マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

time 2021/05/29

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

今回は、東京リベンジャーズの死亡キャラや生存キャラについてご紹介します。

ヒナや東卍のみんなはめっちゃいい人ばかりなんですが……過去や未来で、何度も命の危険に晒されます。


この先、みんながどうなっちゃうのか? そして、死んでしまったキャラが生き返ることはないのか?

めちゃくちゃ気になるところなので、死亡したキャラや、タイムリープの改変によって助かるキャラをまとめていきます!

ストーリー順に並べてはいますが、重大なネタバレを含む記事なので、苦手な方はご注意ください。







東京リベンジャーズの物語開始時点での死亡・生存キャラの一覧!


それではまず、1巻の最初の時点で死んでしまっているキャラクターについて。

ここはすぐに分かるところなので、あらすじ風に簡単にご紹介していきます。


橘日向(ヒナ)と橘直人(ナオト):2017年に死亡



1巻より
(C)和久井健


ストーリー冒頭。2017年(現代)に、タケミチのかつての彼女、ヒナとその弟のナオトが東卍の抗争に巻き込まれて死亡します。

また、タケミチ自身も何者かによって電車のホームに突き落とされてしまいます。


1巻より
(C)和久井健


しかし、その直後タケミチは12年前の2005年、中学2年生の頃へとタイムリープ。

成り行きでナオトと出会い、12年後に姉とナオトが死ぬことを伝えて握手。


1巻より
(C)和久井健


握手がきっかけで2017年へと戻ったタケミチは、

彼の忠告によって生き返った、ナオトに助け出されていた――。


ナオト(改変後):タケミチの忠告によって生きながらえる



1巻より
(C)和久井健


本来は東京卍會の抗争に巻き込まれて死亡するはずでしたが、

過去に戻ったタケミチの「12年後にヒナが死ぬから、守ってやってくれ」という言葉を守り……ヒナを守るために警察官に。

また、タケミチのタイムリープのことを信じて――


1巻より
(C)和久井健


彼を電車のホームから救い出し、姉を救うために共に戦おうとします。


ヒナ(改変後):ナオトが頑張ってもなお、死亡



1巻より
(C)和久井健


しかし、刑事になったナオトが手を尽くしても、現代でヒナが死ぬことは避けられず。

タケミチはタイムリープして、彼女に手をかけた東京卍會を止めることを決意していく――。






東京リベンジャーズの「8・3抗争編」での死亡・生存キャラの一覧!(1巻~5巻のネタバレ注意)


次に、原作漫画1巻5巻の内容にあたる、8・3抗争編での死亡キャラと、タイムリープ後彼らがどうなるのか、ということについて。

8・3抗争編のあらすじや状況をまず簡単に紹介します。


8・3抗争編のあらすじ・状況


ナオトに助けられて少しして、ヒナを助けるためにタイムリープしたタケミチ。目的は、東京卍會の巨悪化を止めること。

そのために総長のマイキーと接触を図ります。しかし、過去のマイキーは尊敬できる人だった。

彼が極悪組織のボスになってしまったのは、マイキーを支えていたドラケンが、8・3抗争と呼ばれる内部抗争で死んでいたから。

ドラケンを助ければヒナは助かる。そのためにタケミチが奮闘する、というのが大まかな状況です。


龍宮寺堅(ドラケン・改変前):過去に東卍の内部抗争で死亡



2巻より
(C)和久井健


まず、タケミチがタイムリープする前の2017年(現代)では、ドラケンは死亡しています。

原因はマイキー派とドラケン派に分裂した、東卍の内部抗争。

彼の死亡のせいで、マイキーが闇堕ちし東卍がひどい組織になってしまう……。


千堂敦(アッくん・改変前の未来):自分の行いを後悔し、飛び降り自殺



2巻より
(C)和久井健


タイムリープによる改変で、東卍の幹部になっていたタケミチの中学の友達、アッくん


2巻より
(C)和久井健


彼は稀咲に脅され、タケミチを殺そうとした張本人だと自白。

稀咲の言いなりになるしかない自分や、ドラケンが死んだことを後悔して――……


2巻より
(C)和久井健


「みんなを助けてくれ、泣き虫のヒーロー」と、タケミチに全てを託して自ら命を断ってしまうのでした。


8・3抗争の改変後の死亡キャラや、生き返ったキャラ


タケミチはタイムリープで、2005年に起きた8・3抗争へ介入。

本来そこで死ぬはずだったドラケンを、無事助けることに成功します!

