マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ゴールデンカムイの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!郵便配達員のおじさんがヤバイ!(ネタバレ注意)

time 2020/09/10

ゴールデンカムイの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!郵便配達員のおじさんがヤバイ!(ネタバレ注意)

今回はゴールデンカムイの24巻について紹介します。

ゴールデンカムイの24巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、ご注意ください。

自分で24巻の内容を読みたければ、公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

無料でもらえるコインで24巻が読めます。






ゴールデンカムイの24巻の発売日はいつ?


ゴールデンカムイの24巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2020年12月19日(土)の発売となる可能性が非常に高いです。

これは、今までのゴールデンカムイの単行本の発売日からわかります。

17巻:2019年3月19日発売
18巻:2019年6月19日発売(3ヶ月後)
19巻:2019年9月19日発売(3ヶ月後)
20巻:2019年12月19日発売(3ヶ月後)
21巻:2020年3月19日発売(3ヶ月後)
22巻:2020年6月19日発売(3ヶ月後)
23巻:2020年9月18日発売(3ヶ月後)


このように、ゴールデンカムイの単行本は3月、6月、9月、12月……と3ヶ月毎に発売されています。

24巻のエピソードも既に全部連載されているため、遅れることもないでしょう。


ですので、ゴールデンカムイの24巻の発売日は、2020年12月19日(土)となるでしょう。


ゴールデンカムイの24巻の表紙は?


ゴールデンカムイの24巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ゴールデンカムイの24巻の特典は?


ゴールデンカムイの24巻の特典はまだ不明。

ですが、23巻のときはDVD同梱版以外、特典がついてくることはありませんでした。

アニメ3期が終わる時期なので、もしかしたらなにかつくかもしれませんが、現状は特になさそうです。



続いて、ゴールデンカムイの24巻の内容についてご紹介します。







ゴールデンカムイの24巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ゴールデンカムイの24巻のあらすじについてご紹介します。

ゴールデンカムイの24巻には、232話~241話が収録されます。


というわけで、ゴールデンカムイの24巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

(ネタバレが苦手な方は、公式アプリのヤンジャン!で読めるのでこちらからどうぞ。)

ゴールデンカムイの24巻のあらすじ・感想(ネタバレ注意):海賊房太郎との遭遇――入れ墨の暗号はもう解けない?


杉元たちは刺青の囚人、海賊房太郎を探していた。


(C)野田サトル



船で江別へと向かおうとする杉元たち。彼らの乗る船に、2隻の小舟が近づいてくる。

――偶然にも、海賊房太郎が杉元たちの乗った船を襲撃したのだ。


(C)野田サトル


海賊は単身で水へ飛び込み、杉元たちの船へと華麗に降り立って船員へ銃を向ける。

船が制圧されそうになったとき、杉元や白石と対面する。


杉元は銃を持った海賊を警戒し、臨戦態勢に入りますが――。


(C)野田サトル


「おお~~。シライシじゃねえか」

と、気さくに話しかけられる。


白石は情報を引き出そうと、穏やかに話そうとする。


(C)野田サトル


……殺したくてウズウズしてる杉元を、なんとか押さえつけながら。


「俺たちは金塊が最初にアイヌによって隠された場所……そこを知ってる奴がどこかにいるはずだと思って探してる」

白石はそう伝えると海賊も、「なーんだ、お前もか!」とあっさりと答え――そして、聞き流せない話を切り出す。


(C)野田サトル


「シライシもどこかで聞いたのか? 俺らの入れ墨の暗号はもう解けないってうわさ……」


もはや、刺青人皮に意味はない……?

