マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ハンターハンターの37巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/09/05

ハンターハンターの37巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

今回は連載再開が決まった、ハンターハンターの37巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ハンターハンターの37巻の発売日はいつ?


ハンターハンターの37巻の発売日はまだ発表されていません。

基本的には冨樫先生が連載を続けられるかどうか、というところにかかっています。

今までどおり10話ほどで休載となる場合、

2019年6月4日(火)くらいと予想されます。

というのも、最近(?)のハンタの単行本は、

だいたい8ヶ月に1度のペースで発売されているんです。


34巻:2017年6月26日発売

35巻:2018年2月2日発売(約8ヶ月後)

36巻:2018年10月4日発売(約8ヶ月後)



このように、この前までは1年に1度ペースだったのが、

連載再開までのペースが早まってきたおかげで、

8ヶ月に1度のペースになってきているんです。

まあ、このとおりいくかは本当に冨樫先生次第なんですけど、

早まっているのは事実なので、2019年6月4日(火)ごろの発売になると考えています。


ちなみに、もし37巻収録分の内容まで20話ほど連載が続けば、

2018年12月ごろの発売もありえますが・・・

ちょっとこちらは可能性が低いです。

10話連載して休載して、というのが最近の冨樫先生のサイクルなので。


ハンターハンターの37巻の表紙は?


ハンターハンターの37巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



続いて、37巻の内容についてご紹介します。







ハンターハンターの37巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、37巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

37巻には、381話~390話が収録されます。

リハンがプレデターでサレサレ王子の念獣を捕食します。

プレデターの能力はリハンの推測が正しければ正しいほど強くなる能力。

その都合上文字数がめちゃくちゃ増えますが、すげー面白いです。


というかそもそも、久々にまたハンタが読めて嬉しいです。

正直この王位継承編は連載が始まる度に何やってたか忘れちゃうので、

早いところ単行本でまとめて読みたいところ。



とはいえまだまだ風呂敷を広げている段階というか、

始まったばかり感があるので、完結するのはいつになるやら・・・。

ほんと、冨樫先生には何とか頑張ってほしいです。


ハンターハンターをお得に読むなら


ちなみに、ハンターハンターを読むならebookjapanがオススメ。

今なら1万円分まで買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

キメラアント編をまとめて読めますし、書籍にはないカラー版もあるのでけっこういいですよ。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

ハンターハンターを今すぐ半額で読む







まとめ


以上、ハンターハンターの37巻についてでした。

発売日は、2019年6月4日(火)ごろになる可能性が高いです!



これまでのコミックスはこちら。

ハンターハンター全巻セット

ハンターハンター(電子書籍)






ハンターハンターの記事


ハンターハンターの34巻の発売日やネタバレに感想!

ハンターハンターの35巻の発売日に表紙にネタバレや感想!36巻はいつ?

アメトーークのハンターハンター芸人を見たファンの反応や感想まとめ!










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中