マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

魔女の旅々の漫画の4巻の発売日はいつ?表紙や特典にネタバレや感想!アムネシアが登場!

time 2021/01/12

魔女の旅々の漫画の4巻の発売日はいつ?表紙や特典にネタバレや感想!アムネシアが登場!



今回は魔女の旅々の漫画の4巻について紹介します。

魔女の旅々の漫画の4巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ついにアニメ最終回の後のエピソードが描かれて、人気キャラのアムネシアが登場します!


ネタバレを含みますので、ご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、公式アプリのマンガUP!4巻の内容や最新話まで読めます。無料なのでこちらでご覧ください。






魔女の旅々の漫画の4巻の発売日はいつ?


魔女の旅々の漫画の4巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年11月7日(日)になる可能性が非常に高いです。

これは、今までの魔女の旅々の漫画の発売ペースや、連載状況から分かります。


1巻:2019年4月12日発売
2巻:2019年12月25日発売(約8ヶ月後)
3巻:2020年12月7日発売(約11ヶ月後)


このように、魔女の旅々の漫画は8~11ヶ月に一度の発売となっていて、かなり待つことになります。

実際、2021年1月時点では4巻の冒頭1話のみが連載されている状態で、ここから3話(1話あたり3ヶ月以上かかることも)進まないと、4巻が発売されません。

なので、魔女の旅々の漫画4巻の発売は約11ヶ月後の2021年11月7日(日)になると考えています。


待ちきれない!という方は、スクエニ公式アプリのマンガUP!4巻収録の最新話を、無料で読むことができますので、こちらでダウンロードして読んでみてください。


魔女の旅々の漫画の4巻の表紙は?


魔女の旅々の漫画の4巻の表紙はまだ分かっていません。

個人的には、イレイナさんとアムネシアがいちゃついてる表紙だと嬉しい……!

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔女の旅々の漫画の4巻の特典は?


魔女の旅々の漫画の4巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、毎回魔女の旅々の漫画は、各店舗で違う特典がもらえる、発売記念フェアが開催されています。

ですので、魔女の旅々の漫画4巻でも、何かしらの特典がもらえる可能性が高いです。


ちなみに、魔女の旅々の漫画の3巻の特典は、以下のようなものがもらえました。


アニメイト特典:ミニ色紙




ゲーマーズ特典:ブロマイド




とらのあな特典:イラストカード




メロンブックス特典:イラストカード




電子書籍特典:イラストデータ



続いて、魔女の旅々の漫画の4巻の内容についてご紹介します。







魔女の旅々の漫画の4巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、魔女の旅々の漫画の4巻のあらすじについてご紹介します。

魔女の旅々の漫画の4巻には、第十二章「忘却の都」~第十五章が収録されます。


というわけで、魔女の旅々の漫画の4巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


魔女の旅々の漫画の4巻のネタバレ・感想:忘却の都


――蛍の漂う、誰もいない幻想的な廃墟。

そこを訪れる二人の少女がいました。……灰の魔女・イレイナ。一人で旅することを好む彼女が、もうひとりの少女に呼ばれます。

「イレイナさんっ」


(C)白石定規・七緒一綺・あずーる


「あそこなら周りが見えるかも。少し休憩しましょう」

そう笑顔で話す白髪の少女を、イレイナは優しげな瞳で見守りながら、うなずく。


「あとどれくらい行けば、エストにつくのかな」

白髪の少女は、故郷であるエストを目指してイレイナと旅をしていました。


素敵な景色を見ながら。感動しながら、でもどこか、諦めたように。


(C)白石定規・七緒一綺・あずーる


「ま、わたしは忘れちゃうんだけど」


少女の名前は、アムネシア


(C)白石定規・七緒一綺・あずーる


彼女は一日で記憶を失ってしまうという呪いにかかってしまっていた。

……そんな彼女を故郷・エストへと送り届けるため、イレイナは一緒に旅をしているのです。

「ねぇ、イレイナさん」


(C)白石定規・七緒一綺・あずーる


「イレイナさんは覚えていてね。この景色を」

そんな彼女と、その後ろに映る景色を見ながらイレイナは、答える。

「私は決して忘れたりしませんよ」

(――ボロボロになりながらも、尚美しく佇む、その姿を)と、思考する。果たしてそれは、”誰の姿”のことなのか――。

――――――――――――――――――――――――――

というわけで、魔女の旅々の漫画4巻では、原作勢待望のアムネシア編です!

アムネシアは、原作だと4巻のメインキャラクター。

記憶を取り戻すまで、イレイナさんが面倒を見てあげる女の子なんですが……とにかくイレイナさんに懐く。めちゃくちゃかわいいです。

それもそのはず、表向きはそっけない態度を取るイレイナさんですが、実は記憶のないアムネシアのためにめちゃくちゃ甲斐甲斐しくお世話しているんです……!

結果……


(C)白石定規・あずーる


「んふー、イレイナさんあったかいー」とべったり。最高に尊い……。

そのあたりの描写に関しては、こちらの記事で詳しく紹介しているので読んでみてください。

魔女の旅々の百合・恋愛要素のまとめ!イレイナとフランやサヤ、アムネシアとのかわいいシーン!



アムネシアとの旅をいち早く読みたいという方は、原作小説の4巻も超おすすめです。この巻は一冊まるまるアムネシアとの絆を深める旅が描かれていますから。



魔女の旅々の漫画の4巻の内容を読むなら


魔女の旅々のコミカライズは、無料アプリのマンガUP!で連載中!

魔女の旅々の漫画4巻の内容まで無料で読めますから、続きが待てない!って方はダウンロードして読んでみてください。

マンガUP!


魔女の旅々の原作小説を読むなら


魔女の旅々の原作を読むなら、ebookjapanがおすすめ。

半額クーポンがもらえるので、かなり安く魔女の旅々を読むことができます。

魔女の旅々を今すぐ半額で読む

特に、アムネシアとの旅で彼女に懐かれてまんざらじゃないイレイナさんが見たければ、原作小説の4巻をぜひ読んでみてください。






まとめ


以上、魔女の旅々の漫画の4巻についてでした。

発売日は2021年11月7日(日)となるでしょう。

一日で記憶を失ってしまう少女、アムネシア。彼女とイレイナの旅が描かれます。

表向きはそっけなくても、記憶をなくしてしまうアムネシアを安心させるために、さりげなく気を使うイレイナさんがかわいいですし、そんな彼女に懐いて大好きなっていくアムネシアが本当に尊い。

漫画4巻の内容はマンガUP!で無料で読めるので、ぜひダウンロードして読んでみてください。


アムネシアとの旅を全部今すぐ見たい!という方は、こちらから原作小説4巻をどうぞ。

魔女の旅々 4

半額クーポンがもらえるので、見た目より安いです。アニメ1期以上の百合を見たければぜひ読んでください。






魔女の旅々の記事


【魔女の旅々】イレイナがかわいい!「そう、私です」や、サヤ・フラン・アムネシアとの百合・関係まとめ!

魔女の旅々の2期はいつ?ストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?

魔女の旅々の百合・恋愛要素のまとめ!イレイナとフランやサヤ、アムネシアとのかわいいシーン!

魔女の旅々の漫画の3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

魔女の旅々のアニメの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


created by Rinker
¥18,480 (2021/04/18 22:39:01時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中