マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

time 2021/05/13

東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

今回は、東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」について。

東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。


次回→東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!





東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作・漫画の何巻?


まずは、東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の5話「Releap」では、原作漫画2巻の、9話~12話までがアニメ化されました。


△東京リベンジャーズ アニメ5話「Releap」より


なので、その続きとなる東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」では、原作漫画2巻番外編「Zero」と13話~14話がアニメ化されるでしょう。



東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」の原作・漫画
2巻番外編「Zero」と13話~14話


それでは、東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!






東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」のあらすじ・ストーリー



原作2巻より
(C)和久井健


ドラケンが小学5年生の頃。その頃から刺青を入れ、一人で喧嘩し続けていた。

あるとき、彼は中学生の先輩にパシられ、一人の小学生を呼び出しに行く。

――そのときに出会ったのが、


原作2巻より
(C)和久井健


当時から喧嘩で負けなしの、マイキーだった。

ヒョロくて期待はずれ、と思っていたドラケンでしたが……マイキーは中学生を一瞬でのしてしまう!


原作2巻より
(C)和久井健


この頃から、群れて弱者をいたぶろうとする人間を嫌っていたマイキーは……一人でかっこよく振る舞おうとしているドラケンを気に入って――友達になるのだった。


そして、時は進み2002年。タケミチは、ドラケンとマイキーの信頼関係を知る。


原作2巻より
(C)和久井健


お互いに大切に思っているこの2人が喧嘩して、ドラケンが命を落とすなんてありえない――……。

そう考えたタケミチは現代に戻って、ドラケン死亡のもう一つの原因と考えられる、愛美愛主(メビウス)を探るのだった。





東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」では、ドラケンとマイキーの出会いと、愛美愛主(メビウス)との抗争が描かれます。

ここからは、個人的に好きなところなどの感想を語っていきますね。


東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」の感想(ネタバレ注意):小学生時代からマイキーがかっこよすぎ


まずやっぱり、マイキーの小学生時代がマジかっこいい。

今よりボーッとしてるし、ちっちゃいんですけど……強さも生き方も変わってない。


原作2巻より
(C)和久井健


一瞬で中学生をボコって、「群れてしか行動できないやつらが、何の用?」って言い放つの、ゾクゾクする。

一人で度胸を持って生きてるドラケンのことを気に入って、すぐに友だちになろうとするのも、今と変わらなくて好きです……!


原作2巻より
(C)和久井健



ドラケンは……今みたいに落ち着いてるのかと思ったら、小学生の頃は年相応。


原作2巻より
(C)和久井健


意外と今よりヤンチャなのがかわいいw


東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」の感想(ネタバレ注意):タケミチがんばれ……!


そして、愛美愛主(メビウス)との抗争について調べて、その後に東卍の内部抗争が起きることを知ったタケミチ。

彼は再び過去へ戻るんですが……戻った瞬間、アッくんと再会ですよ。


原作2巻より
(C)和久井健


現代で死んじゃった彼と、不意打ちの再会でめちゃくちゃビックリしたし、元気そうなの見るだけで泣きそうになる。

彼やヒナ、ドラケンを助けるために……


原作2巻より
(C)和久井健


無様でも、自分にできることをしようとするタケミチが、泥臭いけどやっぱかっこいいです。

愛美愛主との抗争はどうなるのか?ドラケンは死を回避できるのか?……そのあたりは、続きとなる3巻で描かれるので、気になる方はこちらをどうぞ。


東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」の原作漫画や無料動画を見るなら


東京リベンジャーズのアニメで、ドラケンとマイキーの過去を見たいという方は、U-NEXTがおすすめ。

U-NEXTの31日間無料体験をすると、その間東京リベンジャーズのアニメが全話見放題になります。

U-NEXT

また、無料体験をすると600円分のポイントがもらえるので、東京リベンジャーズの単行本を一冊、お金をかけずに買うことができます。

原作でもマイキーやドラケンの小学生時代が見たい!って方はぜひ試してみてください。

U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

登録方法はこちらをタップ

(配信情報は2021年5月時点のものです。変更となっている可能性があるのでご確認の上ご登録ください。)


東京リベンジャーズの単行本を揃えるなら


東京リベンジャーズの原作で、マイキーやドラケンのかっこよさを見たければ、ebookjapanというサイトがおすすめです。

すぐに半額クーポンがもらえるので、原作漫画をかなり安く揃えることができます。

東京リベンジャーズを今すぐ半額で読む

タケミチはドラケンを救い出せるのか――……? そして、マイキーとドラケンの友情の行く末は?

続きが気になる方はぜひ、2巻3巻までだけでも、チェックしてみてください!


しかも、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、ポイントがかなりお得に付きます!

たくさん買えば買うほど付くので、今から単行本を揃えたいという方に特にオススメです。

東京リベンジャーズを今すぐお得に読む





まとめ


東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」についてでした。

原作漫画2巻番外編「Zero」と13話~14話のストーリーがアニメ化されます。

小学生時代のマイキーとドラケンの出会いが描かれます! 当時から孤高のかっこよさを誇っていたマイキーと、意外とヤンチャでかわいいドラケンがね、良さしかないです。

タケミチは、そんな彼らを救い出すことができるのか?続きはぜひ、原作で読んでみてください。こちらのサイトだと、半額クーポンがもらえます。


また、東京リベンジャーズのアニメはU-NEXTで全話配信中。

U-NEXT

31日間無料体験できて、しかも600円分のポイントがもらえます。

そのポイントで単行本を一冊買えるので、アニメとその続きが気になる方は、無料体験だけでもどうぞ。






東京リベンジャーズの記事


【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言、死亡から助かるかネタバレ!マイキーとの出会いは?

【東京リベンジャーズ】ドラケンは死亡・生存するのか?助かるかを解説!現代・未来での姿をネタバレ!

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンもネタバレ!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


東京リベンジャーズの各話解説・感想(タップで開く)
東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの8話「Rechange」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの9話「Revolt」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの10話「Rerise」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中