どんな噂なのか、詳細を聞こうとしたそのとき――第七師団の乗った蒸気船が、杉元たちの船に接近。

海賊の部下がそれを伝えたせいで、話は中断されてしまう……。






ゴールデンカムイの24巻のあらすじ・感想(ネタバレ注意):狂気の郵便配達員


第七師団が乗った船が近づいている。

……海賊も杉元たちも、見つかれば刺青人皮を巡って戦闘になる。

見つかるわけには行かないと、穏やかに第七師団の兵に手を振ってやりすごそうとします。


しかし、杉元たちの船に乗っていた、渋い郵便配達員が騒ぎを起こす。


(C)野田サトル


銃を持って入ってきた海賊の部下たち。

郵便配達員は、彼らを現金書留を狙った強盗と判断し、銃を乱射したのです。


銃声を聞きつけて、追ってくる第七師団の乗った蒸気船。

それから逃げようと、めちゃくちゃな操舵をする海賊。


(C)野田サトル


……そして、テンションアゲアゲで銃を乱射する郵便配達員。状況は混沌を極めていた。


しかし、郵便配達員をなんとか突き落とし、第七師団からも逃げ切ったことで事態は収束。


(C)野田サトル


杉元たちは海賊から、「入れ墨の暗号が解けない理由」を聞くことになる――。



海賊房太郎はけっこうフレンドリーな囚人で、思ったより普通。

ていうか郵便配達員のほうが脱獄囚って言われても違和感ないくらいにテンションがイカれてて笑う。



(C)野田サトル



続きは公式アプリのヤンジャン!でどうぞ。

何なら24巻の先のストーリーまで読めるので、ぜひ。


ゴールデンカムイをお得に読むなら


ゴールデンカムイをお得に読む方法を、いくつか紹介していきますね。


【公式アプリ】ヤンジャン!で読む


ヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!なら最新話までゴールデンカムイが読めます。

ヤンジャン!

無料でもらえるゴールドで全話読み進められますし、ゴールデンカムイが好きなら入れておいて損がないので、ぜひどうぞ。



単行本を揃えるなら


ゴールデンカムイの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で1冊50%オフクーポンがもらえます。

実質半額でゴールデンカムイが読めるので、ぜひどうぞ。

ゴールデンカムイを今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントがつくので、ゴールデンカムイを揃えるならぜひどうぞ。


ゴールデンカムイを今すぐお得に揃える






まとめ


以上、ゴールデンカムイの24巻についてでした。

発売日は2020年12月19日(土)となるでしょう。

杉元たちが、たまたま脱獄囚の海賊房太郎と遭遇。

ハイになっちゃった郵便配達員にかき乱されるものの、手を組むことに。

しかし、刺青人皮の暗号はもう解けないと、彼は言うのだった……。


公式アプリのヤンジャン!ではゴールデンカムイが連載中!

ヤンジャン!

無料でもらえるゴールドで、24巻の内容も読めます。とりあえずダウンロードがおすすめです!


単行本を揃えるならこちら。

ゴールデンカムイを今すぐお得に揃える




ゴールデンカムイの記事


ゴールデンカムイの25巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


ゴールデンカムイの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!樺太で杉元とアシリパは再会する?スチェンカやウイルクの過去!

ゴールデンカムイのアニメの3期の33話「革命家」は原作漫画の何巻?ネタバレと感想!長谷川幸一の正体は……!?

ゴールデンカムイの4期はいつ?ストーリーをネタバレ!3期の続き・アニメ37話は原作の何巻から?

【ゴールデンカムイ】尾形百之助(尾形)がかっこいい!過去や杉元やアシリパ・花沢勇作との関係をネタバレ!3期で死亡する?

【ゴールデンカムイ】岩息 舞治が面白い!スチェンカの強さや杉元との関係、ドMすぎる名言!元ネタ・モデルはマイケル・ピーターソン!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの下ネタや男同士のホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!ラッコ鍋やスチェンカ、バーニャの画像!



ゴールデンカムイの250話(25巻収録)「打ち上げ花火」のネタバレと感想!ジャック・ザ・リッパーの正体は……!?

ゴールデンカムイの251話(25巻収録)「札幌ビール工場」のネタバレと感想!杉元VS二階堂とヴァシリVS尾形……!?


ゴールデンカムイの2期の最終回の結末をネタバレ!続きの3期は何巻のどこから?放送日はいつ?

ゴールデンカムイの21巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中