし、

今回も特典がついてくるのは確実かと思います。

今回も店舗ごとにイラストカードやクリアファイルでしょうか。

アニメもやりましたし、1期のあとの話のOVAなんかだと嬉しいですね。


ちなみに11巻のときはこんな感じ。

12巻でも基本的には大きく異なることはないとは思います。


ゲーマーズ:おつまみ皿・丸型イラストカード・ブックカバー







とらのあな:クリアファイル・イラストカード






アニメガ:ペーパー





アニメイト:イラストカード




11巻のときはゲーマーズだけ限定版が出ていたので、

基本的にはゲーマーズで買うのがオススメです。


続いて、12巻の内容についてご紹介します。







ぐらんぶるの12巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、12巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

12巻には、46話~49話+番外編が収録されます。



ぐらんぶるをお得に読むなら


ちなみに、ぐらんぶるを読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えます

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

ぐらんぶるを今すぐ半額で読む







まとめ


以上、ぐらんぶるの12巻についてでした。

発売日は2018年11月7日(水)になるでしょう。


これまでのコミックスはこちら。

ぐらんぶる全巻セット


アニメ2期についてはこちら!

ぐらんぶるのアニメ2期の放送日はいつ?新キャラの栞や1期の続きにストーリーは原作の何巻からかネタバレ!












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中