その結果、本来死ぬ運命だった人が2017年になっても生きていたり、改変前とは違う人生を歩むキャラがいますので、改変後のキャラの生死をご紹介していきます。


ドラケン(改変後):無事生存し、現代まで生きながらえる



3巻より
(C)和久井健


8・3抗争中に不意をつかれて、キヨマサにドスで腹を刺されてしまうドラケン。

本来の歴史であれば、ここで彼は死んでしまうのですが――


4巻より
(C)和久井健


タケミチが彼を助け出し、キヨマサへと立ち向かった結果……


4巻より
(C)和久井健


無事に救急車まで搬送することができ、手術も成功。

みんなが彼の生還を喜んで……マイキーの心も守られるのでした。


4巻より
(C)和久井健



ドラケンが生き延びたことを確認したあと、2017年へ戻ったタケミチ。

そこではドラケンは生きていたものの……


5巻より
(C)和久井健


死刑囚になってしまっていた。

東卍は未だに、稀咲によって牛耳られ……ドラケンもまた、彼の命令で人を殺してしまう。未だに東卍は悪事を重ねているのでした。


アッくん(改変後):生存し、夢の美容師に



4巻より
(C)和久井健


そして、未来に戻った先ではアッくんは、飛び降り自殺をしたときとは違って……夢だった美容師に。

タケミチと交わした「最初の客になる」という約束を果たそうとしてくれるのでした。しかし……。


ヒナ:生存し、タケミチと再会するも……


――そして。8・3抗争を終え、戻ってきたタケミチは。助けたかった人と再会を果たします。


4巻より
(C)和久井健


ヒナが殺されず、生きている。

そのことに涙を流し、タケミチは彼女とデートへ行くことに。だが、その最中に。


4巻より
(C)和久井健


ヒナが乗っている車へ向かって、思いっきり車が激突。

――ぶつかってきた車に乗っていたのは、夢を叶えたはずのアッくん。


4巻より
(C)和久井健


またしても稀咲に操られ、アッくんはヒナを殺すように命じられていたのです。


ヒナは瀕死になりながらも、助けようとするタケミチを逃し……一人爆発に巻き込まれて、死亡。


4巻より
(C)和久井健


未来を変えたはずなのに、またしても不条理に死んでいくヒナ

そんな彼女を、タケミチは何度でも助けることを誓って。東卍のトップになるべく、タイムリープを繰り返すことを決意するのだった――。


次から、5巻以降で描かれる、「血のハロウィン編」の死亡キャラをご紹介していきます。

まだ読んでないよって方は、ネタバレ注意です。






東京リベンジャーズの「血のハロウィン編」での死亡・生存キャラの一覧!(5巻~8巻のネタバレ注意)


続いて、5巻8巻血のハロウィン編の死亡キャラと、改変後の生死についてです。

まずは簡単なあらすじから。


血のハロウィン編のあらすじ


8・3抗争を無事に乗り切り、ドラケンを助け出したタケミチ。

これでみんな死ななくて済むはず。……しかし、戻った未来では再びヒナが死に、アッくんは稀咲に使い捨てられる。ドラケンも稀咲のせいで死刑囚。

稀咲によって東卍が乗っ取られる未来を、防がなければ。

タケミチは再びタイムリープして、”血のハロウィン”と呼ばれた抗争で、マイキーが起こした事件を止めようとする――。





場地圭介:抗争中、一虎によって殺される



5巻より
(C)和久井健


東京卍會の創設メンバーの一人、場地は東卍を裏切って芭流覇羅へ。

その後の東卍VS芭流覇羅の抗争、”血のハロウィン”にて、同じく芭流覇羅に所属していたはずの一虎に殺されています。


6巻より
(C)和久井健


そして、彼の死がきっかけで……マイキーはかつての仲間、一虎を殺すことになります。

羽宮一虎:場地の死にキレたマイキーによって殺される



5巻より
(C)和久井健


羽宮一虎は、東卍の創設メンバーの一人。

しかし、マイキーのためにバイクを盗もうとした過去があり……そのときに盗みに入った店の主、佐野真一郎――マイキーの兄を殺してしまっています。


6巻より
(C)和久井健


そのせいで少年院入りしてしまったことで、マイキーを逆恨みし、芭流覇羅へ所属。

稀咲によって操られ、芭流覇羅を探っていた場地を、血のハロウィンで殺します。


6巻より
(C)和久井健



しかし――場地を殺されたことで、マイキーは激怒。


6巻より
(C)和久井健


怒りで我を忘れたマイキーによって、彼は殺される……。

佐野真一郎(マイキーの兄):一虎によって殺される(確定・改変不可能)



