マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ONE PIECE(ワンピース)の99巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/12/17

ONE PIECE(ワンピース)の99巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)



今回はONE PIECE(ワンピース)の99巻について紹介します。

ONE PIECE(ワンピース)の99巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ONE PIECE(ワンピース)の99巻の発売日はいつ?


ONE PIECE(ワンピース)の99巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでのONE PIECEの単行本の発売日や連載ペースなどから考えると、

ONE PIECE(ワンピース)の99巻の発売日は2021年6月4日(金)となるでしょう。

91巻:2018年12月4日発売
92巻:2019年3月4日発売(3ヶ月後)
93巻:2019年7月4日発売(4ヶ月後)
94巻:2019年10月4日発売(3ヶ月後)
95巻:2019年12月28日発売(3ヶ月後)
96巻:2020年4月3日発売(3ヶ月後)
97巻:2020年9月16日発売(5ヶ月後)
98巻:2021年2月4日発売(4ヶ月後)

このように、ワンピースの単行本は、3~5ヶ月に一度の発売となっています。

最近はコロナの影響や連載ペースなどを考えると、ちょっと遅めの刊行のことが多いです。

そのため、ONE PIECEの99巻の発売日は、98巻の4ヶ月後、2021年6月4日(金)となるでしょう。


ONE PIECE(ワンピース)の99巻の表紙は?


ONE PIECE(ワンピース)の99巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ONE PIECE(ワンピース)の99巻の特典は?


ONE PIECE(ワンピース)の99巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、最近のONE PIECEの単行本に特典がついたのは、90巻と92巻のときのみ。


この2冊のときはセブンネット限定でブックカバーの特典がありました。


ですが、ONE PIECEの99巻には特典がつかないと予想しています。

理由は2つで、最近は基本的に特典がつかないことのほうが多いことが多いのと、もし特典がつくとしたら100巻につく可能性が高いからです。



続いて、ONE PIECE(ワンピース)の99巻の内容についてご紹介します。







ONE PIECE(ワンピース)の99巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ONE PIECE(ワンピース)の99巻のあらすじについてご紹介します。

ONE PIECE(ワンピース)の99巻には、995話~1004話が収録されます。


というわけで、ONE PIECE(ワンピース)の99巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


ONE PIECE(ワンピース)の99巻のネタバレと感想:鬼ヶ島にお玉が参戦!?


うるティ、ページワンと戦うウソップ。

……必殺”緑星”「デビル」も、”竹ジャベ林”も効かず、うるティの”ウル頭銃”でやられてしまう……。


(C)尾田栄一郎


倒れゆくウソップを、自分もボロボロで倒れながら見るしかないナミ……。


(C)尾田栄一郎


うるティは倒れるナミの前に近づき、叫ぶ。

「言えよ!私はムカついてんだ! お前らの船長が! カイドウ様に勝って『海賊王になる』って言ったこと」


(C)尾田栄一郎


「ごめんなさい!! バカなのあいつ!! だから頭突きはやめて……!!」

そう泣き叫ぶナミに、うるティは言う。「だったら言えよ! お前達の船長は『海賊王になんかなれねェ』って!!」


(C)尾田栄一郎


「ハァ……ハァ……はい!! ルフィは……”海賊王”には……」

ウソでも”海賊王になれない”と言えば、命だけは助かる。だから、ナミがそう言うようにウソップは祈るが……


(C)尾田栄一郎


「なります……絶対に……」

と、力強く宣言する!!

「よくわかった……死ね!!」と頭突きをかまそうとするうるティに、「だってなるもん……!!」と泣き叫ぶナミ。そんな彼女を呼ぶ声がする。

「おナミちゃ~~~ん!!」


(C)尾田栄一郎


「行けー!!狛ちよ~~!!」

鬼ヶ島に乗り込んでいたお玉が、ナミとウソップを助け出す!


お玉は逃げながら、敵の船に乗ってやってきたことを伝えます。

「凶暴よあいつら!!」と、戦うお玉や狛ちよ、ひひ丸に言うナミに、お玉は……覚悟を決めた表情で言い切る。


(C)尾田栄一郎


「なめてもらっちゃ困るよ!!おナミちゃん!! おら達”サムライ”として!! ここに来たんでやんす!!」


ONE PIECE(ワンピース)の99巻のネタバレと感想:鬼ヶ島が……



(C)尾田栄一郎


麦わらの一味たちが戦う中、鬼ヶ島が突如揺れ動く。

……地震ではない。カイドウが、「鬼ヶ島」を飛ばし、「花の都」まで移動させようとしているのだ……!!


(C)尾田栄一郎


「気が済んだろう……?『光月』は終わった。『ワノ国』もとい『新鬼ヶ島』は海賊達の”要塞”となる……!!始めよう、”暴力の世界”!!」


ONE PIECE(ワンピース)の99巻を無料で読むなら


ONE PIECE(ワンピース)の99巻を無料で見たい!という方は、U-NEXTの無料体験がおすすめ。

U-NEXTの無料体験だと、もらえるポイントを使えばONE PIECE(ワンピース)の99巻をお金かけずに買うことができます(もちろん、発売日以降にはなりますが)。

とりあえず気になるシーンだけを読みたい!という方はぜひどうぞ。

U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。


登録方法はこちらをタップ




ONE PIECE(ワンピース)の単行本を揃えるなら


この機会にONE PIECE(ワンピース)のコミックスを揃えたいという方は、ebookjapanで買うのがおすすめです。

無料登録時に半額クーポンがもらえるので、それで1冊単行本を半額で買うことができます。

今すぐONE PIECEを半額で読む

さらに、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った漫画の30%分のポイントが返ってきます。

かなり安く買えるので、今からONE PIECEを揃えるならおすすめです。

今すぐONE PIECEをお得に読む







まとめ


以上、ONE PIECE(ワンピース)の99巻についてでした。

発売日は2021年6月4日(金)となるでしょう。



ONE PIECEの99巻を無料で読むならこちら。無料体験でもらえるポイントで99巻を買えます。

U-NEXT

ONE PIECEのアニメも見放題なので、ぜひどうぞ。


ONE PIECEの単行本を揃えるならこちら。ポイントでお得に買えます。

今すぐONE PIECEをお得に読む





ONE PIECE(ワンピース)の記事


ONE PIECEの92巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

ONE PIECEの93巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中