マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

鬼滅の刃の15巻の発売日はいつ?表紙やあらすじに感想!(ネタバレあり)

time 2018/09/20

今回は鬼滅の刃の15巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







鬼滅の刃の15巻の発売日はいつ?


鬼滅の刃の15巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでの鬼滅の刃の発売ペースから考えると、

2019年4月4日(木)になる可能性が高いです。


これまでの鬼滅の刃の単行本は、3ヶ月おきに発売されています。

ですので、14巻の3ヶ月後、2019年4月4日(木)の発売となるでしょう。


鬼滅の刃の15巻の表紙は?


鬼滅の刃の15巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


鬼滅の刃の15巻の特典は?


鬼滅の刃の15巻の特典はまだ発表されていません。

これまではあまり特典はありませんでしたが、

丁度アニメが始まった頃なので、OVAなどのついた限定版が発売されるかも。



続いて、15巻の内容についてご紹介します。







鬼滅の刃の15巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、鬼滅の刃の15巻あらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

15巻には、125話~133話が収録されます。






鬼滅の刃の15巻の感想


やっぱり敵も味方も魅力的なのがいいですよね。

鋼鐵塚さんはこんなときでも刀の出来しか見てないですし、

玄弥のキレキャラっぷりも面白い。

半天狗はもんのすごいゲスだけどセリフ回しのせいで何か憎めない。

何だよ「儂が可哀相だとは思わんのか」って。笑うわ。


ただ、今度は禰豆子がピンチです。

開けた場所で夜が明けてしまったので、

どうにかして日陰に連れていかなければいけませんが、果たして・・・?


鬼滅の刃をお得に読むなら


ちなみに、鬼滅の刃を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質半額で単行本が買えます。

どの漫画でもOKなので、古本にない新刊も安く買えるのがすごい。

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。


鬼滅の刃を今すぐお得に読む






まとめ


以上、鬼滅の刃の15巻についてでした。

発売日は、2019年4月4日(木)

半天狗を撃破しますが、禰豆子が陽の光に焼かれてしまう――という内容。



これまでのコミックスはこちら。

鬼滅の刃 単行本






他の鬼滅の刃の記事


鬼滅の刃の16巻の発売日はいつ?ネタバレや特典に感想まとめ!


鬼滅の刃の作画がすごい!作画監督は誰?神作画・作画崩壊や動画まとめ!

鬼滅の刃のアニメの声優は誰になる?善逸の汚い高音やお館様の1/fゆらぎはどうなる?

鬼滅の刃のアニメの放送日はいつから?何クールでストーリーは何巻のどこまで?最終回や結末をネタバレ!








コメント

  • 4月4日ではないでしょうか

    by 匿名 €2019年1月4日 8:45 PM

    • コメントありがとうございます。
      訂正しました。

      by 管理人 €2019年1月9日 7:30 PM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中