マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!

time 2015/07/06

ピーターパンの実写版が公開!
あらすじや内容は!?



ピーターパンの実写版、「PAN」が公開されますね!!


アニメ映画のピーターパンはずいぶん昔に見た気がしますが、

子供ながら「つまんねえこれ……」と思うくらい、中身がなかった記憶があります。

それを実写版として再現するなら興味ないなーって感じなんですが、どうやら今回はオリジナルストーリー。


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!06

ピーターパンの過去の話のようです。

アニメ映画とはストーリーが違うようなので、どうなるのかな~と多少は気になります。

今回はピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想をしていきます!!


んで、今回ピーターパンを演じるのは、リーヴァイ・ミラーというイケメンの少年。


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!07

(非リア充)イケメンを憎んでいますが、

イケメンの画像があると記事が華やぐ(私の気分は悪くなりますが)のは認めざるを得ない事実なので、

仕方ないのでイケメンの画像も貼っていきます……。

 



◆◆ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!!◆◆



まずは、ピーターパンのアニメ映画の過去エピソードのようですから、

アニメ映画の方のあらすじをちょっと思い出してみることにします。


たしか、ウェンディとかいう少女のもとに、ピーターパンがやってきて、

なんでか忘れたけどネバーランドに連れて行く


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!02

んで、「空飛ぶの楽しいよぉぉぉ!!」とか言ってる間に、


ネバーランドではフック船長が、ティンカーベルを利用して、ピーターパンの隠れ家を発見。

ウェンディやティンカーベルがフック船長に捕獲されるも、ピーターパンが救出!!

ピーターパンとフック船長が戦って、ピーターパンが勝利!!!


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!03

……だったっけ。こんなしょーもない話だっけ。文字に起こすとなおのことひどい。なんだったんだ。

実写版って、原作ファン向けにつくるわけでしょう? ということは、これ、実写版も中身すっからかんなのでは……。


ま、まあ、とりあえず予告動画を見てみましょう!!

話はそれからです!!





うっわあ、つまんなそう……。

ピーターパンがネバーランドに連れて行かれて、働かされる。


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!05

で、敵の海賊、黒ひげを倒したことで、ネバーランドの英雄になる……くらいでしょうか。


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!04

フック船長とはこの頃仲がいいようですが、仲が悪くなったのは、大方フック船長は寝返って海賊側についたとかでしょうか。

なんにせよしょうもなさそう。私の興味が無いだけかもしれませんが(笑)。


総じて、ストーリーを楽しむ映画というよりは、ネバーランドという世界観を楽しむ作品になりそうです。


あとは、イケメンを見に行くとか?


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!01

うん、たしかにイケメンですね。妬ましい。


◆◆まとめ◆◆



というわけで、ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想について書いてきました!

いかがでしたか?


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!08

あらすじとしては、ピーターパンの過去の話。

ネバーランドの英雄になるまでが語られそう。

ファンディスクのように、ピーターパンという物語の世界を堪能するための作品といえそうです。


ピーターパンの実写版のあらすじや内容の予想!イケメンの画像も!09

日本での公開は、2015年9月12日(土)!!

私は見に行きませんが!(笑)


また、ピーターパンを演じるイケメン、

リーヴァイ・ミラーについても

記事を書きました
よ!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


リーヴァイ・ミラーのWikiやプロフィール!彼女や家族や兄弟は?



ちなみに、ディズニー作品の実写版といえば、美女と野獣も実写化するようですね。

記事を書きましたので、興味のあるあなたはぜひ読んでください!!


美女と野獣の実写版のあらすじや内容の予想!公開日やパンフレットも!?

エマ・ワトソンの歌は下手!?ダン・スティーブンスとのキスシーンも?


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中