マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/06/17

シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」について。

シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

お披露目を突破したものの、珈琲を飲まされて洗脳されてしまったエミリコ。

ケイトは優しいエミリコを取り戻すことはできるのか……!?


一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

基本無料でもらえるゴールドで、原作漫画を最新話まで読み進めていけます。





シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」は原作・漫画の何巻?


まずは、シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の10話「最後の一対」では、原作漫画の4巻42話~46話冒頭までがアニメ化されました。


シャドーハウス アニメ10話「最後の一対」より


なので、その続きとなるシャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」では、原作漫画4巻46話5巻51話がアニメ化されるでしょう。




シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」の原作・漫画
4巻46話5巻51話




それでは、シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はヤンジャン!で46話~51話をご覧ください。







シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



第46話より
(C)ソウマトウ


お披露目のあとに振る舞われた珈琲。

それを飲んでしまった生き人形たちは皆、シャドーハウスを信奉する心無い人形と化してしまっていた。……あの優しかったエミリコでさえも。

大切なエミリコを助けるため、ケイトは彼女の部屋を探り――洗脳を解くヒントを見つけ出す!


エミリコの洗脳を解いて助け出したケイトは、ずっと隠していた、秘密の話を彼女にする。

「私は偉大なるおじい様に対抗したい」


第47話より
(C)ソウマトウ


「シャドーハウスは間違っている。ここは”生き人形”にとっても……シャドーにとっても、牢獄よ」

彼女はエミリコとともに、シャドーハウスに反旗を翻すことを誓う――!






シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」では、エミリコを助け出して、ケイトたちが館への反撃を決意します。

ここからは、秘密に気付いたことを隠しながら、強大な敵と戦うための準備をするというサスペンス的な展開になってきて、めっちゃ面白い。

その中で、ケイトとエミリコや同期のみんなが信頼し合って力を合わせていくのが、シャドーハウスらしくめっちゃ尊くて良さしかないんですよ……!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきます。


シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」の感想(ネタバレ注意):エミリコが戻って、本当によかった!


まずは、洗脳されてしまったエミリコについて。

あんなにもいい子だったのに、ラムのことを切り捨てるくらい非情になってしまって、本当に悲しかった前回。

ですが今回、ケイトが彼女を助けるために必死にいろいろ探し回って……「すす病」が水を飲ませることで治ることを知り、それに賭ける。


第47話より
(C)ソウマトウ


このときのケイトの感情、葛藤がよすぎる。

優しくて大好きだったエミリコを取り戻したい。……でも、今苦しんでいるエミリコを見捨てることもできない。

エミリコのことが大好きなことが伝わってきて……つらすぎる。

でも、そんな想いが届いたのか……いつもの優しかったエミリコが、戻ってくる。


第47話より
(C)ソウマトウ


ラムのことを思って涙を流す姿が、エミリコらしくてすごくホッとする。

そのあとのケイトとのやり取りも、


第48話より
(C)ソウマトウ


エミリコがケイトのことを、一番に信頼していることが分かってめっちゃ尊いなって思いますし……


第48話より
(C)ソウマトウ


真剣に話を聞きつつも、いつもどおりにぎやかなエミリコがいてくれて、本当に嬉しいです……!


シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」の感想(ネタバレ注意):ジョン様かわいい


館に反撃するために、ケイトが仲間に引き入れようとしたのは同期組。

館のことを説明する集まりで、ケイトはジョンと会うんですが……出会って早々に、


第48話より
(C)ソウマトウ


婚約の話をどストレートにぶっこむジョン様、不器用すぎて好き。


第48話より
(C)ソウマトウ


しかも緊張しまくってしどろもどろに「これからいいところを見せてくつもりだ」なんて言っちゃったりしてて、かわいいがすぎるよ?

更には、ケイトから手紙もらってその内容に落ち込みまくったり……


第50話より
(C)ソウマトウ


すすで出てくる隠しメッセージを見てめっちゃ喜ぶ。


第50話より
(C)ソウマトウ


感情の振れ幅でかすぎてめっちゃ愛しい……!


というわけで、今回もみんなが魅力的で大満足の回でした。

特にやっぱり、エミリコとケイトがお互いを大切に思ってるのが会話の節々から分かって、めっちゃ嬉しかった。

ジョンたちもお披露目でいいところがたくさん見えてきて好きになれたからこそ……一緒に戦えるといいなと思うばかり。

みんなを仲間に引き入れることができるのか? 信じてもらえるのか? ということは、原作漫画の続きで描かれるので、気になる方はこちらから読んでみてください……!

