マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/05/06

キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」について。

キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

秦の人間に深い恨みを持つ趙の将軍・万極。彼と対峙して、信は自らが戦う意味と、政の理想の意味を理解していく――!





キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作・漫画の何巻?


まずは、キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の6話「互いの自負」では、原作漫画の26巻281話~283話までがアニメ化されました。


キングダム3期 6話「互いの自負」より


なので、その続きとなるキングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」では、原作漫画27巻284話~287話がアニメ化されるでしょう。

created by Rinker
¥564 (2021/10/16 03:21:54時点 Amazon調べ-詳細)


キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」の原作・漫画→27巻284話~287話


それでは、キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

無料でもらえるゴールドで、キングダムの原作漫画の284話から読み進められます。






キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


臨武君を打ち破った秦軍だったが、それは広い戦場のごく一部の優位を勝ち取っただけのこと。

趙軍と戦う、麃公たちの軍や飛信隊は未だ、乱戦の中だった。


284話より
(C)原泰久



飛信隊は散り散りとなり、まともに連携も取れない。そんな中で信は――


284話より
(C)原泰久


敵を蹴散らし、趙軍の将軍・万極のもとへと駆け抜けていく!!



しかし、万極の軍は執念が違う。

かつて40万の趙の人間を生き埋めにした、長平の戦い。その遺児だけで構成された万極の軍は――


284話より
(C)原泰久


秦の人間を皆殺しにする、呪いそのものなのだった。


285話より
(C)原泰久


終わらない憎しみの連鎖を前に、信は足を止めてしまい――!?



キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」では、ついに信が敵将と一騎打ちです!

敵はこれまでで最大の闇を抱えた万極

彼の秦への憎しみの深さが、もう本当にヤバいんですが……それに対して、信が見せた「答え」がかっこよすぎます。

というわけで、ここからは個人的に好きなところと感想を語っていきます。


キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」の感想(ネタバレ注意):政の理想と、それを支える信。この関係が熱い!


四十万人が生き埋めにされた長平の戦い。

その生き残りである万極は、その恨みだけで生きて、秦の人間を皆殺しにしようとします。


286話より
(C)原泰久


終わらない憎しみの連鎖。それを止めることはできないのか?と考えた信は、ある一つの”答え”に行き着くのです。


「境があるから内と外ができ、敵ができる。国境があるから国々ができ、戦い続ける。

――だからあいつは、国を一つにまとめるんだ!」



286話より
(C)原泰久


そう。政は二度と万極のような人間を生まないように。憎しみの連鎖を断ち切り、あらゆる人間が正しく生きられるように。

そんな理想のために政が戦っていることを、信はこのとき、真の意味で理解したのです。

そして、その上で。その理想を為すための剣として、信は決意を固める。

このときの固い意志を感じさせる表情が、凛々しすぎてかっこいい……!

同じ場所を目指して、共に支え合って戦ってる……ってのも、相棒感があってめちゃくちゃ熱いです!


キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」の感想(ネタバレ注意):万極を打ち倒す信がかっこいい!


政の理想を叶える。その意味をはっきりと再確認した信は、万極へと向かっていく。

で、そのときの信がね……万極を恨みの渦から解放するべく斬りかかるのがかっこいいです。


287話より
(C)原泰久


ただ万極を討つんじゃなくて、彼の苦しみ、思いを背負って、それがない世界を目指すための戦いだって、はっきり認識してるのが良い。

倒したあとに、ちゃんと「長平みてェなことは絶対にやらねェし! 絶対やらせねェ!!」と誓って、


288話より
(C)原泰久


彼を悔いなく逝かせようとするのも慈悲深くて素敵です。


キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」の原作で、信のかっこよさを見るなら



(C)原泰久


キングダムの7話の信の決意や戦いを原作漫画でも読んでみたい!という方は、公式アプリのヤンジャン!がおすすめ。

ヤンジャン!

無料でもらえるゴールドで、アニメ1期~3期のストーリーや、その続きまで漫画で読めちゃいます!





まとめ


キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」についてでした。

原作漫画でいうと、27巻284話~287話のストーリーです。

”長平の呪い”である万極を前にして、信は政の理想の本当の意味を理解して、彼の剣となることを決意します。

万極を解放するべく、彼を倒そうとする信がかっこいいので、漫画でもぜひ読んでみてください。

ヤンジャン!






キングダムの記事


キングダムの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!最終回や合従軍編の結末は?

【キングダム】合従軍編のキャラクターや武将・将軍の一覧!活躍やかっこいいシーンをネタバレ!

【キングダム】政(嬴政)がかっこいい!名言や合従軍編(3期)での活躍・演説は原作の何巻?(ネタバレ注意)

【キングダム】汗明が面白い!セリフ・名言や応援団、何巻何話で登場するか、死亡を解説!(ネタバレ注意)【ドドンドドンドン】

【キングダム】羌瘣(きょうかい)は合従軍編(アニメ3期)に登場しない?再登場・信との再会はいつで、何巻何話?(ネタバレ注意)

【キングダム】桓騎がかっこいい!強さや名言・合従軍編(3期)・函谷関・黒羊での活躍をネタバレ!


キングダムの59巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!信は鄴を攻略し、李信に……!(ネタバレ注意)

キングダムの60巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!呂不韋が死亡……!?(ネタバレ注意)

キングダムの61巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!満羽の過去とは……?(ネタバレ注意)

キングダムの62巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


キングダムのアニメの1期と2期の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・

キングダムの実写映画の続編の公開日はいつ?続きのストーリーは原作の何巻からかネタバレ!


キングダム3期の各話感想(タップで開く)

キングダムの3期の6話「互いの自負」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の8話「女傑・媧燐」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の9話「蒙武の檄」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の10話「窮地の大抜擢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の11話「武将の矜持」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の13話「至強」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)




created by Rinker
集英社
¥638 (2021/10/16 12:48:49時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中