マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ゴールデンカムイの251話(25巻収録)「札幌ビール工場」のネタバレと感想!杉元VS二階堂とヴァシリVS尾形……!?

time 2020/09/10

ゴールデンカムイの251話(25巻収録)「札幌ビール工場」のネタバレと感想!杉元VS二階堂とヴァシリVS尾形……!?

今回は、ゴールデンカムイの251話「札幌ビール工場」(25巻収録)のネタバレと感想をまとめていきます。

ジャック・ザ・リッパーをおびき寄せるため、札幌ビール工場へ潜入した杉元や土方たち。

そこに第七師団も現れ、いよいよ混戦状態に……!


というわけで、ゴールデンカムイの251話「札幌ビール工場」のネタバレと感想をまとめていきます!

自分で全部読みたい、という方はぜひ公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

無料でもらえるコインで読めます。





ゴールデンカムイの251話(25巻収録)「札幌ビール工場」のネタバレと感想!:牛山VS宇佐美


開戦のきっかけとなった、宇佐美と門倉の遭遇。

そこでは牛山が宇佐美の相手をするべく、襲いかかっていた。


(C)野田サトル


交戦し、宇佐美は牛山が化け物だと確信する。


そんなとき、宇佐美のもとに第七師団が到着し、鯉戸たちが彼に加勢。

戦力が逆転したことを悟った牛山は、宇佐美を投げ飛ばして工場の中へと逃げ込む――。



(C)野田サトル



投げ飛ばされた宇佐美と目が合うの、味方なのに軽くホラーである。笑うわ。


(C)野田サトル



そして宇佐美は変わらず、逃げた門倉を追います。殺しに行こうとしてるのに、仲良しに見えちゃうんだけど。


(C)野田サトル







ゴールデンカムイの251話(25巻収録)「札幌ビール工場」のネタバレと感想!:因縁の相手との遭遇


そして。刺青人皮を求めてやってきた者たちが集ったことによって――各々が因縁の相手を発見する。


(C)野田サトル


ヴァシリは、ロシアからずっと追い続けていた尾形を発見。

物見櫓から別の場所を観察する彼を見て、ヴァシリは――。


また、牛山組の花火を見て、打ち上がった場所へと到着した杉元。

彼もまた、因縁の相手(一方的だけど)と再会する。

身体を次々と失いつつも、杉元の命だけを狙い続けてきた男……。


(C)野田サトル


「杉元ォ!!」

――二階堂だ。

彼を前に、杉元は静かに銃を構えるのだった。



尾形VS頭巾ちゃん、杉元VS二階堂とか、一気に重要なバトルが始まって興奮する。

……正直二階堂はまたどっか身体が欠けちゃう予感しかしないんですが、どうなるやら。

アオリ文が「お前は俺のメタンフェタミン!」って、パワーワードすぎる。告白かよ。



公式アプリでゴールデンカムイの250話を無料で読む


ヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!なら最新話までゴールデンカムイが読めます。


ヤンジャン!


落としてすぐ、無料でもらえるゴールドで最新話まで読めます

単行本にまだ収録されていないエピソードも収録されていて、読み逃した回とかも読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめ。






まとめ


ゴールデンカムイの251話「札幌ビール工場」のネタバレと感想でした。

札幌ビール工場で、杉元と二階堂、ヴァシリと尾形など、因縁の対決が始まる――!


ゴールデンカムイの250話を読むならヤンジャン!でどうぞ。今すぐ落とすだけで読めます。

ヤンジャン!

単行本に入ってない話も読めるので、今からでも最新話まで追いつけます!





ゴールデンカムイの記事


ゴールデンカムイの25巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!郵便配達員のおじさんがヤバイ!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの250話(25巻収録)「打ち上げ花火」のネタバレと感想!ジャック・ザ・リッパーの正体は……!?



ゴールデンカムイの2期の最終回の結末をネタバレ!続きの3期は何巻のどこから?放送日はいつ?

ゴールデンカムイのアニメの3期の33話「革命家」は原作漫画の何巻?ネタバレと感想!長谷川幸一の正体は……!?

ゴールデンカムイの下ネタや男同士のホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!ラッコ鍋やスチェンカ、バーニャの画像!

ゴールデンカムイの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!樺太で杉元とアシリパは再会する?スチェンカやウイルクの過去!

【ゴールデンカムイ】尾形百之助(尾形)がかっこいい!過去や杉元やアシリパ・花沢勇作との関係をネタバレ!3期で死亡する?

【ゴールデンカムイ】岩息 舞治が面白い!スチェンカの強さや杉元との関係、ドMすぎる名言!元ネタ・モデルはマイケル・ピーターソン!(ネタバレ注意)


ゴールデンカムイの21巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイのかっこいい・イケメンキャラクターランキングBest10!【金カム】










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中