マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2021/05/28

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は東京卍リベンジャーズの23巻について紹介します。

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


みんなが幸せになったはずの現代。しかし、マイキーだけがいない。タイムカプセルに彼が残したものとは――……?

ネタバレを含みますので、ご注意ください。


次→東京卍リベンジャーズの24巻の発売日はいつ?表紙や特典に、23巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)






東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?



(C)和久井健


東京卍リベンジャーズの23巻の発売日は、2021年7月16日(金)です。

これは東京リベンジャーズ22巻の巻末からの情報なので、間違いありません。




東京卍リベンジャーズの23巻の表紙は?


東京卍リベンジャーズの23巻の表紙はまだ分かっていません。

とはいえ23巻の展開を考えると、マイキーが表紙になると予想しています!

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


東京卍リベンジャーズの23巻の特典は?


東京卍リベンジャーズの23巻の特典は、まだ公式から発表されていません。

ですが、最近の東京リベンジャーズは単行本発売に合わせて、特典がもらえるフェアを開催することが多いです。

20巻のときはTSUTAYAでイラストカードがもらえたり……


△20巻のときのTSUTAYA特典。買った巻のイラストが使われたカードがもらえました


22巻のときはアニメ化記念として、アニメイトでブロマイドがもらえました。


△22巻のときのアニメイト特典。1000円以上購入すると、ランダムでブロマイドがもらえました。



その点をふまえると、東京リベンジャーズの23巻はちょうど実写映画の公開日も近いですから、どこかの店舗限定で23巻発売記念+映画公開記念を祝したキャンペーンが開催されそうです。

23巻の特典について、公式からの発表があり次第追記してお知らせします。


続いて、東京卍リベンジャーズの23巻の内容についてご紹介します。







東京卍リベンジャーズの23巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、東京卍リベンジャーズの23巻のあらすじについてご紹介します。

東京卍リベンジャーズの23巻には、198話~206話が収録されます。


というわけで、東京卍リベンジャーズの23巻のストーリーやみどころを簡単に紹介して、その後に感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


東京リベンジャーズの23巻のストーリー・あらすじ(ネタバレ注意)


約束した、2018年の9月16日。

マイキーは来なかったけれど……タケミチ達は、東卍が解散したときに埋めたタイムカプセルを掘り返す。

みんなが昔大切にしていたもの。そして自分へ向けた手紙。


週刊少年マガジン 2021年16号より
(C)和久井健


それを見て、昔を思い返す。

――そして。残されていたマイキーの手紙には、「どんなに離れていても、つながってる」という言葉。

タケミチにだけ向けられたビデオレターには、「オレを探すな」と。

マイキーはみんなとの関係を絶とうとしていた。


――それでも。


週刊少年マガジン 2021年18号より
(C)和久井健


マイキーのことを、見捨てられるわけがない。タケミチはなんとしてもマイキーを見つけて、彼を救い出すことを決意する。


しかし、再会したマイキーは変わり果てていて。


週刊少年マガジン 2021年19号より
(C)和久井健


助けようとするタケミチのことを拒絶する――……。






東京リベンジャーズの23巻の感想(ネタバレ注意):タイムカプセルに残した、ドラケンとマイキーの言葉がエモい


というわけで、ここからは東京リベンジャーズの23巻の感想、好きなところをいくつか語っていきます。

まずやっぱり、タイムカプセルの中身をみんなで懐かしむの、めっちゃエモい。

千冬の夢がパイロットだったり、八戒がバカなのに宇宙飛行士を目指してたり……


週刊少年マガジン 2021年16号より
(C)和久井健


バリバリの不良だった時でも、夢は年相応なのがみんならしくて好き。


そして何より……ドラケンとマイキーの手紙がヤバい。

ドラケンは東卍が解散したあのとき、実はめちゃくちゃ後悔して、悩んで、泣いたことを書きなぐって。

――”でもきっと、マイキーはもっと苦しんだ”って、親友のことを慮って、納得しようとしてる。

東卍のことが大好きで、でもそれ以上にマイキーのことが大切ってわかって、めちゃくちゃ友情を感じる。熱い。

そして……”ガキの頃の気持ちを忘れちゃっても、これだけは忘れないでくれ”


週刊少年マガジン 2021年16号より
(C)和久井健


エマのことも忘れず、刻み込む。ドラケンの思い出が全部詰まった手紙が、最高にエモいです。


そして……マイキーもまた手紙を残してるんですが、もう、東卍のみんなのことが好きすぎるのが伝わってきてヤバい


週刊少年マガジン 2021年17号より
(C)和久井健


12年後のみんなの未来を、「きっとこんなことしてそう」って予想して……みんな、ちゃんと当たってるんですよ。

みんなのことを誰よりも考えて、見てきたからこその言葉が書かれていて、めっちゃ嬉しい……!