6巻より
(C)和久井健


マイキーの兄は、店に盗みに入った一虎によって殴り殺されてしまいます。

タイムリープした過去よりも前のことなので、もう蘇ることはありません。


ここまでが、タケミチが過去を改変する前に死亡してしまったキャラたち。

彼の頑張りによってまた歴史は大きく変わるので、彼らの生死を解説していきます。


場地(改変後):一虎に刺されるものの……自ら命を断つ


場地は改変前と同じく、血のハロウィン中に稀咲を殺すために動いていた。

……だから、敵となった彼を一虎は殺そうとしますが……


7巻より
(C)和久井健


タケミチが庇っていたことで、傷が浅くなって即死は免れます。

しかし、稀咲を追い詰める直前に意識を失い、死亡寸前。マイキーは改変前と同じように、キレて一虎を痛めつけ続ける。そんなとき……。


7巻より
(C)和久井健


「オレの為に……怒ってくれて……ありがとな」と、感謝を告げて。一虎が殺されなくて済むように、場地は――


7巻より
(C)和久井健


自ら腹を切って、自害する。

一虎が友達を殺した負い目を感じないように。マイキーが一虎を許して、昔みたいに一緒にいられるように。

そんなふうに、友達のことを思って自ら死を選ぶ。そんな尊い死に方を、自分の意志で選ぶのです。

……そして。マイキーや東卍のことをタケミチに託して。相棒だった千冬に感謝を告げて。


8巻より
(C)和久井健


場地は千冬の手の中で、死んでゆくのだった――。

最後まで、東卍のこと、仲間のことを一人で助けようとあがき続けた。めちゃくちゃかっこいい死に様でした……。


一虎:マイキーが怒りを収めたことで生存。許される



8巻より
(C)和久井健


場地が死んでしまったことで、マイキーは一虎のことをボコボコにし続けるも……

場地の望んだことを、タケミチが懸命に訴えかけたことで、彼は怒りを収めます。

――そして。一虎もまた、場地の意志を思い出して改心。


8巻より
(C)和久井健


一虎は場地のこと、真一郎のことを背負って、罪を償うことを決意します。

そして。そんな彼を……マイキーは赦し、東卍のメンバーだと認めるのでした。


8巻より
(C)和久井健



血のハロウィンの死亡キャラについては以上です。

続いて、聖夜決戦編での死亡・生存キャラをご紹介します。







東京リベンジャーズの「聖夜決戦編」での死亡・生存キャラの一覧!(9巻~13巻のネタバレ注意)


続いて、9巻13巻聖夜決戦編の死亡キャラと、改変後の生死について。

まずは簡単なあらすじから解説していきます。


聖夜決戦編のあらすじ


血のハロウィンを解決し、稀咲は追放できなかったものの、タケミチは壱番隊の隊長に。

未来へ戻るとタケミチは東卍の大幹部になり大成功。しかし、ヒナを殺したのは最悪の人物で。友人たちも稀咲に殺されてしまう。

東卍が極悪組織になったのは、黒龍という組織を吸収したから。それを潰し、稀咲を追放すれば未来はよくなる。

タケミチは黒龍を潰すべくタイムリープする――!


