マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

キングダムの3期の13話「至強」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/06/24

キングダムの3期の13話「至強」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、キングダムの3期の13話「至強」について。

キングダムの3期の13話「至強」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。



一部、ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

毎日ログインすると基本無料でもらえるゴールドで、原作を最新話まで読み進めていけます。





キングダムの3期の13話「至強」は原作・漫画の何巻?


まずは、キングダムの3期の13話「至強」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の12話「媧燐軍の突撃」では、原作漫画28巻303話29巻までがアニメ化されました。


△キングダム3期 第12話「媧燐軍の突撃」より


なので、その続きとなるキングダムの3期の13話「至強」では、原作漫画29巻308話~312話がアニメ化されるでしょう。



キングダムの3期の13話「至強」の原作・漫画→29巻308話~312話


それでは、キングダムの3期の13話「至強」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はヤンジャン!でご覧ください!






キングダムの3期の13話「至強」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


汗明軍に対して、斜陣がけを放った蒙武。しかし、彼の軍はだんだんと疲弊していく。

作戦は失敗。そんな言葉が全員の脳をよぎったそのとき。


309話より
(C)原泰久


「すべて作戦通りだ。あいつのな」と、蒙武は動じることなく言い切る。あいつ――彼がこの上なく信頼する軍師、昌平君の作戦であると。

彼はついに、自ら汗明に向かって突撃する!

圧倒的な力で汗明軍を突破し、将軍のもとへとたどり着いた蒙武。彼を待ち受けていたのは――。


310話より
(C)原泰久


自らを「至強」「中華最強」「漢の中の漢」と謳う、汗明であった。







キングダムの3期の13話「至強」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、キングダムの3期の13話「至強」では、楚の大将軍、汗明がその強さ(と面白さ)を存分に振るう回となります。

キングダムの3期で一番楽しみにしていたといっても過言ではないくらいキャラで、腹がよじれるくらい笑えるんですよ。

……その上で、ちゃんと強くて絶望感もあって、なんていうかすごく味わい深い。総じてめっちゃ好きなキャラです。

というわけで、ここからは個人的に好きなところや感想を語っていきます。


キングダムの3期の13話「至強」の感想(ネタバレ注意):汗明、面白すぎる


なんといっても、この回のすべてを持っていったと言っても過言ではない汗明の名乗りについて。


310話より
(C)原泰久


めっちゃ太鼓叩いて「誰が至強か!?」「その息吹で巨石は砕け!その一振りで山は地に沈む!(どう考えても盛ってる)」とか言わせてるわけですけど……冷静にここ戦場なんですよね。

戦えない太鼓応援団連れてきたり、敵が攻め込んできたのに応援歌歌ってるの、落ち着いて見るとクッソ笑える。

蒙武に張り合って「どちらが本物の漢かを決めねばなるまい」とか、台詞もいちいち面白い。決めるべきは最強でしょ。

ちなみに、汗明のおもしろシーンはこちらでも語っていますので、気になる方はどうぞ。

【キングダム】汗明が面白い!セリフ・名言や応援団、何巻何話で登場するか、死亡を解説!(ネタバレ注意)【ドドンドドンドン】


そんな感じで、ツッコミどころがあまりにも多すぎるんですけど……それだけじゃないんですよね、この汗明という漢。そこがまた魅力的なので、次はそこを語っていきます。


キングダムの3期の13話「至強」の感想(ネタバレ注意):強いぞ汗明!すごいぞ汗明!



311話より
(C)原泰久


ここまで散々バカにしてきた汗明ですが……あの蒙武を一撃で圧倒するほどの力を誇るのです。

パワーでは秦軍でも随一の蒙武でさえ……たったの一撃で吹き飛ばす。

蒙武を初撃で吹き飛ばして、格付けが済んじゃった感じがしたときの絶望感たるや。

本当に何気なく放った一撃でこれですから、「え、勝ち目ないじゃん……」って思っちゃいました。

汗明は自らの武勇伝を語り続けるわけですが……その内容もあまりに恐ろしい。大国楚の将軍として戦い続け、それでもなお無敗

更には、秦の誇る六大将軍……王齕さえも打倒していると、彼は語る。そんなの、ガチで無理じゃん……と、心が折れそうになる。

本当に「最強」と思われる汗明を前に、蒙武は勝利をつかめるのか――? 続きはぜひ、原作漫画でお楽しみください。


キングダムの3期の13話「至強」の原作漫画を読むなら



キングダムの原作漫画を読んでみたい!という方は、公式アプリのヤンジャン!がおすすめ。

ヤンジャン!

無料でもらえるゴールドで、アニメ1期~3期のストーリーや、その続きまで漫画で読めます。


311話より
(C)原泰久


汗明の顔芸や名言の数々を楽しみたい方は、309話~314話をぜひご覧ください!


キングダムの単行本を揃えて一気に読むなら


キングダムの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえるので、まとめ買いがお得。

ヤンジャンだとゴールドを貯まるのを待たないといけないときがあるので、合従軍との戦いを一気に見たいという方はこちらをどうぞ。

キングダムを今すぐ半額で読む






まとめ


キングダムの3期の13話「至強」についてでした。

原作漫画でいうと、29巻308話~312話のストーリーです。

蒙武が汗明と対面し、ついに激突!!

汗明のあまりの面白さに腹がよじれたり、その面白さからは考えられないくらいの最強ぶりに絶望したりと、振れ幅が大きすぎて楽しい回でした。

原作漫画だと顔芸の作画にめちゃ気合入っててこれまた面白いので、ぜひ読んでみてください。公式アプリのヤンジャン!で基本無料で読めるのでぜひどうぞ。

ヤンジャン!

汗明登場は309話あたりから。合従軍編の続きも読めるので、アニメでハマった方はぜひどうぞ。


キングダムの原作を読むならこちら。半額クーポンがもらえます。

キングダムを今すぐ半額で読む






キングダムの記事


キングダムの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!最終回や合従軍編の結末は?

【キングダム】合従軍編のキャラクターや武将・将軍の一覧!活躍やかっこいいシーンをネタバレ!

【キングダム】汗明が面白い!セリフ・名言や応援団、何巻何話で登場するか、死亡を解説!(ネタバレ注意)【ドドンドドンドン】

【キングダム】羌瘣(きょうかい)は合従軍編(アニメ3期)に登場しない?再登場・信との再会はいつで、何巻何話?(ネタバレ注意)

【キングダム】桓騎がかっこいい!強さや名言・合従軍編(3期)・函谷関・黒羊での活躍をネタバレ!

【キングダム】麃公(ひょうこう)がかっこいい!信との関係や死亡・最後の名言・合従軍編(3期)の活躍を解説!(ネタバレ注意)

【キングダム】王翦がかっこいい!強さや名言まとめ!李牧との戦いや合従軍編(3期)での活躍は何巻?(ネタバレ注意)


キングダムの59巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!信は鄴を攻略し、李信に……!(ネタバレ注意)

キングダムの60巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!呂不韋が死亡……!?(ネタバレ注意)

キングダムの61巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!満羽の過去とは……?(ネタバレ注意)

キングダムの62巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

キングダムの63巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


キングダムのアニメの1期と2期の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・

キングダムの実写映画の続編の公開日はいつ?続きのストーリーは原作の何巻からかネタバレ!


キングダム3期の各話感想(タップで開く)

キングダムの3期の6話「互いの自負」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の8話「女傑・媧燐」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の9話「蒙武の檄」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の10話「窮地の大抜擢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の11話「武将の矜持」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の14話「最強の漢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の15話「函谷関の裏」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の16話「李牧の行方」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)














down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中