寄宿学校のジュリエットのアニメの最終回は何巻まで?続きの2期はいつ?ストーリーは何巻から?(ネタバレ注意)



今回は寄宿学校のジュリエットのアニメについてご紹介します。

アニメ1期の最終回は何巻のストーリーになるのか、

アニメの続き、2期のストーリーは何巻からか、

2期の可能性や放送日についてまとめました。







寄宿学校のジュリエットのアニメの最終回は何巻まで?


まずは、寄宿学校のジュリエットのアニメ1期は何巻までか、

最終回のエピソードはどんなものか
、ということをネタバレ込みで紹介します。


1期はDVD情報から全12話ということが分かっています。

で、現状3話分で原作1巻分がアニメ化されていますので、

全12話だとちょうど4巻のエピソードが最終回となるでしょう。




寄宿学校のジュリエット 4巻

露壬雄とペルシアが全力でぶつかる!という1期のクライマックスにふさわしいエピソードです!








寄宿学校のジュリエットのアニメの2期はある?放送日はいつ?


続いて、寄宿学校のジュリエットのアニメの2期についての情報です。

まず2期があるかどうかですが、今のところ公式からの発表はありません。


2期が制作されるかどうかはDVDやBlu-rayの売上によるんですが、

現状情報がありませんので、そこからの判断はできません。


ただ、マガジンのラブコメアニメはあまり2期が制作されていません。

風夏や山田くんと7人の魔女などの人気作でも2期はまだ制作されていませんから、

基本的には可能性が低いですし、あるとしても制作はかなり後になりそうです。



寄宿学校のジュリエットのアニメの続きや2期のストーリーは何巻からかネタバレ!


寄宿学校のジュリエットのアニメの続き、2期のストーリーについて、

原作の何巻からか、どんなストーリーか、ということをネタバレありでご紹介していきます。


上でご紹介したように、1期は4巻のストーリーまで。

アニメの続き、2期は4巻の露壬雄VSペルシアの決闘の次のエピソードから。

寄宿学校のジュリエット 4巻



この続きは原作5巻。

寄宿学校のジュリエット 5巻


というわけで、アニメの続きとしては、

露壬雄が敵対関係を解消するために頑張り始めます。





寄宿学校のジュリエットを読むなら


ちなみに、寄宿学校のジュリエットの漫画を読むなら、ebookjapanがオススメです。

買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質70%OFFで読むことができます。

無料の会員登録で300円分のポイントももらえますし、安く読みたいならオススメです。


寄宿学校のジュリエットを今すぐ70%OFFで読む


アニメ化のおかげで中古が少ないですが、

ここなら探す手間もなく、すぐに読めるのでよければどうぞ。








まとめ


寄宿学校のジュリエットのアニメの続き・2期についてでした。

1期の最終回は、4巻の露壬雄VSペルシアの決闘になるでしょう。



2期は4巻の途中から。

手李亞と接近したり、臨海学校で水着回があったりします!

ただ、今のところ2期の可能性は低そうです。



原作を読むならこちら!

寄宿学校のジュリエット コミックス






こんな記事も読まれています


【寄宿学校のジュリエット】

寄宿学校のジュリエットの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

寄宿学校のジュリエットの12巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


【五等分の花嫁】

五等分の花嫁の7巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

五等分の花嫁の人気・かわいいキャラクターランキング!各キャラの名シーン・名言・画像集!


【かぐや様は告らせたい】

かぐや様は告らせたいの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

かぐや様は告らせたいのアニメの放送日はいつで声優やナレーションは誰?ストーリーは何巻までで最終回や結末をネタバレ!