マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」は原作の何巻?ストーリーのネタバレと感想!

time 2021/05/24

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」は原作の何巻?ストーリーのネタバレと感想!

今回は、ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」について。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」は原作・漫画の何巻?


まずは、ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の7話「恋慕」では、原作小説3巻の8章までがアニメ化されました。


△ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 アニメ7話「恋慕」より


なので、その続きとなるひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」では、原作小説3巻の9章~ラストがアニメ化されるでしょう。漫画だとまだ連載されていない範囲です。



ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」の原作→3巻の9章~ラスト!


それでは、ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!






ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


沙優のバイト先へとやってきた車の主は、彼女の兄・荻原一颯

兄が自分に地下ついてきていることを察した沙優は……実家に帰るまでにしたいことを考える。

――そんなとき。彼女は夏祭りのポスターを目にする。


吉田さんと一緒に、行ってみたい。

そんな気持ちを胸に、沙優は吉田を誘う。


――夏祭りを謳歌した後。吉田の家に何者かが訪れる。


沙優の兄だ。彼は、「沙優を引き取りに来ました」と。2人の別れを告げる――。






ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)のアニメの8話「夏祭り」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、ひげひろのアニメ8話「夏祭り」では、沙優との夏祭りデート!

浴衣の沙優とか、恋人みたいな雰囲気とかマジで甘酸っぱくて最高。

……なんですが、ついに一緒にいられる時間が終わってしまいます。

見てて感情の揺れ幅がヤバいので、ここからは8話の個人的な感想を語っていきます。


ひげひろのアニメの8話「夏祭り」の感想(ネタバレ注意):浴衣デート中の沙優がかわいすぎる……!


まずやっぱり、夏祭りでめちゃくちゃ照れまくりながらも、懸命にアピールする沙優がかわいい!

遠慮がちに、でも勇気を出して「浴衣……どう?」「綺麗って……後藤さんよりも、綺麗?」と、完全に攻めの姿勢です。

しかも、はぐれそうになっちゃったら……


原作3巻より
(C)しめさば・ぶーた


「こ、これではぐれないよね……」と、顔を赤くして視線をそらす。めちゃくちゃかわいい。


しかも最後には「あーん」ですよ。完全に付き合いたてのカップル。これはリアルに悶えてまう……!


ひげひろのアニメの8話「夏祭り」の感想(ネタバレ注意):しかし、それも長くは続かない……



が、そんな穏やかな時間も。やってきた沙優の兄によって終わりを迎えます。

兄が来る前から、もう長くいられないことを察してた沙優が、

「吉田さんは、私がJKじゃなくても拾ってくれてたかなぁ。拾ってくれてたんだろうなぁ」

「私も多分、吉田さんがお髭のサラリーマンじゃなくても……」


って、違う形の出会いを、一緒にいられる形を想像しちゃうのが、すごく切ない……。


沙優は兄によって、一週間後に連れて行かれてしまう。

沙優は帰る決意をすることができるのか?……そして、沙優と吉田の関係はどうなるのか?

続きが気になる方は、原作小説の4巻をどうぞ。


ひげひろ8話の続きや、沙優とのイチャイチャをもっと見るなら


ひげひろの続きや、もっと沙優のかわいいところを見たい方には、原作小説がおすすめ。

続きが気になる方は原作の4巻がおすすめ。


4巻より
(C)しめさば・足立いまる・ぶーた


実家に帰ることになって不安な沙優

……でも、逃げてばかりの彼女が出した、彼女なりの”答え”がすごくグッとくるので、ぜひどうぞ。


原作小説を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえてお得なので、一気に読みたい方はぜひどうぞ。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を今すぐ半額で読む

また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがもらえます。

まとめ買いがお得なので気になる方はチェックしてみてください。






まとめ


ひげひろのアニメ8話「夏祭り」についてでした。

原作小説でいうと、3巻の中盤~ラストまで。

2人で初々しすぎる夏祭りデート。浴衣で照れまくりながらも、おっかなびっくりアプローチする沙優が愛おしいです。

しかし、沙優の兄が家を訪れ、彼女を連れ戻す――。


原作小説を読むならこちら。半額クーポンがもらえて、まとめ買いにおすすめです。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を今すぐ半額で読む






ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(ひげひろ)の記事


【ひげひろ】沙優(さゆ)がかわいい!吉田との恋愛やキス・過去をネタバレ!【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】

ひげひろの恋愛と相関図をネタバレ!吉田と付き合うヒロインは、沙優・後藤さん・三島の誰?かわいいシーンまとめ!【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う(ひげひろ)の全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?













down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中