2018/01/30

目次
今回は憂国のモリアーティの13巻について紹介します。
憂国のモリアーティの13巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
|
|
憂国のモリアーティの13巻の発売日はいつ?
憂国のモリアーティの13巻の発売日は、2020年11月4日(水)です。
予約はこちらから。
憂国のモリアーティの13巻の表紙は?
憂国のモリアーティの13巻の表紙はまだ分かっていません。
いよいよ最後の事件なので、またウィリアムが表紙になるのかも……!?
判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。
憂国のモリアーティの13巻の特典は?
憂国のモリアーティの13巻の特典はまだ分かっていません。
ですが、憂国のモリアーティの単行本はアニメイトなどの店舗限定で特典がもらえることが多いです。
なので、13巻にも何かしら特典がついてくると予想しています!
ちなみに11巻のときは、アニメイトでSCFカード、喜久屋書店でイラストカードがもらえました。
そのときの画像がこちら。

続いて、憂国のモリアーティの13巻の内容についてご紹介します。
|
|
憂国のモリアーティの13巻のあらすじと感想(ネタバレあり)
それでは、憂国のモリアーティの13巻のあらすじについてご紹介します。
憂国のモリアーティの13巻には、48話~51話が収録されます。
13巻ではウィリアムが、ついに動き出す。
「ではこれより――」
![]()
(C)竹内良輔・三好輝
「”最後の事件”を始める」
彼は英国全土に犯罪予告を出す。
この国の全ての人間に告げる。
明時、ハーシェル男爵を殺害したのはこの私、
犯罪卿こと
ウィリアム・ジェームズ・モリアーティである。
これは始まりに過ぎない。
私はこの国に救う特権階級を抹殺すると
ここに宣言する。
誰も私を、止める事はできない。
![]()
(C)竹内良輔・三好輝
いよいよクライマックスに近づいてきた感……!
血にまみれたウィリアムの顔がかっこよすぎる……!
でも、ルイスやフレッドなど、彼を慕ってるみんなは納得いってなさそう。切ない。
13巻の内容はジャンプSQ 2020年8月号で読めるので、気になった方はこちらからどうぞ。
→ジャンプSQ 2020年8月号
ここなら半額クーポンがもらえて、気軽に楽しめます。
ソフバユーザーならポイントもお得につくので、単行本のまとめ買いもおすすめ。
→憂国のモリアーティ 単行本
まとめ
以上、憂国のモリアーティの13巻についてでした。
発売日は2020年11月4日(水)です。
予約はこちら。
ついにウィリアムの”最後の事件”が始まる――。
自らの身を犠牲にした作戦に、ルイスやフレッドは彼を憂う……。
13巻の内容はジャンプSQ 2020年8月号でいち早く読めるので、気になる方はこちらから。
単行本もお得に揃えられるのでぜひ。
→憂国のモリアーティ コミックス
憂国のモリアーティの記事
憂国のモリアーティのネタバレ!アニメのストーリーは原作の何巻までで最終回の結末は?
憂国のモリアーティのアニメの続き・13話以降(後半・2クール目)はいつ?ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!
憂国のモリアーティの相関図まとめ!キャラクターの関係・恋愛を解説!(ネタバレ注意)
【憂国のモリアーティ】ウィリアムがイケメンでかっこいい!本名や年齢、シャーロックやルイスとの関係や名言まとめ!(ネタバレ注意)
【憂国のモリアーティ】シャーロック・ホームズを紹介!かっこいい魅力やウィリアムとの関係・名言をネタバレ!
【憂国のモリアーティ】モラン(大佐)の解説!かっこいい魅力や過去・右手の義手についてネタバレ!
憂国のモリアーティのアニメの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?