大野柚布子の病気や病名は何?妊娠は本当?復帰の時期はいつでユリシーズのジャンヌ・ダルクの代役は誰?



今回は、休業と発表された声優、大野柚布子さんについてご紹介します。

病気や病名は一体何なのか、復帰の時期はいつごろになるのか、

現在放送されているアニメ、ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士の

ジャンヌ・ダルク役の代役は誰になるのか
、といったことについてまとめていきます。







大野柚布子の病気や病名は何?妊娠した?


まずは、大野柚布子さんの病気や病名について。

所属事務所のマウスプロモーションでは、以下のように発表されています。




この度、大野柚布子は健康上の理由により治療に専念するため、暫く休業させていただくことになりました。
 
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
 
復帰の時期につきましては、改めてご報告いたします。
今後とも変わらぬご声援、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
マウスプロモーションより引用





ということで、病気や病名については伏せられ、しばらく休業、と報告されています。


ここから大野柚布子さんの体調について分かることは、

・治療が必要な体調不良

・引退するほど重いものではない


ということ。

そして、大野柚布子さんのTwitterを見る感じ、

11月2日までは写真を上げられていて、体調が悪そうな感じは見受けられません。




ですので、いきなり体調を崩してしまったのだと考えられます。



ちなみに、5chでは妊娠したのでは?という噂も・・・。




102
2018/11/07(水)
14:59:39.69

妊娠かぁ

119
2018/11/07(水)
15:05:07.91

妊娠したような腹してる





とはいえ何の根拠もない話なので、ちょっと考えにくいことでしょう。










大野柚布子の復帰の時期はいつになる?


大野柚布子さんの復帰の時期がいつごろになるのか、ということについて。

上でご紹介したように、

マウスプロモーションから復帰の時期は改めて報告する、とだけ。

早く声が聞きたいですが、ゆっくり休んで万全の状態で復帰してほしいですね。



大野柚布子の休業でユリシーズのジャンヌ・ダルクの役は誰になる?


そして、今放送されているユリシーズのジャンヌ・ダルク役について。

大野柚布子さんが担当されているキャラですが、休業ということで代役の可能性がありそうです。





ユリシーズは1クールの放送なので、来月最終回を迎えます。

収録スケジュールはアニメごとに違うので詳細は不明ですが、

もう収録が終わっていてもおかしくはないでしょう。


もしまだ収録が終わっていなくて代役が立てられるとするなら、

公式サイトでの発表があるかと思いますので、リンクを貼っておきますね。


ユリシーズ公式サイト




大野柚布子の休業へのファンの反応







https://twitter.com/_Po_s/status/1060079568558546945








まとめ


以上、大野柚布子さんの休業や病気についてでした。


病気や病名については不明ですが、

数日前までは元気な姿を写真に残されているため、

いきなり体調を崩してしまったのだと考えられます。


ユリシーズのジャンヌ・ダルクについては、代役が立てられるかはまだ不明。

収録が終わっている可能性は充分あるため、

最終回まで大野柚布子さんの声が聞けそうです。