マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ラスダンの漫画の8巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】

time 2021/01/11

ラスダンの漫画の8巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】

今回はラスダンの漫画の8巻について紹介します。

ラスダンの漫画の8巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ラスダンの漫画の8巻の発売日はいつ?


ラスダンの漫画の8巻の発売日は、2021年3月11日(木)となるでしょう。


ラスダンのコミカライズの作画を担当されている、臥待始先生がコミカライズ8巻が3月予定とツイートされていますから、ほぼ確実です。


ラスダンの漫画の8巻の表紙は?


ラスダンの漫画の8巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ラスダンの漫画の8巻の特典は?


ラスダンの漫画の8巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、ラスダンの単行本は毎回店舗ごとに違う特典がもらえる新刊記念フェアが開催されています。

なのでラスダン8巻でも特典がついてくる可能性が非常に高いです。


ちなみに、ラスダンの漫画7巻では、以下のような特典がもらえました。

アニメイト特典:ミニ色紙



ゲーマーズ特典:ブロマイド




とらのあな特典:イラストカード



メロンブックス特典:イラストカード




WonderGOO特典:ポストカード



TSUTAYA特典:しおり



その他フェア開催店舗での特典:しおり



電子書籍特典:イラストデータ




続いて、ラスダンの漫画の8巻の内容についてご紹介します。







ラスダンの漫画の8巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ラスダンの漫画の8巻のあらすじについてご紹介します。

ラスダンの漫画の8巻には、33話~36話が収録されます。



ラスダンの漫画を無料で読めるアプリを紹介!


ラスダンの1巻~7巻はスクエニ公式アプリ、マンガUP!で配信中!

マンガUP!

面倒な登録もなくて、もらえるポイントで読み進められます。

なので、もしお金をかけずにラスダンの漫画を読みたい、試し読みしてみたいという方は、こちらからダウンロードして読んでください!

マンガUP!


ラスダンの原作や漫画版を揃えるなら


ラスダンの原作ラノベや漫画版の単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

こちらだと無料登録で半額クーポンがもらえるので、ラノベや単行本をお得に読むことができます。

ラスダン(原作ラノベ)/(漫画版)を今すぐ半額で読む

また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った本の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

単行本を安く揃えられるので、全部通して読みたい方にはこちらがおすすめです!

ラスダン(原作ラノベ)/(漫画版)







まとめ


以上、ラスダンの漫画の8巻についてでした。

発売日は2021年3月11日(木)となるでしょう。

マリーへの想いゆえに暴走してしまったミコナ相手に、ロイドが挑む……!


ラスダンの漫画版は公式アプリのマンガUP!にて連載中。

7巻まで無料で読むことが出来るので、ぜひダウンロードして読んで下さい。

マンガUP!


ラスダン原作ラノベや、漫画版の単行本を揃えたい方はこちらをどうぞ。今なら半額クーポンがもらえます。

ラスダン(原作ラノベ)/(漫画版)






ラスダンの記事


ラスダンの1巻(漫画1話~4話)のあらすじ・ネタバレと感想!無料で読めるアプリも紹介!【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】

ラスダンの恋愛・相関図まとめ!ロイドのことが好きなマリー・セレン・リホのかわいいシーンをネタバレ!【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】

ラスダンの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?【たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語】

異世界転生・なろう・最強系の漫画が無料で読めるアプリまとめ!オススメ作品も紹介











down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中