マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

賢者の孫のアニメのストーリーをネタバレ!最終回・結末は何巻まで?

time 2019/04/05

賢者の孫のアニメのストーリーをネタバレ!最終回・結末は何巻まで?

今回は、賢者の孫のアニメのストーリーをご紹介します!


先の内容が気になる、シンの強さやシシリーとのイチャイチャを見たい……という方のために、

アニメの大まかなストーリーと、書籍版やなろう、漫画のどのあたりまでやるのか、ということをまとめていきます。

シンのとんでもなさが分かるシーンやシシリーのかわいいシーンなどを特にピックアップしました!

気になるシーンがあったら、なろうや書籍版、漫画ですぐに読めるようになっていますので、ぜひどうぞ。







賢者の孫のアニメのあらすじ





前世で死んで転生した少年、シン。

魔法がある世界に転生し、『賢者』と呼ばれる老人、マーリン=ウォルフォードに拾われる。

マーリンから魔法を教わり、前世の知識と合わせてメキメキ成長していくシン。

しかし、彼はマーリンからこの世界の常識を教わっておらず、規格外の魔法で周囲から恐れられていくのだった――。


つまり、前世の知識+マーリンによる魔法の指導が組み合わさって最強になります!

前世とは常識が違うせいで、魔法の加減ができなかったり、厨二みたいな称号をつけられたりします。



賢者の孫のアニメのストーリーネタバレ! 最終回は何巻まで?


具体的なエピソードのネタバレをする前に、だいたいどこくらいまでアニメ化されるのか、を予想していきます。

賢者の孫のアニメはおそらく1クール、全12話の放送となるでしょう。

制作会社のSILVER LINKの制作するアニメはほとんど1クールですから。


1クール12話だと、話の区切りとしてちょうどいいのは、書籍版の4巻(漫画版では8巻くらいまで)。

シンが国王から「魔王」という(痛い)勲章を授与されるところまでが、

長さ的にも話の長さ的にもちょうどよさそうです。


賢者の孫を見るなら


ちなみに、賢者の孫はいろんなサイトで小説や漫画をお得に読むことが出来ます。

シンのかっこいいシーンや、シシリーとのイチャイチャが見たければ、ぜひチェックしてみてください。



U-NEXT(アニメ全話が無料で見放題)


アニメでシンたちの派手なアクションを見たければ、U-NEXTがおすすめです。

アニメが全話見放題で、31日間無料体験ができます!

見逃してしまった、何回も見たい回があるというときにぜひどうぞ。


U-NEXT


登録方法はこちらをタップ


ebookjapan(書籍版・単行本が半額)


挿絵付きの小説や、漫画の単行本(番外編が収録)が読みたければ、ebookjapanがおすすめ。

最初に半額クーポンがもらえるので、書籍版や漫画の単行本が一冊半額で読めます。

賢者の孫を今すぐ半額で読む


さらに、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、

毎週金曜日はポイントが20%分返ってくるので、かなり安く買うことが出来ます。

賢者の孫を今すぐ半額で読む










まとめ


以上、賢者の孫のアニメのストーリーのネタバレでした。

転生したシンが、マーリンに育てられて最強の魔法使いになって、魔人たちと戦うことになります。

アニメでは書籍版4巻くらいまでが放送されると予想されます。



アニメを見るならこちら。

U-NEXTで賢者の孫を見る


書籍版・単行本を読むならこちら。

賢者の孫を今すぐ半額で読む


2期の内容についてはこちら!

賢者の孫の2期の放送日はいつ?アニメの続きやストーリーは原作の何巻からかネタバレ!



賢者の孫みたいな漫画を探している方はこちらからどうぞ。

どれもストレスフリーに読めるので是非。

異世界転生・なろう・最強系の漫画が無料で読めるアプリまとめ!オススメ作品も紹介






こんな記事も読まれています



賢者の孫の2期の放送日はいつ?アニメの続きやストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

賢者の孫のアニメの全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


転生したらスライムだった件(転スラ)のアニメの最終回の結末ネタバレ!2期はいつでストーリーは何巻から?

盾の勇者の成り上がりのアニメのストーリーが何巻までかネタバレ!ラストや黒幕は?最終回の続きの2期はいつ?

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)の2期・聖域編におけるスバルの死に戻り・セーブポイント解説!(ネタバレ注意)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中