マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

リリー・ジェームズの彼氏や恋人は?演技の評価やキスの画像!

time 2015/04/12

2015年4月25日、実写映画「シンデレラ」が日本で公開されます。
あの「アナと雪の女王」の続編である、「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」と同時上映されるようです。
主役であるシンデレラ役をつとめたのは、リリー・ジェームズ
オーディションによって選ばれた、正にシンデレラガールなんですね。

リリー・ジェームズ02

さて、そんなリリー・ジェームズですが、彼氏や恋人はいるんでしょうか?
こんなに美人だと、彼氏の一人や二人、いてもおかしくないですよね。
今回はリリー・ジェームズの彼氏や恋人、演技の評価やキスの画像について調べてみました!

ちなみに、リリー・ジェームズの家族や体重、年収については別の記事にまとめてみました。
興味のある方はぜひこちらも合わせてご覧ください。
リリー・ジェームズの家族や母や姉や体重は?年収や演技の評価!

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆リリー・ジェームズの彼氏や恋人◆◆

調べてみたところ、リリー・ジェームズはイギリスの俳優、マット・スミスと恋人関係にあるようです。
マット・スミスのプロフィールについてまとめてみました。

リリー・ジェームズ01

名前:マシュー・ロバート・スミス
生年月日:1982年10月28日
年齢:32歳(2015年4月現在)
出身地:イングランド ノーザンプトン
職業:俳優(映画、ドラマ)

2009年から、「ドクター・フー」11代目ドクター役に抜擢され、一気に知名度が上がります。
2016年2月19日に全米公開される映画「高慢と偏見とゾンビ」にて、リリー・ジェームズと共演。
そこで仲良くなって交際がスタートしたのではないでしょうか。
リリー・ジェームズが演じるのは主人公エリザベス・ベネット。マット・スミスはその親戚役を演じるようです。



 

◆◆リリー・ジェームズの演技の評価◆◆

リアルシンデレラガールなリリー・ジェームズですが、演技の評価はどうなのでしょうか?
調べてみましたが、演技の評価はとても高いようです。
それもそのはず、リリー・ジェームズはギルドホール音楽演劇学校を卒業しています。
多くの有名な俳優や、オペラ歌手が卒業している学校なんですね。
あのオーランド・ブルームやユアン・マクレガーを輩出しています。

また、リリー・ジェームズは「カメレオン女優」の異名を持っています。
その理由としては、演じる役によって、表情の変化がすごいんですね。
役作りのために、肉体改造も行うようです。
映画「Fast Girls」では、アスリート役を演じるために、肉体を鍛えぬいたんだとか。

総じて、リリー・ジェームズの演技は高く評価されているようです。



 

◆◆リリー・ジェームズのキスの画像◆◆

2014年10月5日に、リリー・ジェームズがキスをしているところを激写されたようです!
その様子がこちら!

リリー・ジェームズ

すごく情熱的ですね(笑)。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
 

 

スポンサードリンク



 










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中