マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/11/08

魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は魔女の旅々の漫画の3巻について紹介します。

魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、ご注意ください。

3巻の内容は無料アプリのマンガUP!で読めるので、ネタバレが苦手な方はこちらをどうぞ。






魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつ?


魔女の旅々の漫画の3巻の発売日は、2020年12月7日(月)です。

アマゾンで予約が始まっていますので、確定しています。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥660 (2021/01/18 02:47:11時点 Amazon調べ-詳細)



魔女の旅々の漫画の3巻の表紙は?


魔女の旅々の漫画の3巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔女の旅々の漫画の3巻の特典は?


魔女の旅々の漫画の3巻の特典はまだわかっていません。

が、2巻のときには店舗ごとに特典がついてきました。


とらのあな特典:描き下ろしイラストカード




1巻のときもブロマイドやイラストカードの特典がありましたから、魔女の旅々の漫画の3巻にも特典がついてくる可能性は高いかなと思います。


続いて、魔女の旅々の漫画の3巻の内容についてご紹介します。







魔女の旅々の漫画の3巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、魔女の旅々の漫画巻のあらすじについてご紹介します。

魔女の旅々の漫画の3巻には、第九章「逃げる王女、追うのは誰か」~第十一章「廃墟に蔓延る」が収録されます。


というわけで、魔女の旅々の漫画の3巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

(苦手な方は、マンガUP!でご覧ください)


魔女の旅々の漫画の3巻のネタバレ・感想:第十章「雪がとけるまでに」


魔女の旅々の漫画の3巻の内容で個人的に一番おすすめな、「雪がとけるまでに」というストーリーをご紹介します。


イレイナはある国を訪れ、一人の獣人の少女を国から追い出すように依頼されます。


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


その獣人の少女の名はエリーゼ。

国中の人から嫌がらせを受け、擦り切れそうになっている少女でした。


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


……しかし、そんなエリーゼが頑張れるのは、妹のミリーナがいるから。


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


ミリーナは身体が弱いながら、健気にエリーゼに微笑んでくれる。

……だから、ミリーナにだけは心配をかけないように。それだけがエリーゼの心の支えでした。


しかし、お金もついに底をつく。盗みを働こうとしたそのとき――


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


「いけませんよ。お金はきちんと払わないと」

と、イレイナに声をかけられた。


一緒に食事に誘われ、盗みを働こうとした事情をイレイナは尋ねます。

エリーゼはぽつぽつと、自分の生い立ちを話していく。

もともとは、家族4人で森に住んでいたけれど……


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


両親は狩りの途中に死んでしまった。

エリーゼたちは発見者の国で保護されたものの……家が燃やされ、陰口を叩かれ、お金も底をつきた


嫌がらせを受けているエリーゼに、イレイナは言う。

「そんなエリーゼさんに、私から一つお願いがあるんですけれど」


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


「あなたを助けさせてくれませんか?」

と。無償の善意に怯え、イレイナのことを疑うエリーゼ。

「……私、何もお返しできないよ?」

そう、ぽつりとつぶやいたエリーゼに――


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


「いいですよ。最初からお返しなんて求めていないですし。

それに私、あなたを無視できるほど冷酷でもありません」




翌日からエリーゼが自分で食べ物を確保できるように、狩猟を教えるイレイナ。


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


何日もかけて、自分で狩りができるようになったエリーゼは、イレイナとともに国を出る。

エリーゼの家に荷物を取りに行った、そのとき。


「ねぇイレイナさん」


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


「どうしてミリーナのことずっと無視するの?」

冷たい表情で言うエリーゼに、イレイナは。

「もうやめてください」


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる


「もう死んでるんですよ。ミリーナさんは、もう死んでるんです……」

現実を認められず、錯乱するエリーゼ。イレイナはそんな彼女を、助けられるのか――。


(C)七緒一綺・白石定規・あずーる



これぞ魔女の旅々、って感じの要素が詰まった回。

ほのぼの百合で、「やっぱりイレイナさん女の子には甘々~!」って思ってたところに、すごく息苦しくなる展開……。

ただ、この真実を乗り越えた後のエリーゼがすごくかわいいので、ぜひ読んでみてほしいです。

続きはぜひ、単行本やマンガUP!でどうぞ。




魔女の旅々の漫画を読むなら


魔女の旅々のコミカライズは、無料アプリのマンガUP!で連載中!

最新の3巻に収録される内容も無料で読み進められるので、気になる方はとりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガUP!






まとめ


以上、魔女の旅々の漫画の3巻についてでした。

発売日は2020年12月7日(月)です。

第九章「逃げる王女、追うのは誰か」~第十一章「廃墟に蔓延る」が掲載される予定。

十章の「雪がとけるまでに」が、個人的に百合とシリアスのバランスが最高でおすすめです。


魔女の旅々のコミカライズはマンガUP!で連載中。

無料で読み進められるので、気になった方はとりあえずダウンロードしてみてください!





魔女の旅々の記事


魔女の旅々の漫画の4巻の発売日はいつ?表紙や特典にネタバレや感想!アムネシアが登場!


魔女の旅々の百合・恋愛要素のまとめ!イレイナとフランやサヤ、アムネシアとのかわいいシーン!

【魔女の旅々】イレイナがかわいい!「そう、私です」や、サヤ・フラン・アムネシアとの百合・関係まとめ!

魔女の旅々の2期はいつ?ストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?

魔女の旅々のアニメの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?

created by Rinker
¥33,250 (2021/01/17 10:55:29時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中