マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)でLiSAが歌う曲は何?順番は何番目で何時何分から?【動画】

time 2018/09/12

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)でLiSAが歌う曲は何?順番は何番目で何時何分から?【動画】

2018年12月31日(月)に放送される、

第69回NHK紅白歌合戦にアニソン歌手のLiSAさんの出場が確実視されています!

というわけで今回は、2018年の紅白でLiSAさんが何を歌うのか、

そして順番は何番目で、何時何分から登場するのか


といったことについて、過去のデータから調べてみました!







第69回紅白歌合戦(2018年)にLiSAは本当に出場する?


まず2018年の第69回紅白歌合戦にLiSAさんが本当に出場するのか、

ということについて改めて調べてみました。

スポニチによると、

アニソン歌手LiSA(31)も確実視されている。
ライブドアニュースより引用


とのこと。

スポニチの紅白出場情報はけっこう当たることが多いみたいなので、期待して良さそうです。



第69回NHK紅白歌合戦(2018年)でLiSAが歌う曲は何?【動画】


では実際に2018年の第69回NHK紅白歌合戦でLiSAさんが歌う曲は何なのかを予想していきます!

基本的に、話題になった曲や定番曲(知名度の高い曲)がほとんど。

その点で言うとLiSAさんの場合、以下の曲がありそうです。


Catch the Moment


大本命は、ソードアート・オンラインの映画、オーディナル・スケールのOP、

Catch the Momentです。



CD


LiSAさん初の映画主題歌で、SAOという有名作とのタイアップということもあって、

LiSAさんの曲の中では知名度がトップクラスだと思います。

実際、歌番組だと新曲よりもこちらを歌うことが多いですから。


LiSAッ子の方々もCatch the Momentを歌うんじゃないか、

と予想している人が多いです。


https://twitter.com/hornooo/status/1039115179345174529







Rising Hope



CD


次に、魔法科高校の劣等生のOP、Rising Hopeもありえそうです。

こちらもLiSAさんの代表曲ですから、かなり歌い慣れていて、

紅白という大舞台でも歌いやすそうです。

個人的にはこの曲がかなり好きなので期待しています。







oath sign



CD


Fate/ZeroのOPです。

LiSAさんの初めてのシングルということで、

この曲が選ばれる可能性も充分あるかと思います。



ADAMAS


そして、SAO3期、アリシゼーションのOPの”ADAMAS”を歌う可能性もありそうです。



2018年の紅白時点で最新の曲ですから、これが聞けると嬉しいですよね。

ただ、紅白はどちらかというと今まで話題になった曲が多いので、

上の3曲の方が可能性は高いと思っています。



続いて、LiSAさんが何番目なのか、何時何分から出場するのかをご紹介します。







第69回NHK紅白歌合戦(2018年)でLiSAが登場する順番は何番目で何時何分から?


続いて、2018年の第69回NHK紅白歌合戦で、

LiSAさんが何番目なのか、何時何分から出場するのかを調べてみました。

例年、アニソン歌手が登場する場合、

11~12番目、あるいは後半一番手(23~24番目)に登場することが多い
です。

現時点ではどちらかは分かりませんが、LiSAさんもこのあたりで登場するでしょう。


10~11番目の場合:20時05分頃~

後半1番手:21時00分~


このようになっていますので、だいたい20時頃、21時ごろに見れば、

LiSAさんが紅白で歌う姿を見ることができる
かと思います。


ちなみに参考にした、過去のアニソン歌手の紅白での順番は以下の通り。


2016年→23番目(後半1番手):RADWIMPS「前前前世」

2015年→11番目:μ’s「それは僕たちの奇跡」

2014年→11番目:水樹奈々×T.M.Revolution

2013年→11番目:水樹奈々×T.M.Revolution



こんな感じになってますので、LiSAさんも10~11番目、あるいは後半1番手となるでしょう。







まとめ


以上、第69回NHK紅白歌合戦(2018年)でのLiSAさんについてでした。


歌う曲はおそらくCatch the Moment、Rising Hope、oath sign

のいずれかになるでしょう。もしかしたら新曲のADAMASもあるかも。


順番は10番目あたりか、後半の1番手。

それぞれ20時、21時ごろとなっていますので、そのあたりでテレビをつけるといいでしょう。






こんな記事も読まれています


ソードアート・オンライン(SAO)の3期のストーリーのネタバレ!最終回やその後のムーンクレイドルも!

【SAO3期】キリトのアリシゼーション編・アンダーワールドでの強さに剣やソードスキルは?ユージオとどちらが強い?



Aqoursが紅白歌合戦(2018年)で登場する時間は何時何分?歌う曲は未来の僕らは知ってるよ?【動画】


刀剣男士が紅白歌合戦で歌う曲は何?出演メンバーや順番は何番目で時間は何時何分から?【動画】










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中