マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

灼熱カバディの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2021/04/26

灼熱カバディの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は灼熱カバディの18巻について紹介します。

灼熱カバディの18巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


能京VS奏和、井浦の積み上げてきたもののおかげで到達した延長戦!

一進一退で熱すぎる”ファイブレイド”が描かれます!

ネタバレを含みますので、ネタバレが苦手な方はマンガワンをダウンロードしてご覧ください(無料のライフで読めます)。







灼熱カバディの18巻の発売日はいつ?


灼熱カバディの18巻の発売日は、2021年5月12日(水)。

これは公式からの発表なので間違いありません。


購入はこちらからどうぞ。

created by Rinker
¥650 (2021/05/13 22:50:18時点 Amazon調べ-詳細)



灼熱カバディの18巻の表紙は?


灼熱カバディの18巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



灼熱カバディの18巻の特典は?


灼熱カバディの18巻の特典はまだ発表されていません。

10巻のときまでは店舗ごとに特典ペーパーがもらえたんですが、最近はついてこないことが多いです。

アニメ開始と同時期に発売された17巻のときも特典はなかったので、18巻も特典の望みは薄そうかな、と考えています。


続いて、灼熱カバディの18巻の内容についてご紹介します。







灼熱カバディの18巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、灼熱カバディの18巻のあらすじについてご紹介します。

灼熱カバディの18巻には、170話~179話が収録されます。


というわけで、灼熱カバディの18巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方はマンガワンでご覧ください。



灼熱カバディの18巻の見どころ・感想(ネタバレ注意):木崎の成長


水澄の奇襲によって、先制点を獲得した能京。

しかし、六弦と片桐を警戒している彼らに差し向けられたのは――


(C)武蔵野創


木崎だった。誰も自分を見ていないからこその提案。油断をついた攻撃で、ストラグルを奪う

能京の1年たちに捕まってしまうが――彼は気づく。


(C)武蔵野創


彼自身が重ねてきた努力と、その成果に。二人がかりの拘束を受けてなお、帰還を果たすのだった――。


――――――――――――――――――――――――――


170話より
(C)武蔵野創


木崎みたいなキャラにもスポットがあたって、これだけ熱いのすごい。

今まで重ねてきた努力が報われる瞬間が、最高にかっこよく描かれててしびれます。

天才が多すぎるけど、それゆえに”凡人の努力”がめちゃめちゃかっこよく映る……!


灼熱カバディの18巻の見どころ・感想(ネタバレ注意):魔王、動く


片桐の攻めを受け止めた伊達。

負けずにこらえることで――水澄が間に合い、二人で片桐を止めることに成功する!


(C)武蔵野創


しかし、奏和のメンバーに動搖はない。呼吸を揃えて、能京の攻めに備え――……


171話より
(C)武蔵野創


息を吸った瞬間。その隙間を縫って、王城が動き出した――!


――――――――――――――――――――――――――

ついに部長が動き出します!!

初手では畦道にブロックされて、活躍できなくてちょっと寂しかったんですが……さすがの奇襲。読んでる側さえも驚きました。

そして――静かな闘志に燃える表情がかっこよすぎる……!


(C)武蔵野創


いよいよ本気で暴れてくれるんだな、というワクワク感と……その期待を上回る活躍と、カバディへの愛の深さを見せつけてくれて、マジでかっこよすぎる。


172話より
(C)武蔵野創


部長のかっこよさを堪能したければ、ぜひ18巻やマンガワンをどうぞ!



灼熱カバディはマンガワンで、基本無料で配信中!


灼熱カバディは、公式アプリのマンガワンで配信中。

毎日回復するライフで、かなり最近の話まで読めるので、灼熱カバディが好きな方はぜひダウンロードしてご覧ください。

マンガワン

18巻に収録される内容や、さらにその続きまで読むことができます!

能京VS奏和の熱すぎる戦いを見届けたい方は、ぜひこちらからどうぞ。

マンガワン







まとめ


以上、灼熱カバディの18巻についてでした。

発売日は2021年5月12日(水)です。

延長戦のファイブレイドが開幕……! ついに部長の愛が報われます!





灼熱カバディの記事


灼熱カバディのアニメの7話「STRUGGLE」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥10,056 (2021/5/13 15:22:25時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中