ヤンジャン!


シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」の原作漫画や無料動画を見るなら


シャドーハウスの原作漫画でアニメ11話の内容や続きを読みたければ、公式アプリのヤンジャン!がおすすめ。

ヤンジャン!

基本無料でもらえるゴールドで、最新話まで読み進められます。

エミリコを目覚めさせるために頑張るケイトや、バレないように館に抵抗するドキドキ感を楽しみたい方は、ぜひどうぞ。

ヤンジャン!

また、続きとなる12話以降や2期の内容も、51話以降で読むことができます!

アニメの最終回の後の展開を読みたい方も落としてみてください。


シャドーハウスの原作を一気に読むなら


シャドーハウスの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

無料登録で半額クーポンがもらえるので、原作をお得にまとめ買いできます。

シャドーハウス/カラー版を今すぐ半額で読む

アプリだとゴールドを貯めるのに時間がかかるんですが、こちらなら一気に読めるので先が気になる方におすすめです。


また、ヤフープレミアム会員か、ソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントが貰えるので、原作を安くまとめ買いしたいという方はぜひどうぞ。

シャドーハウス/カラー版を今すぐお得に読む





まとめ


シャドーハウスのアニメの11話「黒い飲み物」についてでした。

原作漫画でいうと、4巻46話5巻51話のストーリーです。

ケイトはエミリコの洗脳を解いて、彼女に秘密を打ち明けます。

シャドーハウスの支配から逃れるために、2人はひっそりと、信頼できる仲間を集め始める――!


公式アプリのヤンジャン!なら、基本無料のゴールドで最新話まで読むことができます。

ヤンジャン!

エミリコとケイトの尊いやり取りや、洗脳されてしまった同期組が助かるのかが気になるかたは、ぜひ落としてみてください。


シャドーハウスをまとめ買いして、一気に楽しみたい方はこちら。半額クーポンがもらえてお得です。

シャドーハウス/カラー版を今すぐお得に読む


次回のアニオリ展開についてはこちら!

シャドーハウスのアニメの12話「おじい様と共にある棟へ」の感想!アニオリや原作との違い、改変を解説!(ネタバレ注意)





シャドーハウスの記事


シャドーハウスのストーリー・謎や秘密をネタバレ!アニメは原作の何巻まで?最終回の結末・感想!

シャドーハウスの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続きは原作・漫画の何巻?

【シャドーハウス】エミリコがかわいい!ケイトやラムとの関係や、ショーン、パトリックとの恋愛をネタバレ!

【シャドーハウス】ケイトがかわいい!秘密や目的・正体は?エミリコとの関係やジョンとの恋愛!(ネタバレ注意)

【シャドーハウス】ショーンがかっこいい・かわいい!エミリコやジョンとの関係・恋愛!(ネタバレ注意)

【シャドーハウス】ジョンがかわいい・かっこいい!ケイトとの恋愛や婚約、ショーンとの関係をネタバレ!

【シャドーハウス】ラムがかわいい!エミリコとシャーリーとの関係は?お披露目のその後、処分され死亡?手紙や再登場をネタバレ!

【シャドーハウス】ルウがかわいい!お披露目の結果やルイーズとの関係やリッキーとの恋愛は?(ネタバレ注意)

【シャドーハウス】リッキーがかっこいい・かわいい!ルウとの恋愛やパトリック・エミリコの関係は?(ネタバレ注意)

【シャドーハウス】お披露目の結果や目的やその後をネタバレ!エミリコやケイト、ショーンやラムは合格・落ちる?

シャドーハウスの8巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

シャドーハウスの9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

【シャドーハウス】ローブ様の正体は誰?目的やマリーローズ・ローズマリーとの関係!その後は死亡した?(ネタバレ注意)


シャドーハウスの各話感想(タップで開く・ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの3話「すすによる病」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの4話「深夜の見回り」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの5話「お披露目」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの6話「庭園迷路」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの7話「不完全な地図」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの8話「手のひらの上」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの9話「鳥籠と花」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの10話「最後の一対」は原作の何巻?ストーリーと感想!ラムが死亡、エミリコが珈琲で洗脳!?(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの12話「おじい様と共にある棟へ」の感想!アニオリや原作との違い、改変を解説!(ネタバレ注意)

シャドーハウスのアニメの最終回・13話「シャドー家のために」の感想!アニオリや原作との違い、改変を解説!(ネタバレ注意)



created by Rinker
¥5,016 (2021/10/23 07:45:04時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中