松野千冬:腐った東卍を裏切り、稀咲によって殺される



9巻より
(C)和久井健


血のハロウィンを乗り切り、タケミチと親友となった千冬。

彼は未来で一人、場地の仇である稀咲に歯向かっていた。

東卍の幹部になって、腐りきっていたタケミチを最後まで見捨てず……死に際に言葉を託します。


9巻より
(C)和久井健


「場地さんの想いを……東卍を頼むぞ、相棒」そう言い遺し、稀咲に撃たれて死亡してしまう――……。


ヒナ:幹部になったタケミチが、アッくんに命じて殺す


そして、この未来でのヒナは、これまでで最悪な殺され方をしていました。


9巻より
(C)和久井健


稀咲の命令によってタケミチが、アッくんにヒナを殺させていたのです。


9巻より
(C)和久井健


自分がヒナを殺したことに、絶望するタケミチ。しかし、ナオトの「姉を救えるのは君しかいない」という言葉に覚悟を決めて、タケミチは再びタイムリープ。


聖夜決戦にて黒龍の総長である柴大寿を倒し……稀咲を東卍から追放することに成功します。

ついに稀咲を追放して、東卍に平和が訪れた。

すべての元凶をなくした先の未来は、どう変わっているのか? 聖夜決戦編で改変された後の未来についてご紹介します。


ヒナ(改変後):交通事故で死亡



13巻より
(C)和久井健


稀咲を追放すれば、ヒナが死ぬはずがない。

……そう思っていたはずなのに、戻った先の未来でまた、彼女は交通事故で死んでいました。

そして、この未来で死んでいたのは彼女だけではありませんでした。


千冬、八戒、三ツ谷、ドラケン:マイキーによって殺される



13巻より
(C)和久井健


相棒の千冬。聖夜決戦で仲良くなった八戒。面倒見てくれた三ツ谷。頼れる兄貴分だったドラケン。

……みんな、ある一人の人物によって殺されていたのです。


13巻より
(C)和久井健


あのマイキーが、大切だった仲間を殺している。

平和になったはずの東卍に、一体何が起きたのか……!? 続きの関東事変編で明かされます。






東京リベンジャーズの「関東事変編」での死亡・生存キャラの一覧!(14巻~21巻のネタバレ注意)


そして、次に東卍のみんなが死んでしまった未来を何とかする、関東事変編での死亡キャラと、その後のみんなの生死について。

簡単なあらすじを紹介しつつ、みんながどうなるのか?ということをまとめます。

14巻21巻のネタバレを含みます。


関東事変編のあらすじ


マイキーが東卍のみんなを殺してしまった未来。

理由を聞くために、タケミチはマイキーのもとを訪れる。……そこでマイキーが苦しんでいたことを知る。

この未来の原因は、やはり稀咲。彼は”天竺”というグループを利用し、マイキーを操ろうとしていた。

稀咲を止めて最悪の未来を止めるため、タケミチは最後のタイムリープに挑みます。


マイキー:自ら死を望み、タケミチの腕の中で死んでゆく



14巻より
(C)和久井健


聖夜決戦後の未来で、マイキーは東卍のみんなを殺していた。

タケミチはあの後東卍を脱退。……彼がいなかったから、マイキーを止められず彼は人殺しに堕ちてしまう。

そんな自分に耐えきれず、マイキーはタケミチに「オレを殺せ」と銃を渡す。


14巻より
(C)和久井健


銃を向けられてなお、自分を殺そうとしないタケミチに。自分を信じてくれるタケミチに、マイキーは涙を流す……。


14巻より
(C)和久井健


そんなマイキーを、ナオトが撃ち抜いたことで彼は死亡。


14巻より
(C)和久井健


「オレの人生は苦しみだけだった」と、これまでの自分を悔いた言葉を遺して……タケミチの腕の中で死んでゆく。

初めて見せる、マイキーの抱える悲しみ、苦しさが……とてつもなく辛い。

そんな彼を救うため、タケミチはタイムリープへ向かう。めちゃくちゃ熱い展開になっていきます。


ナオト:稀咲によって殺される



15巻より
(C)和久井健


タケミチとナオトが天竺のことを現代で探っていたときのこと。

それを嗅ぎつけた稀咲は、彼らを銃で襲います。タケミチが撃たれそうになったそのとき――ナオトがかばう。

死にかけの彼は、何度失敗しても諦めないタケミチのことを、「僕の誇りです」と励まし、信じて……


15巻より
(C)和久井健


自分を、ヒナを助けてくれることを信じて、最後の握手を交わします。


15巻より
(C)和久井健


ナオトが死んでしまえば、過去で彼を助けるまで現代には戻れない。

最後のタイムリープで皆を助けることを誓って、タケミチはタイムリープへ向かう――。


佐野エマ:過去の時点で稀咲によって殺される(死亡確定・改変不能)


そうして戻った過去で……マイキーを弱らせるために、稀咲がとっていた行動は。


17巻より
(C)和久井健


マイキーにとって、最も大切な存在である、エマを殺すこと。

バイクの勢いをもって、バットで殴りつける。最低な行為で彼女を殺してしまう。

最後にマイキーのことをタケミチに託し、彼女は息絶える……。


17巻より
(C)和久井健


大切な存在を殺され、マイキーとドラケンは放心

天竺との戦いは絶望的なまでに、不利になってしまう……。


稀咲鉄太:敗走中にトラックに轢かれ、死亡


タケミチの不屈の努力によって、天竺との戦いを制した東卍。

策を失った稀咲は敗走し、タケミチがそれを追いかける。

稀咲の望みは、「ヒナを手に入れること」だった。


21巻より
(C)和久井健


そのために大勢の人を利用し、手に入らなければ腹いせに彼女を殺す。

最低のクズの彼の末路は――


21巻より
(C)和久井健


トラックに轢かれ血まみれのまま、すぐに死んでゆく。そんなあっけないものでした。

これまでもクズムーブをしてきた稀咲でしたが、最低なクズであることを自白。

……その末に、無惨な死に方をしていくのでした。


そして最後に。正真正銘、黒幕の稀咲が死んだ後の未来。皆のその後を解説します。





東京リベンジャーズの関東事変後、生き返った・助かったキャラクターのその後を解説!(22巻のネタバレ注意)



22巻より
(C)和久井健


それでは最後に、関東事変を終えた後のみんなの生死についてご紹介します。

最新刊の22巻のネタバレを含むのでご注意ください。

ヒナ:無事に助かり、タケミチと結婚を控える……!



