マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

この音とまれ!の23巻の発売日はいつ?特典や22巻の続き、あらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/07/11

この音とまれ!の23巻の発売日はいつ?特典や22巻の続き、あらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はこの音とまれ!の23巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







この音とまれ!の23巻の発売日はいつ?


この音とまれ!の23巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2020年10月9日(金)の発売となる可能性が高いです。

これは、今までのこの音とまれ!の単行本の発売日からわかります。


18巻:2018年8月3日
19巻:2018年12月4日(4ヶ月後)
20巻:2019年4月4日(4ヶ月後)
21巻:2019年10月9日(6ヶ月後)
22巻:2020年4月8日(6ヶ月後)


このように、この音とまれ!は4~6ヶ月に1度の発売。最近は半年に一冊というペースになっています。


ですので、この音とまれ!の23巻の発売日は、2020年10月9日(金)となるでしょう。

待ちきれない方は、ジャンプSQで22巻の続きをいち早く読めます。2020年4月号から先の号で読めるので、よければどうぞ。



この音とまれ!の23巻の表紙は?


この音とまれ!の23巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



この音とまれ!の23巻の特典は?


この音とまれ!の23巻の特典はまだ判明していません。

ですが、この音とまれ!は毎回店舗ごとに違った特典がついてきます。

なので、23巻にも何かしらの特典がついてくる可能性が高いです。


ちなみに、22巻のときはこんな特典がついてきました。




続いて、この音とまれ!の23巻の内容についてご紹介します。







この音とまれ!の23巻のあらすじと感想!22巻の続きは?(ネタバレあり)


それでは、この音とまれ!の23巻のあらすじについてご紹介します。

この音とまれ!の23巻には、90話~96話が収録されます。




というわけで、この音とまれ!の23巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


この音とまれ!の23巻のネタバレ・感想:仲直り


お互いの距離感をうまくつかめないせいで、ギクシャクしてしまっていた、さとわと愛。


(C)アミュー


さとわを追いかけて、愛は彼女を遠ざけていた理由を話し、謝ろうとします。

「……前にも俺何回かやらかして、やな思いさせてっから。

気をつけたつもりだったけど、それでまた、やな思いさせたなら悪かった」


(C)アミュー


「ごめん」


そう謝る彼を見て――些細なことに怒ってしまっていたさとわは、落ち込む。

(……最低……)

こんな大切な時期に。ばかみたいな、幼稚な態度をとって。

……愛に、謝らせてしまった。


(C)アミュー


彼女は涙を流し、そして彼に謝ることを決意します。



(C)アミュー


「く、久遠っっ昨日はごめん!!」

「あ、あの昨日はなんか……慣れないテレビ取材とかで……気が立っちゃってて……

それでその久遠に当たっちゃったというか……だから、怒ってたとか久遠にやな思いさせられたとかじゃないから全然」

早口で、顔を真赤にしながら、必死に謝るさとわに、愛は――。

「……そーなの?」

「うん、ごめん」


(C)アミュー


「なんだ」

と、安心して優しい笑顔を浮かべるのでした。


不器用すぎて、お互いうまく距離をつかめない二人が可愛い……!

さとわが一生懸命謝ろうとする姿も、それを聞いた愛の笑顔も最高で、めっちゃドキドキします。


そして、仲直りした二人は――さとわの家で一緒に練習!?


(C)アミュー


ジャンプSQ 2020年4月号で23巻の内容をいち早く読めるので、待ちきれない!って方はぜひこちらもどうぞ。


この音とまれ!を楽しむなら


この音とまれ!を楽しむための方法をいくつかご紹介しますね。


【公式】マンガMeeで無料で読む


まずは無料漫画アプリの、マンガMeeでこの音とまれ!を無料で読むことができます。

マンガMee

ログインボーナスなどでタダで読み進めていけるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。


ebookjapanで単行本をお得に揃える


この音とまれ!の原作を揃えるなら、の原作を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら半額クーポンがもらえるので、単行本を一冊お得に読むことができます!

この音とまれ!を今すぐ半額で読む


23巻の内容がいち早く読める、ジャンプSQも半額で読めます。

さとわと愛が早く仲直りしてほしい……!って方はジャンプSQ 2020年4月号がおすすめ。

頑張って素直に謝ろうとするさとわと、安心してこれ以上ない笑顔を見せる愛に、めっちゃときめきます!



ちなみに、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った漫画の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

単行本を安く揃えられるので、この機会に全部揃えたい方はぜひ。

この音とまれ!を今すぐお得に揃える






まとめ


以上、この音とまれ!の23巻についてでした。

発売日は2020年10月9日(金)となるでしょう。

手を振り払ったり、ギクシャクしていたさとわと愛。

そんな二人の、可愛らしい仲直りが最高にドキドキします。



無料アプリ、マンガMeeでこの音とまれ!の原作が配信中。

マンガMee

タダで読み進めていけるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。


単行本を揃えるならこちら。

この音とまれ!を今すぐお得に揃える






こんな記事も読まれています


この音とまれ!の恋愛・カップルは?さとわと愛・武蔵と妃呂は付き合う?キス・告白シーンなどまとめ!

この音とまれ!の21巻の発売日はいつ?ネタバレや特典・表紙や感想!(ネタバレ注意)

この音とまれ!のアニメのストーリーネタバレ!最終回・結末は原作の何巻まで?

この音とまれ!の2期はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中