でも、だからこそ。そんな大切な仲間たちと離れ離れになったマイキーの気持ちを考えると、辛すぎる。

次に、そんなマイキーについての展開と感想を書いていきます。





東京リベンジャーズの23巻の感想(ネタバレ注意):最後にマイキーを助けるという、熱すぎる展開!!



週刊少年マガジン 2021年18号より
(C)和久井健


マイキーのビデオレターを見て、「オレを探すな」というメッセージを受け取ったタケミチ。

だけど……彼の笑顔を見て思い出すのです。マイキーが笑うのは、いつも辛いのを隠すとき。

タケミチもまた、マイキーのことをずっと尊敬して、見続けてきたから気づけたこと

めっちゃ絆を感じて熱いし……


週刊少年マガジン 2021年20号より
(C)和久井健


ずっと助けられてきたマイキーのことを、最後に助け出すってのもめちゃくちゃに熱いです!!

でも……そんな彼を、マイキーは――


週刊少年マガジン 2021年20号より
(C)和久井健


銃弾で撃ち抜いてしまう……!?

続きはぜひ、単行本23巻でお楽しみください。

今すぐ気になる!って方は、週刊少年マガジンをどうぞ。

2021年16号からが22巻の続きのエピソードで……タケミチが撃ち抜かれた後のエピソードは、2021年21号で読めます!


東京リベンジャーズの単行本や、22巻の続きを読むなら


東京リベンジャーズの単行本を今すぐ揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

無料登録で半額クーポンがもらえるので、かなり安くまとめ買いすることができます。

東京リベンジャーズを今すぐ半額で読む

電子なので売り切れしないですし、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならポイントもかなり付くので、今すぐ一気読みしたい方はぜひどうぞ。


また、週刊少年マガジンのバックナンバーも読めます。

22巻の続き2021年16号からなので、23巻が待ちきれない方はここからどうぞ。

マイキーに銃で撃ち抜かれようと、タイムリープができなくなろうと……。どれだけボロボロになっても、マイキーを助けようとするタケミチが、マジでかっこいいし、初めて見せるマイキーの本心、弱音が泣けるので、すぐにでも見る価値ありです。







まとめ


以上、東京卍リベンジャーズの23巻についてでした。

発売日は2021年7月16日(金)と公式から発表されています。

マイキーを助けようとするタケミチですが、拒絶され銃で撃たれてしまう。

そんなふうにボロボロになりながらも、親友を救おうと手をのばすタケミチが熱いし……そんな彼に、ついに本心をこぼすマイキーが、泣ける。

ここまで読んできた人なら絶対に興奮するエピソードばかりなので、ぜひ読んでみてください……!


22巻の続きは、マガジンなら今すぐ読めます。

2021年16号からが23巻の内容です。

こちらのサイトだと半額クーポンがもらえるのでどうぞ。

単行本も半額になるので、まとめ買いして最新刊まで追いつきたい人もチェックしてみてください。

東京リベンジャーズを今すぐお得にまとめ買いする







東京リベンジャーズの記事


東京リベンジャーズ(東リベ)の2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言をネタバレ!マイキーとの出会いやエマ、タケミチとの関係は?

【東京リベンジャーズ】ドラケンは死亡・生存するのか?助かるかを解説!現代・未来での姿をネタバレ!

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】稀咲鉄太の正体はタイムリープの能力者で黒幕!?目的や死亡・最後を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡の理由・死因をネタバレ!助かる・生き返るのか?未来を解説!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!タケミチとの恋愛・結婚・未来の姿について解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】千冬がかっこいい!場地やタケミチとの友情や名言、未来・死亡を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】場地圭介がかっこいい!一虎や千冬、マイキーとの関係、死亡や最期を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】一虎がかっこいい!マイキーや場地との過去や死亡・未来をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンもネタバレ!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの24巻の発売日はいつ?表紙や特典に、23巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典に、24巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


東京リベンジャーズの実写映画・劇場版の続編・続きはいつ?原作の何巻からか、ストーリーをネタバレ!


東京リベンジャーズの各話解説・感想(タップで開く)
東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの8話「Rechange」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの9話「Revolt」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの10話「Rerise」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの11話「Respect」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの13話「Odds and Ends」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの14話「Break up」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの15話「No Pain,no gain」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの16話「Once upon a time」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの18話「Open Fire」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの19話「Turn around」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの20話「Dead or Alive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの21話「One and only」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの22話「One for all」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの23話「End of war」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの最終回・24話「A Cry baby」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!


created by Rinker
ノーブランド品
¥13,400 (2021/10/15 21:22:20時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中