マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

呪術廻戦の4巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2019/01/17

呪術廻戦の4巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)




今回は呪術廻戦の4巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







呪術廻戦の4巻の発売日はいつ?


呪術廻戦の4巻の発売日は、2019年3月4日(月)となっています。

これは公式からの発表ですので、間違いありません。


呪術廻戦の4巻の表紙は?


呪術廻戦の4巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


呪術廻戦の4巻の特典は?


呪術廻戦の4巻の特典については、まだ情報がありません。

3巻のときは、アニメイトで0巻と一緒に買うと8ページの冊子がもらえました。




2巻のときもアニメイトでSCFカードがもらえました。




なので、呪術廻戦の4巻でもSCFカードなどの特典が付属してくる可能性が高いです。


続いて、呪術廻戦の4巻の内容についてご紹介します。







呪術廻戦の4巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、呪術廻戦の4巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

呪術廻戦の4巻には、26話~34話が収録されます。


虎杖は順平を助けるために里桜高校へと向かう。

自らを助けようとする虎杖を、順平は拒絶する。

「無闇な救済に なんの意味があるんだ 命の価値をはき違えるな!!」


しかし、虎杖は順平の攻撃を避けずに受ける。

人の心がまやかしだという順平に、虎杖は言う。



(C)芥見下々



「順平の動機は知らん 何か理由があるんだろ でもそれは本当にあの生活を捨ててまでの事なのか?

人の心がまやかしなんて あの人の前で言えんのかよ!!」



(C)芥見下々



「人に心なんてない そうでなけりゃ 母さんも僕も 人の心に呪われたって言うのか

そんなのあんまりじゃないか」


そういって、順平は虎杖にすべてを話すのだった。


「高専に来いよ バカみてぇに強い先生とか頼りになる仲間がいっぱいいるんだ」

順平の母を呪ったやつに、報いを受けさせる、と。

そういう虎杖たちの後ろに、真人が迫っていた――。




(C)芥見下々



虎杖くん、一般的にはかっこいいんでしょうけど、

何も知らないくせにズカズカ入り込んでくるのは、個人的にすげー嫌いですね。

まー本番は真人との戦いでしょうか。こっちはすごく楽しみ。




呪術廻戦をお得に読むなら


ちなみに呪術廻戦を読むなら、

ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で300円分のポイントがタダでもらえて、

しかも買った漫画の半額分のポイントが返ってきます。


実質半額で呪術廻戦が読めるので、よければ試してみてください。


呪術廻戦を今すぐ半額で読む






まとめ


以上、呪術廻戦の4巻についてでした。

発売日は、2019年3月4日(月)となっています。

特典がほしいならアニメイトでの購入がオススメ。



これまでのコミックスはこちら。

呪術廻戦 全巻セット

呪術廻戦(電子書籍)















down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中