マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の2期はいつ?ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!【お母好き】

time 2019/09/19

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の2期はいつ?ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!【お母好き】

今回は、通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)の2期について!

最後まで真々子ママの包容力がヤバかった……。

ちょっと未だにママ離れができなそうなので、お母好きの2期はあるのか、あるならいつ頃になりそうか、原作では何巻の内容になるのかをまとめていきます。ネタバレ含むので注意です。






通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)の2期はある?


まず、通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)の2期はあるのか?

これは現状、ちょっと望みが薄いです。

理由は、ちょっと他のラノベ・アニメに比べると売上が控えめだからです。


お母好きの原作は累計発行部数が25万部

アニメ化前で、かつ4巻(2018年1月)時点の売上ですが、それ以降の発表がないということはあまり伸びてない可能性が高いです。

他のラノベは100万部を突破している事が多くて、お母好きの2期は後回しになりやすいかなと考えています。



通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)の2期はいつ?


では、お母好きの2期があるとしたら、いつ頃になりそうかということについて。

上にも書いたように、あるとしてもかなり遅め。2年以上は待つことになりそうです。


というのも、すぐに2期が決定するような超人気作でも、最終回で2期発表→1年後に2期放送、ということがほとんど。

お母好きはもうちょっと時間がかかっちゃうでしょうから、2021年以降の放送となるでしょう。





通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)の2期のストーリーは原作の何巻からかネタバレ!


それでは、通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の2期のストーリーについてご紹介します。

アニメ1期では、原作の1巻3巻までがアニメ化されました。

なので2期はその続き、4巻5巻あたりがアニメ化されるでしょう。



通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)を楽しむなら


ちなみに、お母好きを楽しむための方法をご紹介しますね。

どちらも2期につながる応援方法なので、よければどうぞ。


原作ラノベを揃えるなら


原作ラノベは飯田ぽち。先生のイラストがいいのでぜひ見てほしいです。

原作を揃えるなら、ebookjapanがオススメ。


今なら会員登録で一冊半額クーポンがもらえて、50%オフで読めるのでぜひどうぞ。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?を今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならお得にポイントがつくキャンペーンが開催中。

たくさん買うほどポイントがつくので、お母好きの原作を揃えるならここがオススメです。


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?を今すぐ揃える



お母好きのアニメを無料で見直す


お母好きのアニメは、FODという動画サイトで全話見ることが出来ます。


→FODプレミアム


今なら2週間無料で試すことができるので、お金をかけずにお母好きのアニメが見直せます。


登録方法はこちらをタップ






まとめ


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)の2期についてでした。

ちょっと2期の制作は可能性が低そう。少なくとも、2年ほど後の放送となるでしょう。


内容としては、4巻5巻あたりがアニメ化されそう。

特に、5巻の天下一母道会がいろんな真々子ママのコスプレが見れて最高なので、ぜひ原作を読んでみてください。



原作を読むならこちら。挿絵がアニメの作画の100倍良いのでぜひ。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?を今すぐ半額で読む


アニメを見直すならこちら。

FODプレミアム






こんな記事も読まれています


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(お母好き)のアニメのストーリーは何巻まで?最終回の結末をネタバレ!

【お母好き】大好真々子のかわいいシーンやイラスト・画像まとめ!恋愛に発展する?母親スキル一覧!










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中