マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/11/08

魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は魔女の旅々の漫画の3巻について紹介します。

魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、ご注意ください。

3巻の内容は無料アプリのマンガUP!で読めるので、ネタバレが苦手な方はこちらをどうぞ。






魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつ?


魔女の旅々の漫画の3巻の発売日は、2020年12月7日(月)です。

アマゾンで予約が始まっていますので、確定しています。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥660 (2021/10/23 13:03:58時点 Amazon調べ-詳細)



魔女の旅々の漫画の3巻の表紙は?


魔女の旅々の漫画の3巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔女の旅々の漫画の3巻の特典は?


魔女の旅々の漫画の3巻の特典はまだわかっていません。

が、2巻のときには店舗ごとに特典がついてきました。


とらのあな特典:描き下ろしイラストカード




1巻のときもブロマイドやイラストカードの特典がありましたから、魔女の旅々の漫画の3巻にも特典がついてくる可能性は高いかなと思います。


続いて、魔女の旅々の漫画の3巻の内容についてご紹介します。







魔女の旅々の漫画の3巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、魔女の旅々の漫画巻のあらすじについてご紹介します。

魔女の旅々の漫画の3巻には、第九章「逃げる王女、追うのは誰か」~第十一章「廃墟に蔓延る」が収録されます。


特におすすめは、「雪が溶けるまでに」。

これぞ魔女の旅々、って感じの要素が詰まった回。

ほのぼの百合で、「やっぱりイレイナさん女の子には甘々~!」って思ってたところに、すごく息苦しくなる展開……。

ただ、この真実を乗り越えた後のエリーゼがすごくかわいいので、ぜひ読んでみてほしいです。

続きはぜひ、単行本やマンガUP!でどうぞ。




魔女の旅々の漫画を読むなら


魔女の旅々のコミカライズは、無料アプリのマンガUP!で連載中!

最新の3巻に収録される内容も無料で読み進められるので、気になる方はとりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガUP!






まとめ


以上、魔女の旅々の漫画の3巻についてでした。

発売日は2020年12月7日(月)です。

第九章「逃げる王女、追うのは誰か」~第十一章「廃墟に蔓延る」が掲載される予定。

十章の「雪がとけるまでに」が、個人的に百合とシリアスのバランスが最高でおすすめです。


魔女の旅々のコミカライズはマンガUP!で連載中。

無料で読み進められるので、気になった方はとりあえずダウンロードしてみてください!





魔女の旅々の記事


魔女の旅々の漫画の4巻の発売日はいつ?表紙や特典にネタバレや感想!アムネシアが登場!


魔女の旅々の百合・恋愛要素のまとめ!イレイナとフランやサヤ、アムネシアとのかわいいシーン!

【魔女の旅々】イレイナがかわいい!「そう、私です」や、サヤ・フラン・アムネシアとの百合・関係まとめ!

魔女の旅々の2期はいつ?ストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?

魔女の旅々のアニメの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中