マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

からくりサーカスのアニメの最終回や結末にラストを名言・名シーン付きでネタバレ!ラスボスはフェイスレス=白金!

time 2018/09/28

今回は、からくりサーカスのアニメについてご紹介します。

最終回や結末、ラストや、ラスボスのフェイスレスについて、

名言・名シーンを中心にまとめていきます。


ネタバレを含みますのでご注意ください。







からくりサーカスのアニメのからくりサーカスのアニメの最終回や結末にラストをネタバレ!


それでは、からくりサーカスの最終回や結末、ラストについて、ネタバレをご紹介していきます。









からくりサーカスのアニメの最終回や結末にラストの感想!


というわけでからくりサーカスはひたすらに壮大な話でした。

200年前から一人の女性を狙い続けたフェイスレス、白金がすべての元凶。

鳴海と勝、エレオノールの関係が、

そのまま白銀と白金、アンジェリーナの関係と一致しています。

かなり風呂敷を広げていますが、それらが全てしっかり回収されるので見ていて面白いです。


特に、勝の成長っぷりが目覚ましいです。

最初は泣いてばかりいて、鳴海に守られていた勝が、

鳴海と背中を合わせて戦う。あのシーンは鳥肌モノです。

その後の言葉も行動もめちゃくちゃ大人でかっこいい。


ただし、アニメだと3クールだけなので原作に張り巡らされた伏線の数々は、

いくつかカットされてしまいそう
です。

からくりサーカスは全43巻を通してこそラストの感動が際立つ

(かなり序盤の方から、ラストが示唆されていたりします)ので、

アニメから入った方はぜひ原作でも読んでみてほしいですね。



今ならebookjapanで、買った漫画の半額分のポイントが返ってくるキャンペーンをやっています。

1万円分までなのでからくりサーカスを23冊、実質半額で読むことができます。

からくりサーカスを今すぐ半額で読む


アニメ化の影響で古本で全巻揃えるのは難しいので、

安く全巻読みたいなら、こちらで買うのが個人的にオススメ。

今すぐ読めるので、もしよければこちらからどうぞ。


からくりサーカスを今すぐ半額で読む








まとめ


以上、からくりサーカスのアニメの最終回や結末にラストについてでした!


これまでの内容全てを踏まえて見たからこそ感動できる結末ともいえるので、

アニメより原作で見たほうが良いかも。


からくりサーカスの原作を読むなら、ebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。

からくりサーカスを今すぐ半額で読む







からくりサーカスの記事


からくりサーカスのアニメの放送日はいつで何クール?カットされる部分は?

植田千尋(声優)はどんな声?wiki風プロフィールや演技力に出演作品を調査!【動画あり】








コメント

  • まとめが下手過ぎる。
    タイトルからネタバレとか、一番最悪だと思う。
    せめて「ラスボスは…!?」位にしておくべき。
    ついでに記事内容に誤り有り。
    白金とフランシーヌは恋人ではなく、白金の片思い。
    記事書くなら、ちゃんと読んでまとめるべき。

    by 匿名 €2018年10月20日 1:17 AM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中