22巻より
(C)和久井健


稀咲がいなくなったことによって、ヒナは無事助かって、タケミチとともにいます。

6月にはタケミチとの結婚式を控えていて、幸せな未来を掴んでいます。

ナオト:生存



22巻より
(C)和久井健


稀咲に撃たれたナオトも、無事生き残って、タケミチの偉業を讃えます。

タケミチのことを認めたような表情が、めちゃくちゃエモい……!


千冬&一虎:場地の夢だった、ペットショップを経営



22巻より
(C)和久井健


そして、千冬が生きていて、一虎も出所。

場地に縁の深い2人が一緒に、場地の夢だったペットショップをやってるのが感動する。


ドラケン:バイクショップを経営



22巻より
(C)和久井健


ずっと殺されたり、死刑囚になったりしていたドラケンでしたが、ようやく夢のバイクショップを経営。

本当に報われてよかった……!


他の東卍メンバーも生きて幸せに!



22巻より
(C)和久井健


ほかにも、パーちんやぺーやん、三ツ谷や八戒など、絆を深めた東卍メンバーたちが、みんな勢揃い。

みんなカタギで、幸せに暮らしていて、マジで達成感がすごい。ぜひ22巻まで、通して読んでみてください……!


東京リベンジャーズの原作漫画で、みんなの生き様や未来を見たければ


東京リベンジャーズの原作漫画で、みんながどうなっていくのかを見たい方は、ebookjapanというサイトがおすすめ。

無料登録で半額クーポンがもらえるので、まとめ買いがお得になります。

東京リベンジャーズを今すぐ半額で読む

売り切れとかもないので、今すぐ一気に読めてみんなが幸せになるまでを楽しめます。

また、22巻の続きでは、上には書かなかったマイキーの未来の姿も。

彼がどうなったのか?気になる方はぜひ、22巻まで読んでみてください!


ヤフープレミアム会員かソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーなら、ポイントがお得につくキャンペーンも。

たくさん買えば買うほど付くので、今からまとめ買いしたいという方に特にオススメです。

東京リベンジャーズを今すぐお得に揃える






まとめ


東京リベンジャーズの死亡キャラや、その後生き返るのかどうか、ということについてでした。

何度も何度も、ヒナや東卍のみんなはひどい目にあうけれど……タケミチの必死な頑張りで、最後には幸せな未来を掴み取ります!


東京リベンジャーズの原作漫画はこちら。半額クーポンがもらえます。

東京リベンジャーズを今すぐお得に揃える

まとめ買いがお得なので、みんなのかっこいいシーンや、掴み取った未来を見たい方はぜひ。





東京リベンジャーズの記事


東京リベンジャーズ(東リベ)の2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言をネタバレ!マイキーとの出会いやエマ、タケミチとの関係は?

【東京リベンジャーズ】ドラケンは死亡・生存するのか?助かるかを解説!現代・未来での姿をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】千冬がかっこいい!場地やタケミチとの友情や名言、未来・死亡を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】場地圭介がかっこいい!一虎や千冬、マイキーとの関係、死亡や最期を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】一虎がかっこいい!マイキーや場地との過去や死亡・未来をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡の理由・死因をネタバレ!助かる・生き返るのか?未来を解説!

【東京リベンジャーズ】稀咲鉄太の正体はタイムリープの能力者で黒幕!?目的や死亡・最後を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!タケミチとの恋愛・結婚・未来の姿について解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンもネタバレ!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの24巻の発売日はいつ?表紙や特典に、23巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典に、24巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


東京リベンジャーズの実写映画・劇場版の続編・続きはいつ?原作の何巻からか、ストーリーをネタバレ!


東京リベンジャーズの各話解説・感想(タップで開く)
東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの8話「Rechange」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの9話「Revolt」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの10話「Rerise」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの11話「Respect」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの13話「Odds and Ends」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの14話「Break up」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの15話「No Pain,no gain」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの16話「Once upon a time」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの18話「Open Fire」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの19話「Turn around」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの20話「Dead or Alive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの21話「One and only」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの22話「One for all」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの23話「End of war」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの最終回・24話「A Cry baby」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!


created by Rinker
ノーブランド品
¥13,400 (2021/10/15 21:22:20時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中